1000人斬り男の統計学『マッチングアプリ完全攻略』の販売店はココ!

1000人斬り男の統計学『マッチングアプリ完全攻略』は
著者のカケルさんがマッチングアプリで”全国放浪”したのが特徴です。


「即出会い→即お持ち帰り」にも「真剣恋愛したい人」にも使えるマッチングアプリ術です。(男性向け)全国各地を転々とし1000人弱と出会った私の統計をお伝えします。

・よくある「理論ばかりで使えない」「文章が長いだけ」の記事ではなく”実践するべき行動”と”女性からとった統計結果”が中心です。『読みやすく、分かりやすく、直ぐに使える』記事内容となっております。


怪しい、胡散臭いと思った人。コレだけ試してほしい

このページを開いたらまず「身元も実績もわからない怪しい人だし信用できない」と思う人が100%だと思います。私でも同じ状況ならまず信用しません。

そこで『とりあえず実践できるマッチングアプリの魔法の一言』をレクチャーしようと思います。

せっかくマッチングしたのに「思ったより返信も来ないし、女性側もやる気がない…」とアプリを離れる男性は正直多いです。

これ、容姿やプロフィールが問題ではないです。

だってマッチングできているのだから。最初の一言の段階でミスしています。マッチングアプリの公式解説にあるような柔らかで丁寧で長い見本文では駄目です。


ズバリ最初は『女性を嫌らしくなく”性的”に褒める』べきです。


もちろん、文章は少なくシンプルに。『嫌らしくなく』『性(異性)的』に最初の文を作ってください。例えば、、

はじめまして(絵文字)雰囲気めちゃくちゃ好きです!よかったら仲良くしてほしいな^^

これぐらいあっさりでOK。「いいね!ありがとう!」とか「カケルと申します」などは初回に必要ないです。

逆に「よろしく~」だけなど軽すぎるのもマッチングアプリには向いていません。

マッチングアプリでの女性登録者は、遊びにしろ真剣にしろ”男性との出会い”を求めている場合が99%です。その為以下のような矛盾した感情を抱えています。

★レビュー

・思ったより実践的全然統計学じゃなかったけど、
内容には感心した。試してみます。


・さっそく試してみました!さっそくマッチングアプリで試してみました。
すると、普段あまりマッチングしないのに、マッチングしました! ビックリです!


・圧倒的なボリューム。信頼出来る出品者。
溢れかえっている、○○稼げる!な情報が嫌になり、恋愛ジャンルの変わり種を買ってみたが、大当たりだった。
当方マッチングアプリは素人だが、これをすればよい、
という、いわば赤本的な内容なので、やるだけで明らかに効果がでた。
Brainも、本人認証等の実装により、詐欺レビューばかりではなく、有益な情報が買えるサイトになってきた。