決済つきの予約システムが3,940円〜/月
あなたが持つクリエイションパワーを発揮する5つのスキルを習得。集まった全員でクォンタムジャンプする1dayワークショップです。
  • 参加前とは比べ物にならない高次との繋がりを実感します
  • 自分の魅力に気づき、愛が全身に循環していく体感を得ます
  • 心身の不調を癒やせるようになり、クリアな時間が増えます
  • 望むままにお金や理想のパートナーの引き寄せが始まります
  • あなた自身がパワースポットになり、幸福を与える役目になれます
  • 自分の魅力に気づき、愛が全身に循環していく体感を得ます
※これらを得ることに、年齢、性別、職業、能力は一切関係ありません。どんな方でもクリエイションパワーを活用できるスキルを一日で習得できます。
浄化(クリアリング)
瞑想やマインドフルネスで得られるような効果を、さらにシンプルかつ効果的で誰にでも行いやすくしました。自分の中にある不純な意識とエネルギーをクリアにして、いつでも安心感に包まれたニュートラルな状態へ自分で戻せるようになる方法です。
3種類の透視リーディング
┗Oリングで7つのエネルギー状態を見極める診断方法
┗オーラ診断
┗パワーフードサーチ

1対1で相手の様々な状態、情報を読み取って伝える方法です。相手の7つのエネルギー状態(パートナーシップ、お金、仕事、健康、人間関係、スピリチュアル)を見極めてオーラを視る、相手に今必要な食材を読み取る方法をレクチャーします。
全員参加エネルギーワーク(フィールドクリエイション)
会場に集まった全員の集合エネルギーを生成し体内に注ぐ方法です。
ネガティブなフィールドにいるまま人生の選択をしてしまうと、それが現実化してしまいます。このワークを集合意識の中で行うことでフィールドをシフトし、ネガティブな現実化を回避するだけでなく、あなたが本当に望む愛と希望の現実化を起こすことができます。
開催日程
2019年11月9日(土)
13:10~16:00(約3時間)
開催場所
山形・山形テルサ

参加料金
20,000円(税込)
※再受講の方は、9,800円(税抜)で参加可能です。
決済方法

銀行振込または、ゆうちょ銀行振込

※分割払いは初回参加者のみ銀行振込2回まで可能です。
開催場所
山形・山形テルサ


「私たちはしあわせになるために生まれてきました」


こんにちは、下薗千春です。

昨今、自然災害や世界情勢、現実社会は目まぐるしく、
インターネット、SNSは広く普及し便利になったけれどどこか満たされない、
自分は本当にこれでいいのだろうか、
自分にとっての本当の幸せって何?
将来私はどうなっているの?
あの人みたいになりたいけど、それに程遠い今の私・・・
結婚、仕事、家族、人間関係、お金などの心配・・・

こんな風に知らず知らずに自分を取り巻く環境に影響を受けすぎて、
迷子になっているあなたにぜひ参加していただきたいワークショップです。

このワークショップに参加することで
自分の本音に気づき自分の目指すビジョンが明確になり、現実が動き始めます。
あなたは何者にもならずありのままの自分を取り戻すことで、
自分も笑顔で周りも笑顔の世界を生き心から自分が自分で良かったと思える人生を歩んでいけます。

ぜひこんな世界あったんだと、これこそが私の望む人生だと知り、自分の人生を自らクリエイションしていきましょう。

ご縁ある方とお会いできますことを心から楽しみにしております。

Inspirit認定講師 / セラピスト / 保育士・幼稚園教諭。
山形女子短期大学幼児教育科 卒業
東京モード学園デザイン学科 中退

幼少の頃から繊細な感性を持ち、人のエネルギーを感じることに長けていたが、思春期の頃から自分の中でないものとし、蓋を閉めて生きるようになる。

20代でパニック障害になり専門学校を中退。
資格を活かし保育士として働く中で、子どもに携わる者こそが心について知る大切さを感じ、同時に心のケアの必要性も確信する。

プライベートでは、3年の結婚生活にピリオドを打ち、シングルマザーとして生きる決断をするも、人間関係、仕事、子育て、お金、恋愛と全てにおいて上手くいかず、トンネルの中をさまよっているような日々を過ごす。

そんな生きることに疲れ果てている時にセラピストの中村麻美さんと出会い、約6年に渡り潜在意識について学ぶ。

こうあるべき、こうねばならないという、これまで自分の中で作りあげた、ガチガチな価値観の崩壊を幾度も経験し、本来の自分の姿を思い出す作業に没頭する。

潜在意識の仕組みを日常に落とし込むことで、蓋をしていた自分が目を覚まし、何も纏わずありのままで生きる素晴らしさに気づくとともに、私がこれまで経験したことを誰かのために活かすことが、私のお役目であり魂の望みであることを知る。


・趣味;モダン生け花・おしゃれをすること・美味しいものを食べること・ドライブ

・山形県在住・一児の母

・中村麻美監修のInspirit認定講師(今年6月資格取得)としてWSを開催。

・個人セッション(対面・ZOOM / カードリーディング)