いつからでも
いくつになっても現在進行形

史上最高の私に出会う方法がここにある
大人のための今日から美人プログラム

お申し込みはこちらから

ええっ!同じ人ですか?!


みなさんビックリされますけど、どちらも正真正銘の私なんです。


【左は35歳の私】
息子が3歳のとき写真館で撮った、家族写真。
精一杯メイクをして、一番写真うつりがいいと思った服装だったはず。

【右は49歳、今の私】
たまたま携帯で撮った、グループ写真の一部。
これが現在のいつもの私です。


うしてこんなに変わったんだろう。
ちょっと興味が湧いてきませんか?

ある日突然、
何を着てもパッとしなくなりました



40になろうとする頃、突然何を着ても似合わなくなりました。
とっておきを手にしても、何かが違う。
「これが老けるということ・・・?!」本当にショックでした。
鏡の中の自分に呆然として、出かけるのも億劫になり、人と会うのも面倒になりました。


この先の人生、どうやって生きていけばいいんだろう。。。


自分では「ちゃんと考えて」服を選んでいたつもりだったので、本当にどうしたらいいのか、何がいけないのかわからなくなったんです。


そんな時に、自分自身が生まれ持った髪、肌、目の色、骨格や全身のバランスによって、
美しく見せるルールがあることを知りました。

なんと!今まで私は、全く違うものを選んでいたんです。
若さで何となくカバーできる年齢をすぎると、
お肌のくすみ、体型の乱れを、着るものでさらに悪化させていたのです。
知らないって怖いですね。



服装選びで自信をつけた私は、
もっとキレイになりたくなったんです。



でも「いつもキレイな人」と私は何かが違う。
なんだろう、、、


でした。



20代の頃から美容院でのオーダーは「朝は何にもしないので、何にもしなくていいスタイルで」
家族全員で使うドライヤーと、寝ぐせ直し用の古びたくるくるドライヤー以外、うちにはありませんでした。


髪偏差値ゼロの私が巻き髪を習いに行き、
ヘアアイロンを初めて使って、「髪を巻く」という日常を送ってみました。



「いつもキレイにしているね」
「どこか出かけてきたの」
「エレガントだね」


周囲からの声のかけられ方が、劇的に変わったんです。



ようやく、自分の見た目に少しずつ自信がもてるようになってきました。

思えば、こんなに自分の隅々まで、手をかけたことはなかったように思います。

それは、手をかける方法、かけるところを知らなかっただけなんだと確信に変わりました。



10代の頃からが薄いことがコンプレックスだった私は、40歳を過ぎてから美眉サロンを主宰するようになりました。


その後、自分が直面してきた悩みを克服するため、パーソナルカラー、骨格診断アナリストの資格も取得、イメージコンサルタントとして活動をスタートしました。

美人髪コンサルタントの資格を取り、活動を始めた頃から、美容家としての自信も出てきたと思います。



自らが直面した悩みは、私のお客さまも共通の悩みでした。
誰だって、いつからだって、自分の力でキレイになれるんです。私がそうでしたから。

女性にとってキレイになることは、
心まで満たされ、まわりの人も幸せにすることができます。



少しの方法を知らないだけで、あきらめてしまっている
「私なんて…」という女性をなくしたい。


その思いが原動力となり、【装いを自信につなげる専門家】として、そこにいるだけでまわりを幸せにできる女性を増やすために活動しています。

私ね、40になる頃から、あわてて努力したんです。
このままじゃ、あかん!!
どうしようって焦って。

だって、生まれつきの美人とかじゃないから。

なんとなく、流行りのものを着ていればよかった20代。
結婚、出産、子育て、転職、ライフステージが変わる30代。
いよいよ、どうすればいいのかわからなくなった40代。


ちょっと見ていただけますか?

私の40代 衝撃ビフォーアフター劇場

40歳

息子は小学生。
今では目の敵にしているチュニックを、、、私も着ていました!
これでも派遣の銀行員のかたわら一念発起、美容系のスクールに通い始めた頃です。

42歳

自宅で美眉サロンをスタート。
初めて、メイク付きでプロフィール写真を撮ってもらいました。
ひきつる笑顔。
髪はモデルの清原亜希に憧れて、ふわふわパーマを何年もかけ続けていました。
美容系の人らしくなりたいと、あせっていた頃。

44歳

は!ダサッ!笑
これでもね、骨格診断とカラー診断を知った直後です。
まだ、自分に似合うものを手探りで試していた頃。
パーマはやめたものの、髪はドライヤーで乾かす以外に何もしませんでした。

45歳

【メイク】と【服装】は、ようやく様になってきた頃。
でも、「いつもきれいな人」と私は何かが違う。どこかが違う。
華やかな服を着てみても、今ひとつパッとせず、まだまだ模索中でした。

46歳

ようやく、最後のピースは【髪】だと気づきました。
「いつもきれいな人」は「いつも髪がきれい」
ここから私の巻き髪ライフがスタート。
毎日とにかく巻き続けて3か月を過ぎる頃、まわりからの声のかけられ方、褒められ方がはっきりと変わるのを感じました。

今、49歳

毎日鏡の中の私に笑いかけます。
歳を重ねるのも怖くありません。

ここに並んだ写真に一番驚いているのは私かも?!(笑)

でも、誇りでもあるんです。
自分の力で、ここまで変わることができたんですから。
次の50代も、もちろん現在進行形。
ますます楽しみです♪

でもね、、、

あなたもこれから10年かけて
私と同じように
迷いながら
苦労してキレイになっていきますか?


あなたには
そんな回り道をしてほしくないんです


ちょっとイメージしてみてください

外見は
「私はこんな人です」って
しゃべりかけているようなものだと思いませんか

服は毎日着ます
髪はずっと頭にくっついています
お顔のパーツは変わりません

誰でも一緒なんです

でも、
何を選ぶか、
どんなふうに自分を扱うかで
未来は大きく変わります

35歳の私も、40歳の私も
その時はそれなりにいけていると思っていました。

それが、服や髪、メイクの力を正しく借りたとき、
なんだか私が輝いて見えたんです。

とてもロマンを感じました。

装いに支配されるのはやめて、
自分の力で装いを味方につけようと決めました

刻印

私の願いは「どうせ私なんて…」という人をなくすこと

私が10年近くかけて学び、実践してきた美人になる方法を
誰にでも再現できる
3か月のプログラムにしました。

「大人のための今日から美人プログラム」
ここがスゴイ5つの理由

POINT
1

私自身が証明です

私、飽きっぽいしズボラだし、毎日コツコツは苦手です。
でも、外見が変わると周りの人からの扱われ方が変わりました。
きれいにしていると自分も優しくなれるし、そばにいる人も幸せにできるんです。
うれしいですよね。

だんだん鏡を見るのが楽しくなり、自分のことが好きになると、
自然と写真にも笑顔で映るようになっていました。
見た目とハートはつながっているんだなと実感しています。

そんな、パッとしない自分から自力で脱出した私だからこそ、
あなたと同じ目線でお伝えできます。
POINT

一日でも早く、かつ劇的に効果の出る
服・髪・眉に特化しました

きれいになりたいけれど、何から手をつければいいのかわからない、、、
けど、できれば早く「なんか最近キレイになった?」って言われたい。

見た目のランクアップにおいて一番効果の出やすい、3つ【服・髪・眉】に絞りました。
最小限の努力で最大限のきれいをスピーディーに手に入れることができます。

POINT

一度きりではなく、毎日の「当たり前」を格上げします

一夜だけのシンデレラ〜〜では困ります。
だって、これから毎日きれいでいたいんだもの。

忙しい毎日でもあなたが習慣にできるように、項目はシンプルにこだわりました。
私がデモンストレーションするだけではなく、自分の力できれいになれるようレッスンを行います。

特別な日だけ着飾るのではなく、普通の毎日をランクアップします。
POINT

初心者さん大歓迎!

ご安心ください。今までのお客さまの90%は「やったことがない」「わからない」方です。

・洗濯しやすい・動きやすい・セールだったから・みんなが着ているから・無難だから、で服を選び、
・いつも結ぶだけ・夜乾かすだけ・10年くらい同じ髪型だったり、
・いつもすっぴん・メイクの仕方がわからない・派手になりそうで・メイク道具を持っていない

こんな「迷える子羊さん」がほとんどなんです。
誰でも最初は初心者です。たまたま今まで、やり方を知らなかっただけなんです。
POINT

約1000件の美容コンサルを実施してきた私だからできる
オリジナルプログラムです

今まで、美眉アーティスト、イメージコンサルタント、美人髪コンサルタントとして、約1000回の美容コンサルを行ってきました。
その中で20代〜70代の女性のお客さまに出会い、様々な美容のお悩みを伺い、解消へと導いてきました。
女性といっても年代、職業、社会での役割、ライフスタイル、地域性、好みによって、本当に求められることは様々だと思います。
「なりたい私」もみんな違って当たり前。
愛するお客さまがどんどん輝けるよう、お一人お一人の目的に合わせたプログラムをご提案いたします。

大人のための今日から美人プログラム

単発レッスンとは違うのは、何度もお会いするなかで提案、実行、改善が、自然に繰り返されること。
だから変化が早いのです。
3か月間マンツーマンであなたの開花をサポートします。

STEP

1

セルフイメージを決めるカウンセリング

今のあなたのお悩み、ライフスタイル、そしてなりたい未来像を伺って、このプログラムでのゴールを明確にしていきます。
「なりたい自分」のイメージを決定のうえ、あなただけのプランをご提案します。(この時、今後のご予定に合わせてレッスンスケジュールを作成します。)

〔1時間〕

STEP


【服】似合う、似合わないがわかるようになる

①【パーソナルカラー診断、骨格タイプによるファッション診断】をもとに、美しく見せてくれる色・デザイン・素材を導き出します。さらに、なりたいイメージをプラスした、あなただけの「美人軸」をご提案します。〔3時間〕
   ⬇️
②【ワードローブ診断】
お手持ちの全ての洋服の写真をもとに、自分のワードローブの傾向を分析し、今後も活用できる服、そうでない服にズバリ斬ります。一人ではなかなか判断できない断捨離が劇的に進みます。リセットしたら、なりたい未来像に沿って今後のお買い物プランを立てます。〔1時間〕
   ⬇️
③【ショッピング同行】
実際にお店に一緒に行って、あなたの美人軸に合わせたお洋服をとにかく試着します。
似合うを体感して、いままでの枠を取り払います。今後の新しいお洋服選びをグンと楽にします。
〔2時間〕

STEP


【髪】毎朝のスタイリングが習慣になる

【ヘアスタイリングレッスン】
髪は、何もしなくても頭にくっついています。
「髪振り乱して…」などの言葉もあるように、自分の心の余裕も知らずと表れるところです。
ヘアアイロンを使ったスタイリングで、毎朝自分の体の一部を大切に扱い、セルフイメージを高めます。朝の5分の習慣で未来が変わるんです。
初心者の方、ショートヘアの方でも大丈夫です。骨格診断タイプより、あなたに合うスタイルのアドバイスもします。〔3時間〕
※ご希望の方には、ヘアサロンのご紹介や同行もいたします。
⬇︎
後日、ご自宅にいながら【zoomでの復習レッスン】〔1時間〕

STEP

【眉】自分に合った眉が描けるようになる

【劇的美人眉レッスン】
「眉を制してお顔を制する」眉はお顔の表情を作るパーツです。
美眉アーティストとして、何千回もお客様に眉を描いてきた経験から編み出した方法で、
簡単に確実に、お顔に合った眉が描けるようになります。専用の教材付きです。
合わせて、チークとリップの塗り方もレッスンします。〔3時間〕
⬇︎
【メイク用品のショッピング同行】
デパート、コスメショップ等ご希望の場所で、必要なアイテムをお選びします。(購入は任意です)〔1時間〕
⬇︎
後日、ご自宅にいながら【zoomでの復習レッスン】〔1時間〕

STEP


最高の私で迎える卒業記念【写真撮影】

普段、自撮りは「したことない」「滅多にしない」っていう方がほとんどですよね。
【大人のための今日から美人プログラム】では、各レッスンのビフォーアフターの写真を必ず撮影します。
現在の自分の状態を知る。これが進化への近道です。

最終日には卒業記念として、なりたい私を叶えたプロフィール写真を撮影します。
屋外やサロンでの施術シーンなど、ご希望に合わせます。50枚〜100枚データでお渡ししますのでご自由にお使いください。

撮影しながらポージングやスタイル良く見える角度、魅せ顔もお伝えしますよ。

STEP

1

セルフイメージを決めるカウンセリング

今のあなたのお悩み、ライフスタイル、そしてなりたい未来像を伺って、このプログラムでのゴールを明確にしていきます。
「なりたい自分」のイメージを決定のうえ、あなただけのプランをご提案します。(この時、今後のご予定に合わせてレッスンスケジュールを作成します。)

〔1時間〕

「告白します。 私ね、パッとしない自分が嫌いでした。
でも、ある時、やっぱりこのままじゃいやだと思って。
実は努力してきたんです」

【髪】
初めてアイロンを持って、毎日巻き続けました。今で3年間、1,095日!
一番私のイメージを変えてくれたパーツです。
【眉】
昔から薄くてコンプレックスでした。だから美眉サロンを開きました。笑
お顔の表情を作るのはここ!メイクの中でも一番大切な部分です。
【ファッション】
自分に似合う色、デザイン、丈、素材…よく考えて買うようになりました。

どう見えるのか、どんなイメージの女性になりたいのかも意識しています。

こんな私でも変われたんだから、
誰でもできるやん!って思います。

10年前の写真を見て、「あきらめないでよかった!ちゃんと投資して、勉強してきたあんたはえらい!」
自分で褒めてあげました。

だから10年後の私も楽しみです♪

未来の自分を決めるのは
今日の「決断」です

こんな人におすすめです

✔️ きれいになりたいけど、どうしたらいいのかわからない
✔️ まだまだ女性として輝きたい
✔️ 誰かのためにきれいになりたい
✔️ 自分に自信をもちたい
✔️ なんだかパッとしない自分がイヤだ
✔️ 誰かのためにきれいになりたい

3か月後には、こんな未来が待っています

鏡を見るのが楽しくなります
周りの目よりも、自分が大切にしたいことを優先するようになります
年齢を重ねることが怖くありません
自分のことを大切にできると、あなたの周りの人にも大切にされるようになります
新しいことにチャレンジしたくなります
年齢を重ねることが怖くありません

【お客さまの感動の声をご紹介します】

【Tさま・30代】

「こんな私でも何とかなるんじゃないか、
女って楽しいんじゃないか、と思うようになりました」

髪を巻き出して、私、結構変わった気がします。 前より、少し自信がついて、少し自分を好きになりました。
そして、女に目覚めたのか(?)スカートを履きたくなりました。 これはすごい事です(笑)。

元々、スカートはなしだと自分で思っていたのですが、 髪がちゃんとしてると 「もしかしたらイケるんじゃないか?」と。何日もスカートを求め、試着しまくりました。 正直アリだな、と思いました(笑)。

まだまだ、コンプレックスだらけですぐ嫉妬するし、 自分の嫌な所たくさんあります。

でも山﨑さんにお会いして、 「魅力的な女性になりたい、こんな私でも何とかなるんじゃないか、女って楽しいんじゃないか」と思うようになりました。

今、何だか毎日、ワクワクしてます。

…欲しい物も増え、出費も多いですが(笑)。 長くなってしまいました。 まとまりなくて、すいません。 尊敬する山﨑さんに、ただの近況報告でした。 本当に、ありがとうございました!

【O.Fさま・30代】

「方向性が決まると自信を持って進めます!」

この間はありがとうございました。
今までの悩みをすべて解決していただいて、最後には思わず涙が…
自分でも驚きました。今はとても清々しい気持ちでいます。

先日ショッピングに行ってみました。
これまで目に留めていなかった色やデザインが新鮮で、嬉しくなってしまいました。
気持ちが高ぶってしまい(冷静になれず)お買いものはしなかったのですが、お洋服の事を考えてウキウキするなんて久しぶりでした♪

送っていただいた写真、顔写りが明るいのに輪郭がはっきり見えてスゴイです。これがベストカラーの力なんですね!スカートの丈も差が歴然ですね。上へ上へ…心がけます。

その後、チークと口紅をピンク系に変えてみました。
朝は少し早く起きて髪を巻いてみたり、スカートを折っていつもより短め丈で履いてみたりしています。素っ気ないカーディガンはパールボタンにしたら、少し可愛くなるかな?なんて計画してみたりして。
手持ちの服を生かしつつ、セールでサマーやウィンターの鮮やかカラー&ウェーブな服を購入しなくっちゃと意気込んでいます。

方向性が決まると自信を持って進めますね!
これまでの私とは別人のようです(笑)

それもこれも山﨑先生に出会えたからこそです。本当に本当にありがとうございました

【ビフォーアフター】

40代 Mさま

ヘアスタイリングレッスン

40代 Mさま

ヘアスタイリングレッスン

40代 Yさま

ヘアスタイリングレッスン


40代 Yさま

ヘアスタイリングレッスン

40代 Mさま

ヘアスタイリングレッスン

40代 Yさま

美人眉レッスン

30代 Sさま

普段のヘアメイク


美人髪
美人眉レッスン後

華やかさと、目に輝きが増しました。

パーソナルカラー

「サマー」でしたが、色目のはっきりした鮮やかなカラーが特に美人度をアップしてくれます。

ベストカラー

彼女の明るい雰囲気にとってもお似合いでした。

40代・Mさま
「自分に自信がついて、ジェムトリートメントの自宅サロンを始めてしまいました!」

【スタート時】

「ええっ!私、こんなんだったんだ、、、」
ご自分で写真を見てショックを受けたMさま。
即決でプログラムにお申し込みくださいました。

【3か月後、卒業時】

お会いするたび、どんどん垢抜けていったMさま。
まわりの方に「どうしたの?」「何をやってるの?」と毎回尋ねられたそうです。

おかげでマインドもアップ↑↑
念願だった、ご自宅でのサロンもスタートされました。

途中、
髪をばっさり切りました

ご希望であれば、信頼できるヘアサロンのご紹介もしています。
なんとな〜く結べる長さを、美しい胸元が引き立つショートカットにばっさり。圧倒的小顔効果が出ました。

華やかな色?!を着るのに
抵抗がなくなりました

紺、グレー、黒。汚れてもいいように、何にでも合うように、前職の影響もあって、ただ「無難」「安い」「洗濯できる」だけが洋服の選択基準でした。
実は似合うのはもっとビビットで華やかな色。
そのお顔映りを知ったとき、彼女の中で何かが弾けた気がします。
自分を表現する服としての装いができるようになりました。


40代・MIさま
「ビジネス系の講座の卒業式に、華やかに出席したい!!」

【スタート時】

子育て期間や体型の変化、30代〜40代は女性として激動の時期でもあります。そして、自分のことはいつも後回し。
ハッと気付いたとき、このままでいいのかと思いました。

【カラー診断はサマー】

透明感があって、鮮やかな色がとってもお似合いでした。そういえば昔は好きだったけど、手にすることもなくなっていたなあ〜こんな色。

【巻き髪レッスン後】

ついついハーフアップにして見過ごしてきた髪。先端まで丁寧に扱うことで、自分自身を大切に扱う習慣ができました。
自眉がしっかりしていたので、メイクしなくても変わらないのでは?と思い込んでいました。眉を描き足し、チークと口紅で仕上げると、お顔全体が生き生きとツヤ感が出ました。思わずフフッ♡

【卒業時】

目標としていた卒業式。講座の仲間にも「変わったね!」とたくさん声をかけてもらえました。
やっぱりそう言ってもらえるのはうれしいし、当初の目標が達成できました。

50代・すずさま
「もうこんな自分が嫌だ〜!」

【スタート時】

振り返ると私は自分に自信がなく、だからと言って自分自身に投資することもなく、人目を気にして、自分に言い訳して先延ばし…そしてまぁいいかっの繰り返し。
もうこんな自分が嫌だ〜!私もブラッシュアップした〜い!一歩踏み出せた、今の自分を大事にしたいです。

【華やかな色が似合うんだ!】

家族と一緒のときは、夫や息子から浮かないように。職場では、なんとなく周りから浮かないように。いつの間にか、根拠のない「目立たぬよう」という意識にがんじがらめになっていました。

【巻き髪レッスン後】

いつも何となくスタイリングしている「つもり」だったけど、ちゃんと巻くと全然ちがう〜〜

どんどん日常が変わって行く私。
「何か言われるかな」といつもどこかで気にしていたけど、まわりに合わさなくてもいいんだ。
心の重しが取れてきたなあ。

 

【メイクレッスン】

派手じゃないかな、と思ってなかなか入れることのなかったアイライン。眉も、どの程度描き足せばいいのかわからなかった。
チークを入れて、口紅もしっかりと明るい色を塗りました。自分の顔がこんなにも華やかになるなんて!

【ショッピング同行】

ワードローブ診断で断捨離も済ませました。これからなりたい未来に向かってのショッピング。
いままで決して手に取ることのなかった鮮やかな色、ふわふわしたスカート、とにかくたくさん試着しました。
見たことのない私を発見!
もうこの頃には、カメラに向かってしっかりとポーズが決められるようになっていました。

【3か月後、卒業時】

理恵さんのブログの向こう側に見えていたキラキラした場所は、自分さえその気になれば、いつでも優しく扉は開かれていたんですね。そしてその一歩は簡単に踏み出せて、あんなに躊躇してた自分は何だったのでしょうね…
今、私は、キラキラだけでなく、サラサラと流れる川に身を任せて流れている感覚です。上手く表現出来ないんですけど。何も変わらない日常なんですけど、やっぱり全然違う日常なんです。

10年後の笑顔の私に会うために
今できることは何ですか


私ね、歳を重ねるにつれて
「いい顔」をした人になりたいなあって思ってたんです。
いい顔をしてる人って、
自分が満たされていることを知っているし、今あるものを大切にしている。
仕方ないとか、もう遅い、とかないんです。

今ここにいる自分を愛しているから、それが滲み出てくるんだと思います。

私もね、毎日装いを整えることで、自分のことが少しずつ好きになってきました。
30代の頃から、何となく下降線をたどっていくのが普通なんかなと思ってたんです。

「私、まだまだいけるんと違う?」
そう思いながら、一日一日積み重ねていきたいと思います。
いくつになっても現在進行形ですから。

【大人のための今日から美人プログラム】ご受講の流れ

①お申し込みフォームを送信
②ご案内の受信
③初回カウンセリング日時(お試しコースは受講日時)の決定
④ご入金(銀行振込)
⑤カウンセリング日(以降の受講スケジュールの決定)、合わせて同日レッスンも可能です。
⑥スケジュールに沿ってご受講(3か月)
3か月経過後
オプション:復習レッスンのお申し込み可(スカイプも可)

【大人のための今日から美人プログラム】ご受講の流れ

①お申し込みフォームを送信
②ご案内の受信
③初回カウンセリング日時(お試しコースは受講日時)の決定
④ご入金(銀行振込)
⑤カウンセリング日(以降の受講スケジュールの決定)、合わせて同日レッスンも可能です。
⑥スケジュールに沿ってご受講(3か月)
3か月経過後
オプション:復習レッスンのお申し込み可(スカイプも可)

【大人のための今日から美人プログラム】要項


●金額

128,000円(税込)
全16時間・3か月(スケジュールは個別に決定します。) 


ただいまモニター募集中!
・web上で、お顔出し写真(ビフォーアフター)の掲載可能な方
・ご感想をいただける方
・期間内(3か月)に受講いただける方
上記を満たす方は、30%オフ→89,000円(税込)でご受講いただけます。

●会場
・千葉県佐倉市の自宅サロン(京成線ユーカリが丘駅より8分)

●特典
・「美人軸」サポートテキスト
・ヘアスタイリングテキスト
・美人眉テキスト
・メイク用品プレゼント(アイブロウペンシル、アイブロウブラシ)
・ベストカラー色見本帳(30色)
・LINE、メールでのご相談無制限(期間中)
プロフィール写真の撮影(最終日にご希望の用途で撮影します。50枚〜100枚程度データでお渡ししますのでご自由にお使いください。)

●優待価格での継続講座もあります(ご希望の方のみ)
・復習レッスン(90分)10,000円(スカイプまたはzoomでも可)
・山﨑理恵主催の各種グループレッスンへのご招待

●お支払い
・銀行振込
・分割可能です(128,000円=48,000円+40,000円+40,000円)
 ※モニターは一括でお願いします

【お試しコース】

それでも不安なあなたのために

・私にできるのかしら?
・山﨑さんってどんな人?
・いきなりプログラムに申し込むのはちょっと…という、迷える子羊ちゃんのために
【お試しコース】をご用意しました
①まずは、どちらかをご受講ください。
  お試し・ヘアスタイリングコース(18,000円)税込
  お試し・劇的美人眉コース(18,000円)税込、アイブローペンシル付き
②受講後、プログラムに進むかどうか決めてください。(大丈夫!押し売りはしませんよ〜)
③差額のお支払いでプログラムに移行できます。

【お試しコース】

それでも不安なあなたのために

・私にできるのかしら?
・山﨑さんってどんな人?
・いきなりプログラムに申し込むのはちょっと…という、迷える子羊ちゃんのために
【お試しコース】をご用意しました
①まずは、どちらかをご受講ください。
  お試し・ヘアスタイリングコース(18,000円)税込
  お試し・劇的美人眉コース(18,000円)税込、アイブローペンシル付き
②受講後、プログラムに進むかどうか決めてください。(大丈夫!押し売りはしませんよ〜)
③差額のお支払いでプログラムに移行できます。

お申し込みフォーム

 下記のフォームよりお申し込みください。24時間以内に折り返し、ご案内を差し上げます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

プロフィール

装いを自信につなげる専門家 山﨑理恵

私が直面した悩みは、私のお客さまも共通の悩みでした。

10代の頃から眉が薄いことがコンプレックスだった私は、
40歳を過ぎてから美眉サロンを主宰するようになりました。

その後、自分が迷子になるたび、
パーソナルカラー、骨格診断アナリストの資格も取得、
イメージコンサルタントとして活動をスタートしました。
さらに美人髪コンサルタントの資格も取得。

自らのコンプレックスを克服することで、自身がキレイになることに感動。
「服・髪・眉」から、女性の外見を簡単に美しくするプログラムを編み出しました。

少しの方法を知らないだけで、あきらめてしまっている
「私なんて、、、」という女性をなくしたい。

その思いが原動力となり、
【装いを自信につなげる専門家】として活動しています。

また、【結婚相談所イースターマリッジプランニング所属仲人カウンセラー】として、
キレイになって自信を持って婚活する女性を応援しています。


1968年大阪生まれ。関東在住10年を超えても、口から出るのは関西弁。
千葉県佐倉市在住。家族は夫と息子、黒ラブ1匹。
趣味は着物で観劇。特にミュージカルが大好き。