決済つきの予約システムが3,940円〜/月

PUSH!!

仲間 環境 続けられる

みんなで一緒に未来へ行こう!!

go to PUSH

About
(「PUSH」とは?)

招待 審査登録制だかた安心・安全
ネット上で活動するとき、知らない人と交流することに不安を感じたことはありませんか?
PUSHは招待、審査登録制のサービスです。あなたはチームメンバープロフィールをいつでも検索、閲覧することができるので安心して活動することができます。

「壁」を乗り越える環境を用意しました
「作業をしているけど、ここの部分がわからない」
「一人で作業を続けてきたけどこのまま続けて大丈夫なのか」
一人で作業を黙々と続けていると、孤独や停滞という「壁」に誰でもぶつかることがあります。これは、才能のあるなしに関われず誰でも経験することです。
PUSHでは一人で作業を続けることによる「壁」を仲間とともに乗り越える環境を用意しました。

一人で頑張ることに疲れた、もっと楽しく作業がしたい。
そんな仲間をPUSHは歓迎し心から応援し合います。

チームメンバープロフィールページ

PUSHの特徴

知り合い

PUSHは原則、招待、審査登録制。あなたはいつでも自由にチームメンバーのプロフィールを検索・閲覧することができます。チームメンバーは身元がしっかりした人だけですから、ネット上でも安心・安全に活動することができます。
また、チームメンバー同志の売り込み・勧誘・紹介を禁止しているので煩わしい人間関係もありません。

スキル

チームメンバーは自分の得意分野をプロフィールに登録。あなたが分からないこと、不得意なことは誰かが知っていること、得意なことです。一人で考え込まずにチームメンバーに話しかけてみましょう。仲間がいる安心感は何も代えがたいものです。

メンバー同志の交流

チームメンバーはプロフィールに自己紹介を掲載しています。あなたがプロフィールを検索していろいろな人を検索でいます。仕事以外にも趣味や興味が一緒の人と親睦を深めることもPUSHの目的の1つです。

相談から

あなた一人では進めづらい作業でも、技術的なサポートや進め方の相談、時間管理の方法などチームメンバーに相談することができます。

非公開情報

不特定多数に公開しない秘密の案件もチームメンバーにご紹介します。一般には知られていない極秘案件もありますから、あなたの頑張りしだいで、より早くより確実に成果を出すことも可能です。

協働
コラボレーション

チームメンバーが自分の得意分野を持ち寄ってサブチームやタスクフォースを創ることも可能です。
みんなの得意を発揮すれば、いままで見たこともない成果を達成することも夢ではありません。

PRICE

月額¥10,000(税抜)
この他には登録も仕事の成立時にも料金は一切かかりません。

FAQ

Q
ユーザー登録に条件はありますか?
A
PUSHは招待状を受け取ったメンバーであれば誰でも登録ができます。ただし、チームメンバーの安心・安全を守るため、審査登録制としています。審査は難しい内容ではなく、一般的かつ簡単な内容ですのでご安心ください。
Q
招待状はどのように手に入れるのですか
A
PUSHチームメンバーは知り合いを招待することができます。あなたの知り合いにPUSHチームメンバーがいれば声をかけてみてください。
Q
仕事や案件の仲介も行ってますか?
A
はい。チーム主宰者がお仕事や案件の仲介をします。基本的にはチームメンバー同士での売り込み、勧誘、紹介は禁止していますので安心して活動ができます。
Q
ユーザー登録に条件はありますか?
A
PUSHは招待状を受け取ったメンバーであれば誰でも登録ができます。ただし、チームメンバーの安心・安全を守るため、審査登録制としています。審査は難しい内容ではなく、一般的かつ簡単な内容ですのでご安心ください。