約4500年ヨガの知恵で思い込みを外し、
もっと軽やかに生きる私になるための
魂が輝く7日間無料メール講座

ヨガの知恵を実践し、
自分らしさを阻む思い込みから解放されるのを体感してください。

こんなお悩みありませんか?

  • 本当は自由に軽やかに生きたいのに、なかなか一歩を踏み出せない。
  • 自分らしく生きてキラキラしている人と比較して落ち込む。
  • そもそも、自分が何がしたいのかわからない。
  • 本当はしたくないことも、自分がやらなきゃ!と必要以上に一人で抱えすぎてしまう。
  • 本当は、甘えたり頼ったりしたいのに、「助けて」の一言が言い出せない。
  • 自分らしく生きてキラキラしている人と比較して落ち込む。

自分らしく生きる秘訣は、ヨガの知恵の中にあります


本当は自由に軽やかに自分らしく生きたいのに、一歩が踏み出せない
他人と自分を比較して落ち込んでしまう
自分が本当は何をしたいのかが分からない


これらの悩みは全て、
「本来の自分」とのコミュニケーション不足が原因です。

「本来の自分」とは、ピュアな魂の部分で、
「光の存在」や、「神様の分け御霊」という表現をされます。

悩み苦しんでいる時の自分は、実は本来の自分ではなく、
本来のピュアな自分の周りに、“もや”がかかり見えにくくなっている状態です。

“もや”とは、生きてきた過程の中で得たネガティブな経験から
思い込んでしまった誤認知”です。

いかに、その誤認知に惑わされず、
自分の素直な心の声を聴けるかが、自分らしく生きていけるかどうかの要になります。

そこで、最適なツールとして、私は『ヨガの知恵』をおすすめします。

ヨガは「繋ぐ」という意味があり、
ヨガの知恵で生きると、本来のピュアな自分と繋がりやすくなります。

そして、ヨガは、約4500年という長い時を経ても、どの時代の人々にもリスペクトされてきており、
私自身も、長年抱えてきた悩みや苦しみなどの思い込みから解放され、
現在進行形で、日々自分らしく軽やかに生きられるようになっています^^

そんなヨガの知恵をもっと多くの方に体感してもらいたい!という思いが高まり、
7日間の無料メール講座を作りました。

このメール講座では、
誰でも無理なく簡単にでき、且つ、実感しやすいヨガをお伝えすることにとことんこだわりました。


私自身、親業、自分業、趣味という多忙な日々をこなしながら、
厳格にヨガの練習をすればするほど、

「4500年前に、家族を捨て、山に修業に入った男性が生み出した伝統的なヨガの実践方法は、現代の女性には合わないし、負担なのでは?」
「現代に生きる私たちに合う実践の仕方を見出したい!」

という思いが高まり、厳格なヨガの実践を一旦リセット。

自分の心身を実験台にし、
ヨガに限らず、人がより良く生きる知恵を伝えている人のメソッドも取り入れ、
さらに、ヨガの知恵と照らし合わせながら腑に落としていくことを繰り返し、実感できたものだけをお伝えしています。


メール講座を通して、

マットを敷いてポーズを取ることだけが、ヨガではないこと
日常の中ですでにヨガが実践できている部分があるということを知ってもらい、それを意識するだけでいいこと
・誤認知に気づき、思考をクリーニングしていくことで、自分らしく生きられるようになること

を、ぜひ知っていただきたいです。




無意識にやっていたことを意識して丁寧に行っていくだけで、
「私って、本当はこんな風に思っていたんだ!」と、
自分の感じ方を敏感にキャッチできるようになっていきます。

自分の感じ方の感度が上がると、
自然と「今、私はどうしたいのかな?」と、どんな事に対しても、
素直な気持ちに従って選べるようになります。

そうなると、無邪気な子供のように
自分らしく軽やかに生きられるようになっていきます^^♪

自分らしく生きる秘訣は、
【当たり前で見逃しがちな部分を大切にすること】


ぜひ、7日間の無料メール講座を通して自分との信頼関係を深め、
自分らしく軽やかに生きていくきっかけにしてください。


Namaste

あなたが無料メール講座で得られること

  • 今、自分は何がしたいのか?な声を拾う習慣が身につき、素直な気持ちがキャッチしやすくなります。
  • 自分の素直な気持ちに集中するようになるので、必要以上に周りの目を気にすることなく、快適に生きられるようになります。
  • 自分との関係性が良好になるのと同時に、周りにいる人とのコミュニケーションも円滑にいくようになります。
  • 自分らしく生きるってこういう感覚なんだ!という体感ができ、自分という存在そのものに対して自信がわきでてきます。
  • 人と比べて落ち込むことがなくなり、羨ましいと思う人がいても、「未来の自分なんだ♪」という認知にシフトしていくため、Happyな気持ちで生きられる時間が増えます。
  • 今生かされていることに感謝の気持ちがわいてくるので、どんどん自分が我慢して遠慮してやってこなかったことにチャレンジしたり、失敗しても叱責することなく楽しめるようになります。
  • 自分の素直な気持ちに集中するようになるので、必要以上に周りの目を気にすることなく、快適に生きられるようになります。

ヨガの知恵をより身につけていただくための
特典をご用意しています

特典1 
思い込みに気づくワークシート
特典2
無料メール講座をご受講された方限定の
『体験セッション』をお申込みいただけます。
特典2
無料メール講座をご受講された方限定の
『体験セッション』をお申込みいただけます。

無料メール講座の内容

【1日目】
小さな選択肢を大切にする習慣を身につける
【2日目】
コンプレックスから自分を解放する
【3日目】
自分が自分に対して信頼する心を育む
【4日目】
確実に現実を変える方法
【5日目】
5日目
行動を積み重ねることで、現実が分かりやすく変わっていくことを知ることにより、継続へと繋げていきます。
【6日目】
6日目
生きる基盤となるお金への概念を見直すことで、自分らしく生きる上で阻む大きな要因となるお金のブロックに気づき、「在り方」を整えていきます。
【7日目】
「罪悪感」という宝物を手放す
【2日目】
コンプレックスから自分を解放する

プロフィール

西原 奈々子
無理なく、日常生活にヨガの知恵を生かしていく方法を提案していくセッションスタイルで活動しているヨガティーチャー。

クライアントのセルフイメージを180度変え、クライアント本来が持つ輝きを放つ生き方にシフトチェンジすることを得意とする。

実際に、ヘッドハンティングで転職を果たしたり、
フルタイムママから、好きな講座を開講するまでセルフイメージが高まったりと、
現実面でも変化するクライアントが多数。


7歳の時に、6歳上の兄が不登校~重度の精神疾患~兄が35歳の時に発作的に自殺。という、ダークな家庭環境の中で長年育ってきた為、「人がより良く生きる道とはどんな生き方なのか」を幼い時から常に追及しながら生きる。

17歳の時から約20年間、心や思考、体やスピリチュアルについて深く学び実践。
体感し、身に着けてきた経験から豊富な引出しを持ち合わるようになる。

ダークな家庭環境で育った割には、天真爛漫でユーモラスな性質からか、「あなたがいると場の空気が明るくなる♪」とよく言われることも。

その性質と、豊富な引出しで、どんなに深刻に悩んでいる方も、不思議と最後は笑ってリラックスする方向に導いていくセッションを得意としている。

これからの女性の新しい在り方や生き方を提案し、サポートをしていくことで、可能性を開いていく姿を見ていくことに喜びを感じる。


<略 歴>
大学で心理学を専攻。約10年放送業界で働いたのち、東北大震災をきっかけに自身の生き方を見直し、ヨガティーチャーになる。
ヨガティーチャー歴は約6年。5歳上の夫と、9歳・4歳の2人の娘の4人家族で暮らしている。(2019年1月現在)
・おやこ・こどもヨガインストラクター
・RYT200全米ヨガアライアンスヨガティーチャー
※登録後、数分たっても1通目のメールが来ない場合 、 迷惑メールフォルダに入ってしまった可能性があります。お手数ですがご確認よろしくお願いします。
※携帯アドレス(特にdocomo)は、不達となることがあります。できるだけ、PCアドレスで登録されることをお勧めします。
※ご登録いただいた個人情報は完全にお守りいたします。迷惑メールの類はいっさい送りませんのでご安心ください。
※購読中止・解除はいつでも行えます。