エリートや国際的に活躍する人からの
溺愛を8割の受講生にもたらした 
魔法のプチセレブ婚3ステップ

なぜ、楽く話しているだけで、週に2−5回のペースで
エリート男性からおアツくデートに誘われ続け
男性はあなたの熱狂的なFANになり続けるのか?

こんなことでお悩み
ではありませんか?

✅ 今すぐ赤ちゃんが欲しいけど
  相手がいない
✅ 結婚しなきゃとわかってるけど
     頑張っていない
✅ 一生独り身だったら老後甥っ子に
     迷惑かかるかな、と不安になるけど
     誰にも言えない
✅ 太ってしまい、外見に自信が
     なくなった
✅ 結婚相談所に登録したけど
     いいなと思う人は紹介して
     もらえない
✅ どうでもいい人からしか連絡が
     来ない
✅ 父親との関係がうまくいってる方
     ではない
✅ 自信はあるが、いざエリート男性
     の前では尽くしてしまう
✅ 仕事はできるけれど、恋愛はうまく
     いかない

その解決に以下のような取り組みをしていませんか?

その❶
「結婚相談所 エグゼクティブ」と検索する 

婚活で、エグゼクティブに出会いたい時に
みんなが行っている方法です。

バリキャリたるもの、効率化することはパフォーマンスアップにおける必須事項ですので、できるだけスピーディに「結婚する気になっている人」に出会えないかと考えて検索しているのです。

その中からページが綺麗で、信用ができそうな
結婚相談所に問い合わせを行い、見積もりをとって最安価格を提示した業者に依頼するという流れです。

その❷
アプリに登録して婚活する

時代は便利になり、近頃はマッチングアプリなるものを利用できる様になりました。これはネット上で低価格で出会えるサービスです。
その筆頭が「OMIAI」や「Pairs」で、多くのひとり婚活女性にとって非常に価値あるサービスです。ここを婚活の主戦場にしている人も多いです。

その❸
知り合いが活動をしている
お見合い仲人の人に頼む

今では、あまりに出会いがなく、結婚できず、悩む人が増え、結婚相談所や仲人が身近になったといえます。
そして、比較検討をせず、知り合いが活動をしているからというだけの理由でその人にお願いするのが楽、ということでお見合いを頼む時に簡単に依頼しています。

その❹
最近交流会で出会った人に
紹介を頼む

少しでも綺麗な人であれば、それなりの人とデートに進むことができます。
そういった場合、知り合いに頼むのは気楽だし、知っている人の知り合いというだけで、なんとなく信用できる気がします。
そこで食事会でも開催してもらえれば、1人や2人には出会えそう、という方法です。

出会いなんて外注せずに
「自分で作り出せば」いいのです

一昔前は、エグゼクティブやエリート男性に
出会うにも一苦労でした。

1)同窓会や友人の飲み会に足げく参加する

ネタが尽きたら・・

2)高年収の人がいそうな会社に知り合いを作る

知り合いなんてそうそうできないから・・・

最終的には

3)高年収の人がいそうな会社に転職する

ざっくりと流れをピックアップしました。

明らかに手間・リスクがかかります。

しかし、アプリを使った時点で、今までアクセスすることのできなかったエリート男性が一気に身近になります。1,000キロ先のエリートにでさえリーチできるのです。

興味を持ってないエリート男性に
興味を持ってもらうことが
最初のステップです

・現代は情報の量が膨大です。10年前と比べると400倍、500倍にもなったと言われています。
そんな中、仕事ができるけれど、女性としては普通の女性が現れても、全年齢の女性が目をハートにして追いかけられるエリート男性に「興味」を持ってもらうことはできません。

ですから、興味を持ってもらえるような魅力的な『情報』を、彼らの求める『スタイル』で伝える必要があります。

・とはいっても「私の実家は資産家でもないし、仕事では評価されているものの、目立つほどの実績はないし」と難しく考える必要はありません。

あなたが仕事が
できるかどうかよりも
他の女性とぜんぜんちがう!
この人だ!と思われるかどうかが
重要です

むしろ、エリート男性にとっては、女性の家の資産とか、仕事の出来不出来の違いなんてそんなによくわかりません。「細かいところ」には、最初の段階では興味がそこまでないわけです。

それよりも男性が興味があるのは、自分のことです。人は誰しも「自分」に一番興味を持っています。ですから、男性があらかじめ抱いている疑問、「この女性もまた、他の女性と同じで、ツマラナイ女性なのかなぁ」、という疑念をくつがえすようにして、あなたの価値を彼らの好きな形で表現してあげることで、『あなた自身』に興味を持ってくれるようになります。

上月(こうづき)さゆり
プロフィール

初めまして!
上月(こうづき)さゆりと申します。私のページに来てくださり、どうもありがとうございます。

これまで、婚活やパートナーシップにおいて、バリキャリ女性たちの自信と魅力を200%引き出し、コミュニケーションを磨き上げることによって、クライアント様の8割以上が男性から次々と溺愛されたり、結婚前提のお付き合いを申し込まれ、プロポーズされ結婚するという実績を残してきました。
なぜ、そのような歓喜あふれる実績を、スピーディに残すことができたのでしょうか?

それは、実際にエリート男性からプロポーズされた女性たち516人を独自のルートで12年以上追いかけ続け、かなりディープに研究してきて精査した、自分がうまくいっただけでなく多数のサンプル、実践からの確かな情報を元にアドバイスできるからです。
そして、サンプルは日本だけでなく香港・シンガポール・イギリス・スウェーデンといった、世界各国の成功者やエリート男性の妻たちが含まれます。

また、講師自身は印象作り・表現のプロとしてプロへアドバイスするPRコンサルタントとして会社員時代を送り、女優・モデル時代を含めて印象作り・表現の業界には計17年間在籍しています。一度お話しをすると、外見・内面・心、愛される女性になるために、何がどれくらい必要か、的確なアドバイスをする事ができます。

今回開発されたこの実証済みのメソッドを活用する【魔法のプチセレブ婚メソッド3つのステップ】をあなたに無料で提供することにしました。

「魔法のプチセレブ婚3ステップで
あなたが手に入れられるメリット」


✅ 婚活で、何から手をつけたらいいか分からなかったのがわかるようになる
✅ なぜ、自分だけ婚活がうまく行かないの かがわかり、どう改善したらいいかわかる
✅ 優しいエリート男性でさえ、溺愛される 人が続出 他にも・・・
✅ 高額講座でしか教えていない内容を秘密で学べる
✅ 再現性があり、結果の出る手法を知る事ができる
✅ 将来の不安の取り除き方がわかる


全部無料で手に入るなんてすごい事です。

実際、私もこのメソッドを使って、孤独だった人生に、最愛の伴侶を得て、さらに彼の年収を先にあげていくことで、自分も応援され、2人で上がっていける「プチセレブ婚」が叶ったのです。


子供も授かりやすくなりました(当社調べによる)今度はあなたの番です!


メールアドレスを登録して、無料動画講座(40分 x 3ステップのセミナー収録)をお受け取り視聴してみてください。

人生を変える方法がわかると思います。


視聴するには、こちらからメールアドレスを登録するだけ!