スーべEXの口コミは!ホットピーリングジェルで首イボケア

首イボ用ホットピーリングジェル「スーべEX」は
・リブロスキン
・ジュエルレイン
・PSホワイトクリーム
などで、すでの実績がある株式会社ピカイチの商品です。

首イボ用のケアコスメはいろいろありますが、ホットピーリングジェルというのは初めてです。その効果や口コミがきになるので調べてみました。

スーべEXは@コスメでどのように口コミされているの?

スーべEXは、今年2018年4月に発売になったばかりの商品ですが、@コスメではすでに多くの口コミが寄せられています。評価も5.3ポイントと高評価ですね。


40歳

いくら顔をきれいにしていても首とては年齢をごまかせません。首元にソバカス?と思いきやよく見るとポツポツと隆起しています。首のポツポツだけでなく、エイジングケア成分にも期待大です。みずみずしいジェルで伸びもよく塗るとすっと馴染んでいきます。ホットピーリングジェルなので熱くなりますがイボのために我慢ですね。

44歳

温感系の首イボケアということで期待。ぽってりとしたジェルで、柑橘系とローズの甘い香りに癒やされます。くびになじませるとあっという間に入っていくのでびっくりします。温感はあとから来ますね。じわじわと2~30分位続きます。温熱刺激が苦手な人はちょっと刺激的かもです。私は鎖骨周りにブツブツが多いのですが少しずつ小さくなっているように思います。

42歳

首専用のホットピーリングとはいえ肘や膝、かかとなど気になる部分にも使えます。私は
敏感肌なので週に2~3回の使用ですが、首がしっとりしてきました。

52歳

小さい首のポツポツが指先に当たるので気になっていました。ピーリングジェルですが、ぽろぽろカスのようなものがでるわけでなく洗い流す必要はありません。すぐにポツポツがなくなるようなものではないと思いますが、キメは整えられてきているようです。しばらく使い続けて見ようと思います。

57歳

じんわりとあたたまるので気持ちいいです。これを使うとザラザラだった首がつるつるになり見違えます。定期的に使っていきたいです。

ここまでが口コミです。(個人の感想)

※著作権の関係から内容はそのままで修正し掲載しました。

スーべEXの特徴

スーべEXの3つの効果

◆ ホット効果

ショウガ根エキスが肌を温め柔らかくし、古い角質と汚れを浮かび上がらせます。

◆ ピーリング効果

リンゴ酸・レモン果汁・茶葉エキスが首のポツポツや古い角質による肌のくすみをケアします。

◆ ブライトニング効果

3大保湿成分といわれるコラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタをふくむ136種類の美容成分が、肌を整え、明るい透明感を導き出します。

イボへのアプローチ成分が豊富

◆ あんずエキス

若さ脂肪酸といわれるパルトミトレイン酸が豊富に含まれているので、できてしまったイボを新しい細胞に置き換える働きが期待できます。

◆ 杏仁オイル

杏の種から抽出されたオイルで、ビタミンやミネラルのほか5種類の高級脂肪酸が含まれています。体内の不要な水分や老廃物を排出する働きが肌リズムを整えてくれます。

◆ ヨクイニン

ハトムギから得られる成分で古くからイボのケア成分として欠くことのできません。スーべEXには特に3種類のヨクイニンが配合されています。

徹底したこだわりはここにも

配合成分を超微細化!だから浸透力もちがう。

せっかく豊富な成分を配合していても、肌にしっかりと届けられないのでは意味がありません。スーべEXでは独自の浸透技術で美容成分をナノサイズまで細分化。美容成分を1つに閉じ込め更にそれを10億分の1のサイズまで小さくしているので肌の奥まで余すことなく届けることができるのです。

肌に直接つけるものだから 安全へのこだわり

◆ 無添加処方


肌への優しさにこだわり無添加処方を実現

パラペン
石油系界面活性剤
鉱物油
合成着色料
合成香料
紫外線吸収剤

が、一切含まれていません

◆ 国内生産

厳しい基準と徹底した管理の元、国内の工場で生産されているので安心安全であるのです。

香りへのこだわり

3000本のバラからわずか1gしか抽出されない貴重なダマスクローズオイルを配合。天然の香りでリラックス効果も抜群です。

ホットピーリングジェルって使い方は難しいの?

スーべEXはピーリングと言っても洗い流すタイプのものではないので使い方はとても簡単です。

ステップ1

きれいな状態で始めたほうがよいのでメイクは落とし、しっかりと汚れを落としてから始めましょう。お肌が柔らかくなっているお風呂上がりがベストかもしれません。

ステップ2

パール大を手に取り、額 ほほ 鼻 あご くび の順に少しずつ分けて塗っていきます。

ステップ3

肌につけたら円を描くように伸ばすだけです。気になるポツポツ部分には少し多めに重ね塗りをしてください。

首周り以外にもにも、顔のポツポツやひじ、ひざなど角質が落ちにくくてポツポツができやすいところにも使用してみてください。

スーべEXの最安値販売店は?

スーべEXは薬局やドラッグストアなどでは市販されていません。通販での購入となるのですが
楽天では現在は取り扱っておらず、Amazonでは最近扱うようになりました。Amazonでの販売価格は7776円です。スーべEXは通常単品価格が7200円なので少し高めに設定されていますね。

公式サイトでは58%offの割引価格となるのでここが最安値です。この価格は、定期コースでの申し込みした場合の初回価格でなので4回の継続条件になります。

スーべEXはイボコロリのようにイボに直接働きかけて削ぎ落とすようなものではありません。肌のターンオーバーにあわせて自然といぼが小さくなる効果を期待するものであるので、ある程度の期間使い続ける必要があります。

そのためには、毎回通常単品価格で買うと結構大きな金額となります。スーべEXを4回使用した場合は2回目以降も30%offとなるので全部で16970円、つまり単品約2回分ちょっとの価格で4本分使用できるので定期コースをおすすめするのです。

ホットピーリングってなんだか刺激が強そうで怖いという方もいると思いますが、定期コースで申し込むと、90日間の返金保証もついているので使ってみて合わなければこの制度が利用できます。

このキャンペーンは新商品であるスーべEXを多くの方に知ってもらうためのものなので、予告なく内容の変更もあるかもしれません。この機会に公式サイトだけでもチェックしておいてくださいね。