決済つきの予約システムが3,940円〜/月



 
心身調整と癒しのヨガヒーラー
❝幸せのお手伝い❞

 ヨガ教室 健美整体

  nao ヨガ happy taime

心身ともに癒される時間を~

ヨガはご自身で身体や、姿勢をキレイにするとともに精神(心)も整えます。身体が硬くても大丈夫です。ヨガはいつからでも、誰にでもできます!リラックスしながら、マイペースに気持ちよくヨガを始めてみませんか?
健美整体では、たまにはゆったりと、身を委ね、心身をほぐし身体のバランスを整えてみませんか?
自然を感じながら、より良い豊かな生活を送るために一緒に楽しく、心身のケアをしていきましょう!
美しく健康で幸せでいられるためのいられるためのお手伝いをします!

レッスン内容と料金

心身リラックスヨガ
ご自分の体と心と向き合い、心地良さを感じながら、ほぐして、癒して、動いて、整えていきます。

他ご希望に合わせること可能です。
アロマヨガ

ヨガとお好きな香りを選んで頂き、簡単なアロママッサージが受けられます。

リラックスヨガ
心身ともにリラックスして、ご自身とじっくり向き合える気持ちいいヨガです。

やさしいシェイプアップヨガ
無理のない範囲で、体幹を鍛えて、姿勢もキレイに整えてデトックスしていきます。

親子ママヨガ
親子で楽しめるヨガ、ベビーマッサージやママヨガ、骨盤調整、親子で心身リフレッシュできます。

マタニティヨガ
ゆったりと、お腹の赤ちゃんを感じながら、心身ともにリラックスをし、出産に必要な筋肉、骨格を調整していきます。


上記の自宅ヨガに関して
少人数制
・1レッスン1500円 
・平日は女性限定になります。                      
・ レッスン後は、ハーブティーをお出ししてます。
   ※予約制になります。
 前日予約の方が1名でもいる場合、当日ご予約も承ります。
 メールやお電話等をください。

オンラインヨガ
zoomの無料アプリをインストールしていただき、手軽にリアルタイムでヨガレッスンが受けられます。予約していただいたら、IDとパスワードおしらせします。
1レッスン35分  初回無料  1回500円 1ヶ月フリー1500円(お得!)


健美整体 60分4000円からになります。
     本格もみほぐし 整体 アロマオイルマッサージ 
     足つぼマッサージ等
     お好みに合わせて整えます。

※リクエストヨガ、プライベートヨガ、グループヨガ、
企業様、PTA、ご相談いただければ、できる限りご希望の
お日にち、お時間に寄り添いたいと思います。
※ご依頼主様のご家族の場合、男性の方 でも施術させていただきます。
※出張だけでなく、お越しいただいての 施術も行っております。

お気軽にご相談ください。

教室のご案内

あなたのご自宅のように気軽に、くつろいでヨガ教室・健美整体を受けていただくことができます。
窓が大きく、明るい日差しのいっぱい入る12畳のフローリングで、ヨガと健美整体を楽しんでいただけます。
「健美整体」とは、健康と美容のための整体のことで、代表である片桐の数々の経験を総合して、美容と健康に効果の高いオリジナル整体をお受けいただけます。

ヨガ教室・健美整体
かたぎりの特徴

一人一人の体調に合わせてヨガ+整体
ご希望に合わせてヨガと健美整体を組み合わせて、心と体を美しく整えます。春と夏は、牧野が池緑地公園で自然を感じながら、スカイヨガを定期開催しています。


リーフレット

スタッフ紹介

片桐 菜央 Nao Katagiri

日本カイロプラクティック整体師会会員、名古屋カイロプラクティック学院卒、リフレクソロジスト、アロマセラピストなど様々な技術を学び、独自の健美整体をさせていただきます。
ヨガも松下ヨガ認定指導員、マタニティヨガ、産後ヨガ、陰ヨガなど、深く研究し、体に優しくて、効果があり、無理なく続けられるヨガをご一緒に楽しみましょう。

お客様の声1(50代女性F様)

先生のご好意で焚いて頂いているアロマの香りの中でのヨガの時間は身体も心もリラックスできる特別なひとときです。
整体師でもある先生はツボも良く分かってらっしゃるので肩こり腰痛にも対応して頂き以前は整体に通う程の肩こりが今はほとんどなく趣味のゴルフも楽しんでます。
一人一人の体調も気にかけて頂き何事にも前向きに取り組まれている先生のご指導はこれからもずっとお願いしたいです!

お客様の声2(50代女性M様)

シダックスでヨガを習っています。先生はとっても研究心かあり、私にとってためになる事ばかりで、とっても尊敬しています。癒しのヨガ、私は本当に癒されてますよ!

お客様の声3(40代女性M様)

なお先生にアロマタッチとマッサージの施術をしていただきました。
まず、アロマタッチは優しくさするようなマッサージがとっても心地よく癒されました。

香りもベースの香りと私の好みの香りをチョイスしていただき、
鼻から吸い込むごとに胸の広がりが感じられたり、脳が緩む感覚があり心身ともに癒されました。


次に指圧のマッサージを受けました。
先生の心地よい指圧が強さもちょうど良く、眠りを誘い、完全に眠ってしまいました。

身体への手の触れ方、ツボの押し方、リズム、どれもがちょうど良くとても気持ちよかったです。

他のマッサージ屋さんではハズれる事が多いですが、なお先生ならまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました!

お客様の声4(30代女性T様)

ヨガ歴5年です。いつも楽しく参加しています!
なおちゃんは参加メンバーの顔ぶれを見て、ヨガの強弱を調整してくれるのが嬉しい♪
緩すぎす、キツすぎず、翌日には心地よい筋肉痛もあり、心身ともにリフレッシュできます。ヨガ後の手作りお菓子のおもてなしも、マクロビな身体が喜ぶもので子供たちも喜んで食べます♪
なおちゃんの声は本当に癒されるから心地よくて、力強いから勇気づけられます。
色々新しいヨガや情報を取り入れてくれるので、いつも新鮮な気持ちで参加しています。
ヨガは一生続けていくだろう趣味になりました♪なおちゃんとヨガに出会えて感謝です。

お客様の声5(40代女性Y様)

知識も技術も人柄も素晴らしく、全てを委ねていつも施術してもらってます。
整体だけでなく、オプションのアロママッサージも癒し効果抜群で大好きです️。
会社名 ヨガ教室・健美整体 かたぎり
代表 片桐 菜央
会社住所
名古屋市緑区高根台 にございます。詳細はご連絡いただいた後、個別にお知らせいたします。
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

ヨガ教室・健美整体 かたぎり

名古屋市緑区高根台 
tel:090-6098-1119 mail:n.katagiri48@gmail.com