CTO CROWD



CTO CROWD

中小企業様向け

あなたの事業に熱意を持ったデジタル人材を、あなたのチームに。

スマートCTOの特長

あなたの事業に関心のあるデジタル人材を採用
デジタル人材と御社の情報をマッチングすることで、熱意ある人の採用が出来ます。事業に興味関心をもつからこそ、柔軟で先を見据えた施策を行うことが出来ます。
各種ITに精通しています

様々なサービスに精通しています。導入を一緒に勧めていくイメージです。ただ、サービス導入がありきではなく、しっかり成果を出せるよう、話します。

目的やプロジェクトがありきでやってくるコンサルタントではなく、貴社の社員として参加します。貴社の名刺を持って、貴社の利益をともに考えます。

リーズナブルな価格体制
週1日から調整が可能なので、フルタイムで正社員を雇用するよりもリーズナブルです。まずは初回は専門家が間に入って、貴社とデジタル人材の協議をとりもちますのでご安心ください。
次世代の経営を創る
例えば、後継者がデジタル化を推進したいときに、パートナーがいないと不安です。スマートCTOは、新規事業開発の企画会議など、普通の社員と同じ業務をすることが出来るので、長期戦略を立てられます。

お問い合わせフォーム

サービス導入について、以下ご登録後、追ってご連絡をいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。