PVモンスター

日本初の”成果報酬型”コンテンツ外注サービス

無料で利用する

PVモンスターとは


PVモンスターはコンテンツに特化したクラウドソーシングサービスです。
オンライン上で、全国のクリエイターにコンテンツ制作を依頼できます。

業界初の成果報酬型


そのコンテンツは見込み客に読まれていますか?

マーケティングのためのコンテンツ制作にお困りではありませんか? コンテンツは「見込み客に読んでもらって」初めて意味を持ちます。しかしこれまでの制作会社は、誰にも読まれない記事をたくさん納品することばかり考えていました。

成果が出たコンテンツだけに投資するという考え方

PVモンスターはコンテンツを納品するだけでは費用は発生しません。サイトに掲載され、そのコンテンツが見込み客を集めて初めて、成果報酬でお支払いになります。  あなたはもう、無駄なコンテンツ制作費に1円も支払う必要はありません。

PVモンスターの特徴

利用は無料

登録無料。サービスを利用しても費用は発生しません。

発注も無料

コンテンツの発注は5分で完了。全国のクリエイターに制作を依頼できます。発注しても、費用は発生しません。

制作も無料

コンテンツを制作してもらっても、まだ費用は発生しません。提出された記事の仕上がりを見た後で、購入するかしないかを選択できます。

読まれなければ無料

購入したコンテンツに、検索エンジンなどから流入したユーザー数に応じて後からお支払い。コンテンツが誰にも読まれなければ、費用は発生しません。

発注フォーマット

理想的なコンテンツが提出されるように、「販売したい商材」「リンクを貼ってほしいページ」「参考にしてほしいサイト」など様々な角度から発注指示が出せます。

サポート体制

効果的な利用方法や使い方のサポートなど、担当コンサルタントが1社ずつ電話やメールで対応いたします。

PRICE:1円~

発注するコンテンツごとに費用は違います。
まずは無料登録して発注の見積もりをどうぞ!

FAQ

Q
納品してもらって、一度自社サイトに掲載したコンテンツはいつでも消せるの?
A
自社サイトに掲載したコンテンツは、最低掲載期間(3か月間)が終了した後は自由に削除が可能です。
Q
予想以上にコンテンツが閲覧された場合、支払い額はどうなるの?
A
各コンテンツには「請求上限金額」が設定されています。コンペを開催いただく際に、単価や上限請求金額といった条件を確認いただき、同意いただいたものだけ発注できるようになっています。請求上限月額を超えてどれだけ閲覧されても超過分について支払いは発生しません。
Q
コンテンツの制作料金は支払わなくて良いの?
A
発注はコンペ形式となります。コンペを開催して、複数のクリエイターからコンテンツが集まった場合、そのうちの1つを採用したり、もしくはすべてを採用しなかった場合なども、不採用のコンテンツに関して制作料をお支払いただく必要はございません。
Q
自社のブログやオウンドメディアは必要なの?
A
掲載先は自由ですが、掲載先となる自社サイトや自社メディアが存在しない場合はサービスは利用できません。現在、お客様の大半がwordpressなどのCMSをご利用になられており、そこに納品されたコンテンツをご掲載していただいております。アドバイスやサポートが必要でしたら担当コンサルタントまでお声がけください。
Q
納品してもらって、一度自社サイトに掲載したコンテンツはいつでも消せるの?
A
自社サイトに掲載したコンテンツは、最低掲載期間(3か月間)が終了した後は自由に削除が可能です。