Aqours 2nd Love Live! フラスタ企画

パズルフラスタNEXT Project
Link to the 2nd Piece

諸注意

パズルフラスタ制作委員会(Twitter)

↑↑↑ 必ずフォローしてください!! ↑↑↑
この企画に参加・出資してくださる方には、TwiplaのDM一括送信機能にて連絡をいたします。
必ずTwitterで、「パズルフラスタ制作委員会」をフォローの上、
このページ下部にあるTwiplaへのリンクからそれぞれの企画に参加登録をしてください。
本企画の連絡は、パズルフラスタ制作委員会が担当します。

フラスタ企画概要

この企画は、コラボ企画です。
それぞれの委員会は以下を担当します。

【名古屋公演】
パズルフラスタ制作委員会

【神戸公演】
パネル制作で委員会

【埼玉公演】
パネル制作で委員会(キャラフラスタ)
×
パズルフラスタ制作委員会(キャストフラスタ)

埼玉公演にて、2つの委員会がそれぞれ制作したフラスタがコラボレーションします。

パズルフラスタNEXT連合

パズルフラスタ制作委員会

#身内で叶える物語

固い絆で培ってきた企画力・表現力・想像力・制作力。

大切なのは、「誰かのことを想って、何かを作りあげること」

0から1を作ったように、今回も1から2を作ります!

パズルフラスタ制作委員会のページはこちら

パネル制作で委員会

著名な同人絵師さんが集いました。
イラストにかける想いが違います!

参加絵師のみなさま

たなしさんうに!!さんRic.さんめろみさんヒラコさんゆあまさんとみをさんやーくんさんしぴーさん

本企画に参加してくださり、ありがとうございます!

パネル制作で委員会のページはこちら


パズルフラスタNEXT Projectでは、
Aqours 2nd Love Live! 〜HAPPY PARTY TRAIN TOUR〜
にて、全4つのフラスタ企画を行います。

仲間とともに、想いをカタチにしてきた、
パズルフラスタ制作委員会

魅力的なイラストを描いてきた同人絵師さんが集う、
パネル制作で委員会

次なる目標にむけて、2つの委員会は手を取り合うことにしました!

次の目標は、想いをつなぐこと。
2つめのピースを一緒に届けること。
各委員会の過去の企画および、参加絵師さんの過去絵については、上記それぞれの委員会にあるリンクから閲覧下さい。

フラスタ企画詳細

名古屋

パズルフラスタ制作委員会

Twipla

神戸

パネル制作で委員会

Twipla

埼玉(キャラ)

パネル制作で委員会

Twipla

埼玉(キャスト)

パズルフラスタ制作委員会

Twipla

参加方法

このページ下部にある、「Twipla(参加登録)はこちら」にあるリンクより、各公演のTwiplaにて、参加登録をしてください。

各公演において、1口1000円、1口以上の出資より参加可能です。

出資していただいた方は、各フラスタの出資者ボードに名前を記名いたします!

集金方法は未定ですが、Peatixによる集金も検討しています。決まり次第、TwiplaのDMにてお知らせいたします。

※埼玉公演については、キャラおよびキャストのフラスタをそれぞれ贈るため、
2基のフラスタ両方に参加し、名前を載せたい場合は、それぞれのTwiplaにて参加登録ください。

プレゼント企画

???

全公演のフラスタ企画に出資・参加して頂いた方には抽選でプレゼントがあります!詳細は後日。。。

Twipla(参加登録)はこちらから

埼玉公演(キャラ)

埼玉公演(キャスト)