「アロマ占星術の世界への扉を開けて、心も体も元気に潤う♡」

西洋占星術+心理占星術+アロマテラピーの融合で「心と体」に潤いを与えよう

本来の自分の姿で、ワクワクしながら使命としての役割を手がけていく。
そんな毎日を送る事が出来たら素敵だと思いませんか?
そのように生きている自分を想像してみてください。
自分の内側から愛が溢れてきませんか?
その愛はあなたの周囲に広がっていき、どんどん連鎖して広がっていったら、
あなたの周りの人達も、そのまた周りの人達も、
そんな幸福感に包まれるのではないでしょうか?


本当の自分に気がついた私の変化

占星術を学び、自分のホロスコープを読めるようになった時、そこにはハッキリと自分の使命が浮かび上がっていました!
それは明らかに専業主婦ではなく、家族のために尽くす良き妻・良き母の姿ではなく、「自分が心からワクワクすることを、直感に従って先駆者となり、多くの人に伝え生きていく」姿だったのです!
そしてこれまでの人生でここ十数年なんの光も当たらなかった私のホロスコープが、この先様々な天体の恩恵を受ける可能性があることを知ったのです。この恩恵はただじっとしていてはやってこないのです。努力をし行動し、恩恵を受けるしっかりとした下準備が出来ていてこそ、受け取ることが可能になるのです。

占星術を学び始めたことで、ホロスコープが「生まれる前に自分で設定してきた今世の予定表」であることも、なんとなく気がつき、自分の葛藤の多い人生の意味が分かってきたのです。
使命の仕事へ向かうよう、巧妙に仕組まれていたトリックがあるのだと!!!
それがホロスコープにしっかり表れているのだと!!

本来の自分の進む道に起動修正したことにより、自分の内側の変化のスピードが格段にアップしました。

自分を抑えて、言いたいことを呑み込んで生きていたことにより甲状腺を悪くしましたが、今ではすっかり良くなり飲み続けなければいけないと思っていた薬も止められる可能性が大きくなってきています。

家族の食事作りや毎日の家事、娘のお弁当作りや習い事の送り迎えに対して、強い義務感を抱えていた私(母親の影響です・・・)が、約10日間フランス一人旅へフラッと行くほどの変化です(笑)

そして今、私は心からワクワクする楽しくてしょうがない、自分の使命の仕事「占星術」で多忙な毎日を過ごしています。

今の私に変化するきっかけとなったのは、占星術と精油なのです!

本来の姿で、自分の決めてきた使命の仕事を、ワクワクしながら取り組んでいる私からは、愛は溢れてるかな?
家族はとても協力的でみんながノビノビと過ごしているので、溢れているんじゃないかな?(笑)

こんなお悩みありませんか?

自分探しが終わらない、心が晴れない日が多いと感じている
対人関係が苦手で、安心して「本当の自分」を人に見せられない
自分のことはつい後回しになってしまい、自分のやりたいことをする時間がない
安心して心と体を休ませる場所が自分には無いと感じていて、足元が不安定だと感じる
子供の頃から抱いてきた忘れられないネガティブな思いが今も残っているな、と感じることがある
体調がスッキリしない

そのお悩み、アロマ占星術の得意分野です♡

・ホロスコープは自分が生まれる前に決めてきた
「青写真」であると言われています。
・忘れている(忘れた方が楽だから)記憶の中に
 お悩みの元となるヒントがあることも多いのです。
 香りは記憶と繋がっていることがあります。
・アロマテラピーは数あるセラピーの中でも
 最速で脳のリラックススイッチを入れることが出来る
 セラピーです。
・心が緩まれば、体も緩まります。またその逆も!
・植物の持つ自然のパワーを体感するきっかけ作りの
 お手伝いさせていただきます。
・楽しんで取り入れられるようなセルフケアも
 紹介していけたらと思います。

こんな方にオススメです

    • 占星術やホロスコープ、アロマテラピーに興味のある方
    • 星読みやアロマを生活に取り入れてみたい方
    • 本当の自分に出会いたいと思っている方
    • 自然療法や代替医療に興味のある方

星読みアロマセラピスト

玉井かずみ

名古屋市内のホテルラウンジ・スカイプ・メッセンジャー通話で、占星術のセッションを行っています。
 
名古屋市内にて、
・占星術基礎講座
・占星術応用講座
・心理占星術リーディング ブラッシュアップ講座を開催。
・精油リーディング講座(準備中)
・アロマ占星術講座(準備中)

資格
公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定アロマテラピーインストラクター
公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ) 認定アロマセラピスト