《2020年11月18日発売》
【新刊】
『自己肯定感ダイアリー』
Amazon購入キャンペーン!

キャンペーン期間2020年
〇〇月〇〇日〜〇〇月〇〇日


事前予約時点で
2000冊を突破しました!


毎月取り組める、
『12ヶ月分の自己肯定感ワーク』が
本書についてきます!

『自己肯定感ダイアリー』
Amazon購入特典

刻印

期間限定!本書を購入された方への特別なプレゼント

自分の人生が愛おしくて好きでたまらなくなる20個の質問ノート

『自分の人生が愛おしくて好きでたまらなくなる20個の質問ノート』
1つ1つ、質問に答えていきましょう。なるべく日を開けず、
毎日書き続けることがポイントです。何も思い浮かばないときには、

「ポジティブワード」をたった一つ書くだけでもOK。

ポジティブワードは潜在意識に届き、自己肯定感を高めるように働いてくれます。
ポジティブな内容であれば、脈絡がなくても、論理的でなくてもまったく問題ありません。
落ち込んで気持ちが追いつかなくても、とにかくポジティブな言葉を書いてみましょう。

さて、この質問ノートを書き終えたとき、あなたはどのように成長しているでしょうか?

申し込み方法


STEP2 完了画面をスクショシする 
※完了画面をスクショ後、こちらのページに戻って頂き、
STEP3にてAmazon特典のお申し込みくださいませ!

読者の声

自己肯定感diaryを読んで頂いた
 読者さまの声が届いております。

  • お客様の声
    予約してからずっと発売日を待ってました!
    届いたのは発売日の2日後の20日でした。
    このダイアリーは、読むページと書くページがあります。
    驚きは、読むページは読みやすく、書くページは、紙質が書くのに適しているものを使われている!という点と、書きやすいように開く!という点です。
    自己肯定感について学びながら毎日の日記を書く事で自己肯定感アップの習慣が身につくそうです。
    日にちを書き込み、いつからでもスタートできます!
    日記を毎日書き続けるというのがなかなか難しい私ですが、書くスペースがそこまで多くもなく、でも少なくもないちょうどいい量なので続けられそうです!
    全部書き終える頃の自分の変化を楽しみに続けていきます!
  • お客様の声
    今までにも手帳というと何度も挫折をして来ました。その理由は、手帳自体に日付が入っていたから。
    2020年度の手帳って書いてあると、途中でやらないとそこは空白になる。
    しかしこの手帳は日付を自分で入れられるので途中でやめても再開できるので続けられる。
    しかもギリギリまでページが開くので、記入もしやすくてとてもありがたい。
    手帳を買うシーズンだからこそ、是非一度試して欲しい一冊です。
    あっ、あと、特典が豪華なのでそれだけでも充分元が取れる気がしました。
  • お客様の声
    ちょうど今年の年末で5年の連用日記が終わるので何かもっとワクワクするような楽しい日記帳はないかなと探していました。
    こちらのdiaryは、連用日記同様毎日の一言を書き留めることができるだけでなく、Monthly、weeklyの予定を書けるようになっていたり、100夢が書き込めたり、今月のラッキーワードや、読んだ本のタイトルや感想を書くページがあったりと、とにかく来年1年のハッピーがすでに見えて来るようなdiaryでした。

    また、私にとってのとっても大事な点である「万年筆での描きごごち」これも💮
    さらに厚みのあるノートにもかかわらず、しっかり開いて、ページの隅々まで書きやすい!

    12月1日をスタート日にしようと思っているので、今は書いてる自分を想像して楽しんでいます。
  • お客様の声
    ちょっと分厚い単行本くらいな感じです。
    紙質もペンで書いても裏写り気にならず。
    パタンと綺麗に開いてくれるのと、
    日付がないから、
    途中の書いてない感で嫌になる。なんてことがなさそう。
    書き方もしっかり案内があるけど、
    書くスペースが多く自由度高めです。
  • お客様の声
    日記のみで無く、自己肯定感とは?から始まり、段階を追って様々なワークもあり、
    12ヶ月、全て書き終えた後の振り返りが楽しみでもあります。
    ハビットトラッカー(習慣を毎日書き込める)もあり、日々の自分の変化を客観的に見るのにも一役、買ってくれるであろうとワクワクしています。
    毎日、少しづつ、コツコツと続けたいと思えるダイアリーです。
  • お客様の声
    忙しさを言い訳に、自分自身を後回しにしてきちゃったけれど…人にあまり会えない今、幸せを感じる為に、楽しんで自分自身を大切に扱ってみようと思えました。気持ちの揺れを毎日書く客観的に見れるので、悩みが少し軽くなったり、新しい発想が閃く事もありました。1日の初めと終わりに対話する、ありのままの私の味方になってくれてます。
  • お客様の声
    最初は、運命(自分の命をどう運用していくか)を変える日記とは、どんなものかなと興味本位で手に取りました。

    新しいことに挑戦したくても自信がなくて踏み出せていないと感じていたことがあり、少しずつでも変えていきたいという気持ちでした。

    一週間分記入して見直したら、「けっこう私頑張ってる」ということを振り返れました。

    ちょっとずつ何かにトライして、昨日の自分より0.1mmくらい1週間前とは変わっている自分を見える化する仕組みになっています。

    毎日0.1mm成長したら、1年後には36.5cmになっていることを想像したらやる気が出ました!

    買って良かったと思います。
  • お客様の声
    表紙のいい感じのゴールドとティファニーブルーに一目惚れしたのと、ダイアリーとしてもいろんな項目があって面白い。フリースタイルだとついマンネリ化して途中放棄しがちな私には向いてると思う。ゴールまで導いてくれそうな予感!
  • お客様の声
    読んで書いてを繰り返しているうちに、自己肯定感が上がる感覚が実感できました。
    分厚いので書けるかな?と心配しましたが
    簡単で書きやすく『続ける楽しさ』が味わえる作りになっています。
    手帳や日記が苦手な私でも、これなら毎日楽しく続けられそうです。
  • お客様の声
    紀伊国屋書店さんに行って購入してみました!
    クリアカバー付きで販売されていましたが、これは嬉しいです☺️

    他の書店さんでも
    レジに持っていけばピッタリのサイズの
    カバーを持ってきてくれつと思います!

    高級感のあるデザイン、質感なので
    クリアカバーがおすすめです^^

    内容はボリュームたっぷり、、!

    毎日自己肯定感を上げる実践ワークがあり、
    そして月ごとに自己肯定感の
    6つの感を上げるテーマが変わっています!

    通年使えるのでどこから始めてもOKで、
    続けていけば6つの感が全て高まり、
    最高の人生になっちゃうこと間違いなしです。

    私は前作の自己肯定感ノートや
    前々作の自己肯定感の教科書も購入させていただいたのですが、

    今回のDiaryも素晴らしいもので
    とても満足です。

    毎日書いていきます^^
  • お客様の声
    他の方のレビューを見て、半信半疑で自分も買ってみましたので
    率直な感想を書かせて頂きます。

    日付が自分で書き込めるので、毎日やるのを忘れがちな人にはお勧め。

    ビジネスをしている中でなかなか一歩進めないようなときや、落ち込んだ時に、自己肯定感が高めるようなワークがたくさん収録されているので、モチベーションが上がる仕組みになっている。

    書き始める前と後で、行動していく上での億劫さや、自信のなさみたいなものが減ってきているのを感じています。

    開いたまま、置いてそのまま記入できるのが書きやすいな~と感じた。

    あとデザインが可愛くて、妻も興味を持ってくれて会話も弾むようになってきました。
    デザインは女性受けがいいかも、なので夫婦で何か取り組みたい
    って方は何かいいきっかけになるのでは?

    この単価で、この内容は自分的には大満足でした。
  • お客様の声
    元々、自己肯定感は高い方でしたが仲間と始めた朝活で活用し、さらに高くなりました。
    ダイアリーだから書き込むところがたくさんあるんですが日付を打っておらずいつからでも始められるし、途中でお休みする事もできます。毎日続けるのが苦手な僕にはぴったりの一冊です。

著者紹介

中島輝

【自己肯定感の第一人者/自己実現のカリスマ/自己肯定感アカデミー代表/資格発行団体torie代表】中島 輝

30年に渡る自身の克服体験とクライアントの回復率脅威の95%がたちまち評判となり、あっという間に6ヶ月300人以上の予約待ちに。「奇跡の心理カウンセラー」と言われるようになる。週末の講座は毎回即満席、毎月300人以上のカウンセラー・コーチ・セラピストを育成・輩出している。 

5歳で里親の夜逃げという喪失体験をし、小学4年生のころから、HSP、双極性障害(躁うつ病)、パニック障害、統合失調症、強迫性障害、不安神経症、潰瘍性大腸炎、斜視、過呼吸、認知症、円形脱毛症に苦しむ。 25歳で背負った巨額の借金がきっかけでパニック障害と過呼吸発作が悪化。10年間実家に引きこもりつつ、代表取締役として年商数十億のグループ会社を運営。 自殺未遂を繰り返すような困難な精神状況の中、独学で学んだ心理学やセラピーを実践し続ける。10年間後、「恩師の死」がきっかけとなり、35歳で克服。 

その後、30年間の人体実験と独学で習得した技法を用いたカウンセリングを24時間365日・10年間実践し続ける。自殺未遂の現場にも立ち会うような重度の方や、Jリーガー、上場企業の経営者など14,000名を超える幅の広いクライアントにカウンセリングを行い、95%が回復。

自己肯定感を高め人生が自然と好転する「ナチュラル心理学」を提唱。日本初、日本で一番で受講者の多いHSPカウンセラー講座も主催する。LINEブログ・ランキングにて(文化人)5位を獲得。(2020年10月時点)

過去5冊の出版。日本初で唯一の自己肯定感カウンセラーも主催。現在、全国の書店6箇所で売り上げランキング1位を獲得!アマゾンでは8回も在庫がなくなった大人気の一冊!SNSで話題沸騰中の「自己肯定感の教科書」絶賛発売中です。4月16日発売の新刊「1分自己肯定感」(マガジンハウス)は発売前にしてベストセラー1位(カテゴリー別)を獲得!「自己肯定感シリーズ」累計16万部突破!