決済つきの予約システムが3,940円〜/月
お金の3ステップセミナー

0からお金を生み出し、しっかり守って増やす、そして器を広げる。

3つのステップを体験し実行に移せるセミナー。


日付:2018年 9月1日 13時30分~16時30分
場所:セミナー会場  大阪 北浜駅から徒歩3分

あなたはお金のスキル3つをお持ちでしょうか?


まず多くの人が最初に得たいと思うことは、
「どうすればお金を稼げるのか?」

「とにかく稼ぐ方法が知りたい。もっと稼げるようになりたい。」と多くの人が考えます。


稼げるようになりさえすれば、
お金持ちになれると多くの人が思い込んでいます。

実際にはお金を稼ぐだけではお金持ちにはなりません。


例えば、稼げば稼ぐほど、支払うべき税金というものが増えます。
何も対策しなければ、お金はどんどん無くなっていくようにできています。


日本では稼げば稼ぐほど損をするという税制度になっています。
1億稼ぐといくら税金で持っていかれるのかご存知ですか?

なんと50%です・・・

1億稼いだのに5000万円税金を払う必要があるので、
5000万円しか手元に残りません。



有名な話が1代で稼いだ財産も、3代続くと無くなると言われています。


日本の相続税はべらぼうに高く約50%もの相続税がかかります。
ただ相続しただけで何もしなければ・・

1億のお家が5000万円になってしまうんです。(泣)
「私は1億円も稼いでないしそんな話は関係ないよ!」
と思われる方もおられるかもしれません。


今この瞬間にもあなたの財布や銀行に預けているお金が
減っているということを知っていますか?



あなたの財布のお金が実際に減っているわけではありません。
お金の価値そのものが減っているということです。

実はこの30年で物の値段は約2倍になっています。
僕らの時代は タバコ マイルドセブン(現在はメビウス)は1箱200円ほどでしたが、
現在は440円です。

単純に物の値段が2倍になりました。


じゃあ30年経ってお金の価値はどう変わったでしょうか?

同じ1万円札には代わりありませんが、
30年前は1万円で買えたのに2018年現在は
2万円出さないと同じものが買えないということです。

つまり1万円の価値が実際には半分になってしまっているんです。


また今後も物価は上がり続けるため何にもしなければ・・
あなたの25年後はどうなるでしょうか。。


お金は稼ぐだけではどうにもならないということが
わかっていただけましたでしょうか。


ほっといたら減っていくお金をしっかり守って増やす必要があります。


「稼いで増やすだけ。」「節約して貯めるだけ」「着実に増やす」
どれか1つだけでは、バランスが崩れます。


体が機能するにはビタミンだけをとればいいというものではありませんよね?

それと同じで お金を機能させるためには3つが必要不可欠です。
ですので今回は3つのステップをそれぞれの専門家に話していただきます。

POINT
1

第1ステップ 0から1を創る。稼ぐ。


第1ステップは0から1を創る「稼ぐ」ことです。


やはりなんと言っても稼がなければ始まりません。
無から有を生みだす。実はこれが一番の壁だったりもします。


今回お伝えする方法は64歳のパソコン音痴でも出来る!
元手0円でも今日からお金を生みだす方法を持って帰っていただきます。

何のスキルもコネも人脈もパソコンスキルすらない僕が、
学生時代に起業できたネット販売方法をお伝えします。

また僕だけでなく1000人以上の人にお伝えし、
結果をだしてきたノウハウです。ですのであなたにも結果を出してもらいます^^


ただノウハウを教えるだけではなく、
今日から実践し稼ぐ経験を通して自信と確信を得て頂きます。


■第1ステップ0から1を作る 

元手0円から始めるネット副業今回のセミナー内容

・今月、元手0円で7万円稼ぐ方法

・出品から早くて10分1時間で売れていった商品たち

タダでもらって2万円でうれてしまう商品とは?!

ネットが苦手な64歳でもできてしまう出品方法教えます。

・遊びながらも稼ぐ!USJで遊びながら利益を出す方法

タダ飯が食べれてしまうネット販売スキル





第1ステップ 0から1を創る 講師

思いもよらぬものをお金に変える!
株式会社 本音(ほんね)
代表取締役 木村直貴

第一ステップの講師は今から15年前 学生時代にネット販売で起業した株式会社 本音の木村直貴さんです。

サラリーマンになった経験もなく、
ネットゲームにハマり引きこもり経験まである方です。

引きこもりから一転、元手3万円から始めたネット販売は
1年目に売上100万円、2年目には300万円を突破。


副業・起業向けの雑誌ビックトゥモローにも掲載。


その実績を活かしてセミナーや自身の動画教材を通じて、
初心者でもできる!ネット販売まで教えている。

DVDネット販売教材は、3000人以上の方が購入。

業界では異例のヒットとなる。
これまでネット販売を直接教えてきた人の数は
1000人を超え、副業のみならず独立した成功者も多数輩出。

現在は会社としてネットショップを複数運営。
年商は2億。

2017年にはヤフーショッピング ビューティーヘルス部門にて関西エリア1位で表彰

そんなお金なし、コネなし、スキルなしから起業できた
誰でも始めれるネット販売スキルをお伝えしていただきます。



POINT
2

第2ステップ 守って増やす!


そして2つ目のステップは、しっかり守って、増やす。
そのための正しいお金の知識、知恵を得ていただきます。

冒頭でもお話したようにお金は稼ぐだけではなく、
守って 増やすことが必要です。

投資という分野はしっかり学んだ上で
プロからのアドバイスを受けながらやることが欠かせません。


投資やお金についての正しい知識を
あなたは学校で学んだことがありますか?


アメリカでは小学生から株を買ったり
投資のシミュレーションなどでお金の勉強をし始めます。


しかし日本ではどうでしょうか?
株ってそもそも何? 投資信託って??

こんな方が多いのではないでしょうか。

お金の分野に関して我々 日本人は、
正しい知識を教わってこなかったんです


あなたは知らず知らずのうちにお金を捨てているかもしれません。

・そもそもお金の正体とは何か?
・投資とはいった何か?
1,020人が学んだこれからの時代に必要な賢い貯蓄


知らなければ損しているお金の基本的な知識と知恵を
今回のパートでは身につけていただきます。

第2ステップ 守って増やす。講師

株式会社BANK INNOVATION
統括マネージャー 中谷晋也


第2ステップの講師は株式会社BANK INNOVATION
統括マネージャー 中谷晋也さんです。

中谷晋也さんは、証券会社に入社し、1年目にしてトップの営業成績を収めるほどのやり手営業マンでした。

しかし、証券会社ですすめる商品が
本当にはお客様のためになっていない事に疑問を感じ退社。

日本に正しいお金の知識と知恵を伝えたいという想いから株式会社BANK INNOVATION設立に携わり現在に至る。

毎週、20代~60代の会社員・経営者・主婦が通われる「お金の勉強会」を実施中。


専門学校でも、
社会人になる前に知っておきたいお金のこと
といった講演実績もあられる方です。



とてもわかりやすくお金の正体、お金の知識や知恵が深まり、実生活で活用していける知恵を持ち帰っていただきます。


POINT
3

第3ステップ お金の器を拡大させる!


そして最後 3つ目のステップはお金の器を拡大させることです。


そもそもあなたの財布はどれくらいのお金が入りますか?
どれくらいの収入が入ってきてもいいと思われていますか?

月30万?月100万円でしょうか?
月1000万円、1億円入ってきてもいいですか?


いくら稼ごうとしても・・・

あなたの中にある見えない財布が
小さいままだとお金は、その財布に合わせた金額しか入ってきません。

自分の収入が30万円くらいが適正だと思っている人はその収入になります。

1億円なんてとんでもないと思っている人には
その通りの結果を得ているはずです。


1000万円くらいは当然あるもんだと考えている人には、
その結果を間違いなく得ています。


あなたの財布はいくらまで入ってくることが可能な財布ですか?
その財布は普通の財布のようにいくら入るかが見えないのがやっかいな点です。


100万円しか入らない財布には100万以上のお金は入ってきません。

それはどれだけ頑張ろうとも、
そのお金しか入ってこないようになっています。


目には見えないあなたの財布のキャパシティを知りたくはありませんか?


今回のセミナーではあなたの財布のキャパシティを発見する機会です。




第3ステップ お金の器を広げる! 講師

あなたの人生に奇跡を起こす!
トータルパワープロデュース協会
代表 芹沢碧(せりざわまき)


今回最後のステップを話してくれる講師は、
あなたの見えないお金のキャパシティを拡大させる!

トータルパワープロデュース協会
代表 芹沢碧(せりざわまき)さんです。


稼げる本業セラピスト育成講師
願望実現スペシャリストとしても活躍されています。


セラピストやスピリチュアルと聞くと
目に見えないフワフワした人。

と思われている方も多いかもしれませんが、
芹沢さんはバリバリのビジネスマン上がりのセラピストです。


自身でも過去にトップセールスの記録を持たれているという
異色のセラピストです。


セラピー約10000回以上の実績や、
セラピスト・ヒーラーを育てるスペシャリストとして
約900名以上のセラピストを輩出。


経営者やトップクラスの営業マンを始め、
主婦の方や学生など幅広い層の方々を対象に、
【人生は思い通りになる】ことを多くの方々がリアルに体験し自己実現されています。


あなたの人生に奇跡を引き起こす 
当日はいつもは見えない 見えていない世界を体験していただきます。


あなたはお金のことが好きですか??


お金のことが好きだ!とはっきり言える人は日本では少ないかもしれません。

お金は好きだとは大きな声では言えないけど、でも本当は・・・


お金はお金の好きな人のところに集まります。

ぜひ、お金が大好きだという方も、
お金はちょっとと苦手な意識がある方も
この機会にお金の考え方をひっくり返しに来てください。


自分には稼げない。お金は増えない。
稼いでも無くなってしまう。

そんなあなたの考え方、景色がふっとんでしまう
そんな体験をお金のプロ 3人の講師がお届けいたします。

今回のセミナー参加費ですが、
どの講師の方もセミナー参加費1万円~3万円まで頂いている方たちです。


3人の話が同時に聞ける機会とするなら・・・
3万円くらいが妥当な金額かとおもますが。


今回はなんと参加費は10000円になります。


限定人数の募集になるためお早めにお申込みください。
申し込み人数に達し次第 〆切となります。



お申込みはこちらのページから必要事項をご記入ください。


■ 9月1日 13時30分~16時30分
■参加費1万円
■セミナー会場  
〒541-0046大阪市中央区平野町1-8-13
平野町八千代ビル9F

アクセス

平野町八千代ビル9F

■電話受付
 090-6203-8680
■mail
 oneness77@gmail.com
■アクセス
 京阪電車北浜駅、堺筋線北浜駅5番出口から徒歩4分
交差点「平野町1」のすき家の隣接ビル