決済つきの予約システムが3,940円〜/月

第1回メルマガ読者向け勉強会

転売の基本からAmazonに依存しない世界へ

今すぐ申し込み



いつもメルマガやブログを読んで頂き、ありがとうございます。

この度、私マッキーのメルマガ読者とebay輸出エキスパートのダントツさんとのコラボで勉強会を開催することになりました。

   いつもメルマガやブログを読んでるけど、どんな人なんですか?

   転売初心者だけど何からやってよいか分からない・・・

   Amazonの規制が厳しくて困ってます・・・

など、色々と感想や質問を頂くことがあったので今回の勉強会開催へとつながりました。



勉強会開催後には、懇親会も開催しますのでどんどん悩みなどを質問してくださいね!



日程:2017年9月23日 15:00〜17:00
参加費:無料円(懇親会参加者は5,000円)
定員:10人 / 場所:東京都内(詳細は参加者にご連絡します)

ページ下部のボタンよりお申込みください


スピーカー / セミナー概要

ダントツ

セミナー詳細

全くの輸出初心者が3月から初めてわずか6ヶ月で本業の給料をぶち抜いたその手法を教えます♪

セミナーでは、真似るだけで稼げるたった3つのマル秘リサーチ術から具体的に売れたあんなものからこんなものまで全部お見せします!

さらに初心者の方がスタートダッシュを決めれるように参加者が喜ぶプレゼントも企画中!

規制だらけの国内Amazonにうんざりのあなたの参加待ってます!一緒に稼ぎましょう!!!

熱血せどらーマッキー


セミナー詳細

会社時代に「子供と一緒に出来る副業」である店舗せどりに出会い、関東を中心に様々な店舗で仕入れ。

新品のオールジャンルが基本であるが、中古家電から古本までこなす。

今回の勉強会では、スーパー、家電量販店を中心に仕入れ商品の見極め方や探し方を中心に説明します!
 
モノレートの読み方も詳しく説明するので、楽しみにしておいてください。

セミナー料金


通常、この内容レベルのセミナーですと、1万円でも安いぐらいです。

実際、マッキーのコンサルやコーチングを受けるのには、1回 58,500円のセッション料を頂いております。

しかし、今回は多くの読者の方とお会いして、実際に私達ののノウハウをお伝えし、悩みを解決する機会を作りたいということで開催しますので、セミナー費用は無料とさせていただきます。

お席に限りがございますので、お早めにお申し込みください。

今すぐ申し込み

勉強会概要

日時 9/23(土) 15:00~17:00(14:45会場)

     ※17:30~懇親会を予定しております
場所 東京都内(山手線沿線)
※詳しい開催場所は参加者にご連絡いたします
参加費用
無料
懇親会費用
5,000円
持ち物
ワクワクした気持ち
参加費用
無料

豪華プレゼント付き!!

スタートダッシュを決めるための全てをプレゼント!

今回のセミナーには、遠方から足を運んでくれる方もいるかと思いますので、参加した方全員に、豪華なプレゼントをお渡しします。

勉強会に参加して、理解したつもりでも、実際に行動する人は、ほんの一握りです。
 
今回勉強会に参加して下さったあなたが、すぐに行動できるための環境とツールをプレゼントします!!


このプレゼントだけでも、数十万円以上の価値がありますね!!そして、行動できない言い訳は消えましたので後は稼ぐのみです!

詳しいプレゼントの内容は勉強会で発表します!絶対に満足できる内容ですのでお楽しみに!

個別コンサルレベルの懇親会!!

セミナー当日は懇親会も実施します。

セミナーで話しきれない内容や、ポロっと濃いノウハウなども出る可能性がありますし、マンツーマンでお話しできる機会となります。

この機会にぜひ、困っていることや疑問点などをどんどん質問してくださいね!

なお、懇親会は17:30~20:00頃を予定していますので、お時間がある人は参加してくださいね!


セミナーのお申し込みは、上記ボタンからお願いします。

 

お申し込み後、自動返信にてメールが届きますので『必ず』メールの確認をお願いします。

詳しい開催場所などは後日お知らせします。


なお、返信メールが届かない場合は、下記アドレスまでお問い合わせください。

問い合わせアドレス  freemail@sd-sedori.com