申込フォーム

必要事項を入力いただきましたら【送信】ボタンを押してください。1営業日以内に担当よりご連絡させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

私たちについて

私たちはローカルに根差したWebマーケティングチームです。

ローカルに根差したデジタル領域のマーケティング・コンサルティング事業を担っています。
主な事業はWebのマーケティング戦略策定・Webプロモーション・デザイン制作など。

上流工程である「だれになにをどうやってつくるか」にこだわり、
「目標設定の上、どんな成果を期待し、どんな検証を行うのか」を交え、
「次回の改善案」までをワンセットにしてご提案しています。

詳しくはこちら
https://locama.life/

お問い合わせ先

オンライン商談に関する質問内容があれば
以下までお気軽にご連絡ください。

メール
web@atimes.co.jp

主催
株式会社アルバイトタイムス
054-287-3348

あわせて読みたいLOCAMA!記事

Withコロナ時代のブランド体験はフィジカル/アナログを「なし」として考えよう。

コロナによって世界は本当に変わってしまいました。

コロナショックにより、観光(宿泊)・飲食業は大きな打撃を受け、多くの企業は休業を余儀なくされました。

ここで1つの気づきとして、観光や飲食は現地でのフィジカル/アナログを通した「体験機会」を通して価値を提供してきた、ということです。

当たり前のように観光名所に行き、写真を撮り、美味しいご飯を食べ、お宿に泊まる。それが観光・飲食の楽しみ方「でした」。しかしこれからは現地でフィジカル/アナログを介さずに、同じような楽しみ方ができないか?を考える必要があります。

ステイホームで感じた3つのことと、熱海のこれからのこと。

ステイホームと名付けられた生活様式の変化は、私たちの生活に大きな影響を与えています。

実際に私が住む熱海市にも多くの影響がありましたので、このステイホームがもたらした事と今後観光地はこうなっていく(なってほしい)であろうといった私なりの考えてお伝えしていきたいと思います。