JOJOS

ケアワーカー(介護職)の新しい働き方を提案するクラウドサービス

JOJOSに登録する

JOJOSとは

要介護者とケアワーカーをつなげる
新しいクラウドサービス

クラウドを活用して新しい訪問介護を提案します。
「急だけど、あした介護に来てほしい」「旅行に行きたいが体調が不安なので付き添ってほしい」など多種多様なニーズが生まれつつある介護。クラウドを活用して要介護者とケアワーカーをつなげることで、介護や事業所の制約など、従来の形式にとらわれない、新しい介護のかたちを提案していきます。

JOJOS の特徴

カタチにこだわらない介護

自費介護、介護保険適用外のサポートをすることもできるので、事業所や介護保険の限界にとらわれず、最良の介護を提供していくことができます。 オリジナルのレクリエーションや病院、外出の付き添い、家事のサポート、生活全般のサービスなど様々なカタチで利用者が求めているサービスを提供できます。

業界最高水準の報酬

JOJOSでは派遣会社や事業所を通さず、ケアワーカーとして直接介護の仕事を請けることができるので、時給は2,000円以上の水準。ケアワーカーとしてしっかり報酬を受け取ることができます。

自由な働き方

JOJOSは副業禁止ではありません。むしろ「副業として月に5万円だけ稼ぎたい」「専業で介護の仕事を受けて、月に30万円以上稼ぎたい」など、状況によってどちらも目指すことができます。

選べる勤務地

JOJOSは全国に急拡大しています。お住いの地域で、介護の仕事を見つけることができます。

安定した仕事

JOJOSを活用すると複数の方から介護の仕事を請け負うことができるので、長期的に安定した収入を確保することができます。要介護者のニーズによっては、毎月を通してのお付き合いになることもあり、収入の見通しを立てやすいだけでなく、1人の契約がおわってしまっても、JOJOSを通じて新しい介護の仕事を見つけることができます。

PRICE

FREE

JOJOSはケアワーカーから一切料金をいただきません!

よくある質問

Q
JOJOSはだれでも登録できますか?
A
JOJOSを通じて介護の仕事を請けたい人ならだれでも登録できます!
ただし、介護の仕事に従事するための資格(ホームヘルパー2級 / 介護職員初任者研修 など)を持っている必要があります。
Q
JOJOSに登録をするとどうなりますか?
A
ご登録をいただいた方は、JOJOSから介護のお仕事を紹介するために、本人確認の面談をさせていただきます。本人確認が完了した方は、JOJOSから介護のお仕事を請けていただくことができます。(面談のご案内は、登録フォームからお送りいただいたメールアドレス宛てにご連絡を差し上げます)
Q
JOJOSを退会することはできますか?
A
できます。
本人確認済みの方は、JOJOS事務局に退会したい旨をお伝えください。
本人確認がお済みでない方は、お手数ですが、JOJOS登録フォームから「退会希望」記入して、再度メッセージをお送りください。
Q
JOJOSはだれでも登録できますか?
A
JOJOSを通じて介護の仕事を請けたい人ならだれでも登録できます!
ただし、介護の仕事に従事するための資格(ホームヘルパー2級 / 介護職員初任者研修 など)を持っている必要があります。