編集画面では動画は再生されません。

あなたは今理想の働き方を手に入れていますか?

今の仕事に不満や不安があり、社会人生活の未来像が描けない・・・そんなあなたは、もしかすると、天職を発見するためのたった1つのことをまだ知らないかもしれません。この1つの考え方を知れば、あなたのやりたいことが次々に実現できるはずです。まずは無料動画セミナーをご覧ください。

この無料動画セミナーでは
天職発見のためのたった1つのこと。
正しい目標設定の仕方。
そして、自分株式会社の6つの商品。

この3つのことをお伝えします。有名企業の経営者やプロスポーツ選手といった成功者は皆知っているこの原則をあなたがもし、ご存じなければ無料動画セミナーを視聴して、ぜひ天職発見のヒントを得てください。

私も天職が見つからずもがき苦しんだ時代がありました。でもこの1つの考え方を知って、自分がやりたいことが全て叶うようになったのです。

みなさんこんにちは穂苅万博です。

20代までは私も将来のことなど考えず、目の前のものに飛びつき、天職を繰り返したり、大きな借金も負ったりもしました。

そんな中で、26歳の時にSMIに出会い、そこからこの考え方を知り実践していく中で、次々にやりたいことが実現できるようになりました。

幸せな家庭を築きたいという夢も、今では7人と今お腹にいる子どもも含めて8人の子供に恵まれ愛する妻と幸せに暮らしています。(最近は東海地方のテレビでも大家族としてよく取り上げていただいています)

事業では、夢であった「モチベーション大学」を開校し、今までに500名を超える方に学んでいただけるようになりました。

天職を見つけるたった1つの答え、これは有名経営者やプロスポーツ選手など、成功した人は必ずこの1つの答えを口にします。それほど重要である考え方なのに、ほとんどの人がその重要性に気づいていないのです。

この無料動画セミナーでは、この1つの考え方と、私たちがなぜモティベーションを維持し続けられて、成功し続けられるのか、その原理原則について、そしてあなたが天職を見つけるために考えなければならない
「自分株式会社」が持つ6つの商品について順番に解説していきます。

もし、あなたが、20代の私のように苦しんでもがいて、何か新しいヒントが無いか探している。そんな状態なら、まずは無料動画セミナーをご視聴ください。

きっと、大きな気づきを持ち帰っていただけるはずです。

リバイバルビジョン名古屋株式会社 代表取締役 チーフモティベーター 穂苅万博


仕事や人生に対し、次のような漠然とした不安を抱えていませんか?
実はその不安、原因があるのです。

今の仕事はなんとなく続けているけど、毎日充実感を感じられないし、今の仕事が本当に自分に合っているかわからない
これが私の生きる道だ!と思える理想の天職を見つけたい。仕事に向かうやる気が続かない。
学歴にも自信がないし、今の職歴では将来キャリアアップが出来るかどうかも不安。
いつかは自分のやりたいことで仕事をしたい!できれば起業してみたい

仕事から帰るとドッと疲れが出て、倒れ込むように眠ってしまう・・・

今の仕事が本当に自分のやりたいことなのだろうかといつも考えてしまう・・・

社会人生活に慣れてきたころだからこそ、20代・30代でそんな悩みを抱える人が数多くいます。

ところが、天職を見つけた人は、仕事が全く同じでも心は晴れ晴れとし、モティベーションが持続し、翌日の仕事が楽しみで、まるで遠足前の小学生のようです。それはなぜでしょうか。

実は、今の仕事を天職にする天職に向けて転職する天職と言える仕事で起業する。どんな方法を選んでも、理想の働き方が見つかる「原則」があるんです。これは今までの学歴も職歴も関係ありません。
しかもこの原則は近年、ハーバード大学やスタンフォード大学の心理学者の研究によっても真実であると最新の著書で明らかにされています。

この無料動画セミナーでは、世界88か国で展開されている世界最大の能力開発機関であるSMIが、成功者の目標設定方法から行動習慣までを徹底的に研究して開発したある原則をお伝えしています。
過去6000人以上がセミナーに参加し、転職に成功した人、自分の能力が発揮できるようになった人、起業して成功した人が続出した内容です。きっとあなたのお役に立てる動画セミナーとなります。

登録は無料、メールアドレスを入力するだけです。今すぐ無料動画セミナーをご視聴ください。

この無料動画セミナーは
過去6000人以上が実証済
多くの方が天職を発見し
輝く人生を送っています。
司法試験を受験していたころを思い出しました。忙しいことを言い訳にしがちですが、それはやめようと思います。共感できる話が多くありました。
盛田哲矢さん
(弁護士 20代 男性)
自分はさまざまなことにおびえてしまっていました。そんなクセがついてしまっているような気がしたことがまず一つです。よく考えてみるとそんなにビビらなくても良い事っていっぱいあるなと思いました。それらのことが山積みになって混乱して決断できなくなっているかもしれないので、もっと考え込まずに良い未来を想像してチャレンジしていこうと思いました。
高見真弘さん
(イラストレーター 20代 男性)
日常の中で忙しさに追われて、つい目標や「やりたい」という欲望が少なくなっていたと思います。またこれを仕事が忙しいから、上からの依頼だからと他人のせいにしてしまっていたことが、結果、自分の意欲の低下をまねいていたことに気づくことができました。
大石雄貴さん
(会社員 20代 男性)
自分の能力、何がなんでも達成するという心境に至っていないことに気が付きました。決めて断つことができない民族であること、思い描き続けるにはコツがあること、時間に対するコスト意識、早く決断するということを決めました。常に先延ばしするクセを変えます。
M.Tさん
(会社員 20代 女性)
何か自分に都合の悪いことがあるといつも他人のせいにしていたことに気づきました。具体的な目標がなくざっくりとした目標を頭で想像していたので、紙に書いてみようと決意しました。
Y.H.さん
(会社員 20代 女性)
今まで自分自身で色々なことに対して「頑張ろう」と思ったことは幾度もありましたが、それ自体が漠然としすぎていたコトに改めて気づきました。今後は「明確」で「現実的」にを念頭にかんがえていければと思います。
M.Mさん
(会社員 20代 女性)
自分の能力、何がなんでも達成するという心境に至っていないことに気が付きました。決めて断つことができない民族であること、思い描き続けるにはコツがあること、時間に対するコスト意識、早く決断するということを決めました。常に先延ばしするクセを変えます。
M.Tさん
(会社員 20代 女性)
無料動画セミナーでお伝えすること
  • 動画1 天職を発見するために必要なたった1つのこと
  • 動画2 あなたの仕事のやり方が変わる、シンプルな目標管理法
  • 動画3 自分株式会社の6つの商品を知り、付加価値を上げる方法
  • 動画1 天職を発見するために必要なたった1つのこと

あなたはどちらを選択しますか?

天職を発見するための
たった一つの考え方を知る

今のままをそのまま続ける

子どもの頃に夢中になれるものを見つけると心が躍った経験がありませんか?

実は大人でも同じです。本当にやるべきことを自ら見つけた時、目がキラキラと輝くのです。私たちはそんな場面を何度も目にしてきました。次はあなたが天職発見の方法を手に入れる番です。