Happyを引き寄せる
音叉セラピー

人生を変えたいけど、何をしたらいいかわからない方へ

緊張緩和
リフレッシュ
思考の転換
されたい方におススメです

🔸人間関係がうまくいかない
🔸恋愛関係がうまくいかない
🔸原因はわからないけど不調がある
🔸最近いいことがないと感じる
🔸疲れがとれない
🔸ストレスが多い
🔸うつやパニック障害で悩んでいる

でも、どうしたらよいかよくわからないなんとかしたいけど…そのような方にオススメです。

🔔音叉セラピーは
🔔音叉の周波数を使ってチャクラとオーラの
エネルギーフィールドを調整していきます。

また、物理学の波動医学に基づいていますので
🔹物理学の波動医学に興味がある
🔹量子力学に興味がある
🔹チャクラを整えたい
など当てはまる方にも、とってもおススメです

音叉セラピーについて

『音叉セラピー』は、波動医学の領域の治療法です。

『音叉セラピー』は、まだまだ認知度が低いのですが、アメリカやヨーロッパではメジャーで、特にドイツでは波動医学が進んでいます。保険適応の国もあります。


波動医学は、気持ちの問題?とか、神秘的なもの?とよく誤解されますが、物理学の量子力学に基づいた波動医学です。


音叉で特定の周波数の振動をだし、チャクラに対応した施術を行っています。


これは、病気の症状そのものに対するものではなく、エネルギーフィールドを整えるために行います。


エネルギーフィールド?怪しい!って思われるかも知れませんが、からだに出入りするエネルギーのツボ(チャクラ)から、からだ全体を包むエネルギーの層のことをエネルギーフィールドといいます。


物理学的に言うと、エネルギーフィールドも波動であるため周波数をもっていて、私たちの日常にも存在する、目に見えないけど一定の周波数で飛んでいるもの携帯電話の波動やWi-Fiやラジオの電波と同じ分類になります。


日々の音叉セラピーの施術でも、目には見えませんが、本当にエネルギーフィールドが存在ことを体感しています。

実際に、チャクラから発するエネルギーを手のひらに感じられます。


エネルギーフィールドを整えるとなぜ良いのか?


エネルギーフィールドに、音叉で振動(波動)を与えることで、実態のある身体より遠いところで調整がかかると、身体に辿り着くときには大きな影響を及ぼします。


悪い影響なら、最悪の影響に、良い影響なら、最良の影響が与えられます。


目に見えない振動(波動)が、身体の細胞より小さく、分子よりも小さく、原子よりも小さく、素粒子よりも小さく、量子力学的にもっともっと小さい物質(フォトン)に影響を与えます。その小さい物質(フォトン)一つ一つが変化を起こせば、全体が変わっていきます。


なぜなら、フォトンが『気持ち・感情』『思考』『過去・未来』『肉体』も『病気』も『ガン』も『未来』も、量子力学では、波動で表現されます。


つまり、人間そのものも、動物も、植物も、空間も、物質も、感情も、何もかも波動という情報で発振しているからです。


そして、物質としての変化だけでなく、波動は、共鳴しますので、ポジティブでクリアリングされた波動が、Happyと共鳴し、Happyの引き寄せが起こります。


こころも、カラダもよい波動を発するようになれば、人生は大きく変わっていきます。


今は、たった1°の角度の変化で1mmだったとしても、1ヶ月後、3ヶ月後、半年後、1年後…もっともっと後には、1°の角度の差で、延長した先のの到着点は大きく異なります。


音叉セラピーが気になったら、是非受けてみてくださいね。お待ちしております。

ご予約はこちら

●看護師が行う音叉療法(日本においては医療行為ではありせん)

●女性限定サロンにて

●音叉の周波数で全身のエネルギーフィールドを
整えるセラピーです

●ベッドの上に寝ていただき、音叉の振動を
感じていただきます

●マッサージをしたり、メロディを奏でる
施術ではありません

※カウンセリングから終了まで、約2時間ほど
お時間いただきます

施術を受けられた方のご感想

💓チャクラの調整が上手くいくとハッピーな出来事が増えた
💓もやもやした気分がスッキリした
💓体調がよくなった
💓お悩みの部分が改善した
💓嫌な人が周りからいなくなった
💓毎日幸せを感じる
💓頭痛が治った
💓恋人ができた
💓周囲の環境がよくなった
💓仕事の依頼がたくさん来た
💓うつ症状が改善した

などなど

お客様の声

フローリスト T.Yさん

音叉セラピーを受けて心と身体が軽くなりました

施術中は反応して顔がピクピクしているのが分かりました。私の場合、肉体的疲労よりも 精神的に辛い時に音叉セラピーを受けました。施術後に、気持ちが軽くなったことと、ミカさんから今後の思考や行動のお話をして貰えた事もあり、今は、精神的にも肉体的にも快適に楽しく過ごせています。

専業主婦 T.Kさん

音叉セラピーで自分が
自然に変わっていくのを実感

音叉セラピーには、前から興味がありました。
知人の紹介で教えてもらい、受けてみて感じたのは、とにかくスッキリした事です。具体的には、視界と心というか、気持ちがスッキリします。
気持ちがスッキリしたのもあって、何故か断捨離がしたくなり、ゴミ袋3つ分くらいのものを捨てました。今のところ特にありませんが、断捨離した分、新しいものが入るといわれているので、これからが楽しみです。後、施術して下さる方もとても話しやすく、食べ物の大事さや気持ちの捉え方など、分からないことがあれば、分かりやすく、丁寧に教えて下さる素敵な方なので、またミカさんにも会いたくなります。

きらな教室の
音叉セラピーについて

初回限定価格90分
18,000円(税別)→9,000円(税別)

セラピスト  Mika

プロフィール

Mika
看護師歴20年
◇資格◇
看護師
音叉セラピスト
日本抗加齢学会会員
日本オーソモレキュラー医学会会員
日本ホリスティック医学会会員
日本ホロス臨床統合医療機構会員
バッチフラワーレメディレベル2
予防医学食養生士
薬膳食療法専門指導士
hksコンブチャインストラクター
メディカルハーブコーディネーター
ベビーコーチングアドバイザー
知育玩具アドバイザー
日本和装協会 きもの着付け教授

きらな教室 Mikaのブログはこちら

きらな教室office&salon

大阪メトロ 堺筋線 北浜駅6号出口より徒歩2分

京阪電鉄北浜駅も同じ6号出口より徒歩2分

大阪メトロ 御堂筋線 淀屋橋駅11号出口より徒歩6分

ジャパンレンタカー様の向かいのビルです

きらな教室は、ネットワークビジネスや宗教団体とは一切関係ありません。