決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Vision Meditation
 Purposei 

マインドフルネスや、引き寄せのためのビジョン瞑想を
対面またはオンライン24時間いつでも、どんな場所でもシステムで実地!Produce by Purposei

瞑想効果が凄すぎる!
世界が注目する瞑想パワー

ご覧頂き有難うございます。パーパスアイでございます。
今やグーグル、ヤフージャパンも取り入れている『瞑想』『マインドフルネス』。
パーパスアイが20年以上のマインド専門経験を活かし、『ビジョン瞑想実践会を始めました。』

まずは瞑想の凄すぎる効果をNHK”Eテレ サイエンス”でわかりやすく効果をまとめています。
ご覧ください。それからビジョン瞑想実践会でしか体験できない特典を、お読みください。 ▼▼

編集画面では動画は再生されません。

こんな方は、パーパスアイのビジョン瞑想を
取り入れませんか?24時間複数を選べ実践

  • まだお逢いしていない人(お客、恋人、パートナー(ビジネスパートナー)など)を引き寄せたい。
  • ビジョン、夢の引き寄せ瞑想を実践したい。
  • 眠りや呼吸が浅い。頭が重い。次々頭に浮かび、動き回っている。今に入れない。
  • 自分の波動(エネルギ)を上げたいのだけど、アドレナリンでしか上げることが出来ない。
  • 集中力が欲しい。記憶力を良くしたい。会議前にリラックスしたい。
  • 部下やパートナー、子供にすぐイライラしたり切れやすくなることが多い。落ち着かない。
  • 物忘れしたり、まとめようと思っても中々まとめられない場面が増えた。
  • 緊張状態を切り替えられない。気が付いたらリラックスしてない状態が続いている。
  • 将来、認知症になりたくない。認知症予防瞑想。
  • 宇宙とつながり、宇宙とパートナーシップをとる。宇宙の力を活用したい。
  • 運の流れを高めたい。自分を高めたい。自分のネガティブな気持ち、思考を楽に解除したい。
  • まだお逢いしていない人(お客、恋人、パートナー(ビジネスパートナー)など)を引き寄せたい。

あなたが一日の空いた時間3分だけでも
ビジョン瞑想を取り入れるだけで得られる効果

マインドフルネスはもちろん、引き寄せ瞑想も
海馬の幹を再生、太くグレードアップ!

物忘れや混乱している考えも、すっきりさせられ認知症にも効果的。
記憶を司る海馬の幹を、再生し太くすると言われています!
メンタルトレーニング・イメージトレーニングも主なっていきます。引き寄せが加速するマインド創りに。

海馬の幹が細くなると、自動的にネガティブな思考が旋回し、脳がくたくたに。

ご経営者や成功者は必ず行っている瞑想を簡単化。ぜひご経営者、各リーダーにもお勧めいたします。

瞑想の状態とは一体どんな状態なのでしょうか。それは『瞑想の状態』とは心に抵抗を持たない状態のことを言います。

つまりは、入ってくるエネルギーをそのままの形で受信出来る状態を指しています。 この抵抗のない状態があなたという人間のセンターという事になります 。

20年以上、多くの方々のビジネスや人生好転のサポートを行ってきてわかるのですが
問題や悩みは、その人それどれの次のステージ、ステップへの抵抗の状態が形になっているものです。

ビジョン瞑想お申込みはこちら

パーパスアイの瞑想の強み

<1>ビジョン瞑想は抵抗のない状態・あなたのセンターでいる時間を作っていきます。
<2>引き寄せやビジネス、ビジョンを加速させる
非売品である瞑想CD各種も提案。このCDで大きなプロジェクトを引き寄せた方や、まだ見ぬ人を引き寄せたという秘蔵のCDを日替わりで流しますので実践して頂けるのです。※こちらのCDは、現在では販売することをお断りしている各種となりますので貴重な内容です。

<3>良いエネルギーを受け取る
良い波動のエネルギーを受信するにはまずあなた自身がエネルギーを受信しやすい状態にならなければいけません。つまり“抵抗”や“反発”があなたの意識の中に存在すると折角 入ってゆきたいエネルギーがそのために遮断されてあなたというエネルギーの“器”に 注がれない状態に陥ってしまうのです。宇宙や自分とつながりやすいことを確信できる準備を整えました。

<4>ダークな気持ち、負の思考を1日の終わりにクリアーにしましょう。瞑想を行う時に電子信号により、ダークな気持ち、負の思考もクリーニングできるよう配慮しています。
瞑想は日替わりに内容が変わり、非売品CD以外も行っていきます。

ビジョン瞑想お申込みはこちら

意図的に瞑想を行うメリット

<5>意図的に瞑想を行うメリット

実際には私たちは一日に何度も迷走状態に入っています。が忙しさや目の前のことに追われ遮断しています。意識的に行うことで、自分のセンターの自分軸を確認し幹を太くしていきましょう。
筋肉のトレーニングが老化や病気を防ぐように、パーパスアイは意識の筋トレ・精神の筋トレが停滞(老化)を防ぐとお伝えしています。
※毎日空いた時間で行え、瞑想をやめる時間も自分が決めます。例え10分でもいいのです。
または3時間行うこともあなたの選択で行えます。

ビジョン瞑想お申し込みはこちら

POINT

1

ビジョン瞑想のとっておきの特典

●自分の空いている時間、移動時間でも有効利用できるオンラインシステムを設備。
 24時間どんな時でも、どこからでも瞑想が出来るようにしております。
●週一金曜(20時)より約一時間は、週替わりでウェブライブ瞑想を実地しています。
●月一度金曜20よりQAウェブライブを用意、質問や成果報告をご希望の方は無料受講。瞑想実践のフォローアップ体制もございます。
非売品である瞑想CD各種を初公開してます!このCDで大きなプロジェクトを引き寄せた方や、まだ見ぬ人を引き寄せたという秘蔵のCDを日替わりで流しますので実践して頂けるのです。※こちらのCDは、現在では販売することをお断りしている各種となりますので貴重な内容です。


ビジョン瞑想体験談  produce by Purposei   パーパスアイ

これからも自分の成長や成功に瞑想を取り入れていきたいと思います。
先日、無事、ある試験に合格出来ました。
これまでの約半年、新しい事を学びながら、仕事と勉強の両立に取り組んできました。
日々の仕事疲れや誘惑が多い中1ページを理解するのに数十分、数時間要することもありました。
どうしたら勉強に集中できるのか…この試験は今年のビジョンに掲げた事。プロセスです。絶対に受かりたい!この一心でした。そんな時、勉強の前に瞑想を取り入れてみました。また、瞑想の基本音源を聴きながら勉強もしました。今まで、瞑想=自分を整えるイメージでしたが、知らず知らずのうちに集中力も高まっていた様です。もちろん、試験当日も瞑想を行いました。今回瞑想を日常の中に取り入れることの大切さと必要性を改めて知ることが出来ました。
これからも自分の成長や成功に瞑想を取り入れていきたいと思います。

瞑想を始めて気持ちが明るくなったと言われます。 ビジョン瞑想は誘われて始めたんですが、それから職場の人や友達に明るくなったね。と言われることが多くなりました。そんなに暗かったのかなぁ~なんて思ったのですが、一番はくよくよ何度も考える習慣性がなくなったと、思います。引き寄せの瞑想も楽しみです。
瞑想を始めて地に足がつく感覚が得れている。 ビジョン瞑想初めて数回目で、地に足がつく感覚を得られています。
自分を取り戻したような、うまく言えませんがそのような感じです。
ビジョン瞑想、とても効果性を感じています。 この企画に感謝です。毎週オンラインと別にライブ瞑想があり、ライブでの瞑想は私にピッタリ。
昨日も新しい感覚を身につけることが出来ました。週替わりで誘導瞑想もプログラムされていて、ワクワクします。また、昨日は自分の安定した感覚を身につけることが出来ました。
次回もビジョン瞑想ライブ、楽しみにしております。
落ち着いて家庭の雰囲気も変化が。
パートナーがビジョン瞑想を初め、すごく落ち着いて変わったと感じます。
経営者はぜひ実践した方がいい! 色々と決定することが多いせいか、経営の件を相談したところ、パーパスアイの方に『パソコンのように検索したものが、そのままになって脳が休まっていないから正確な判断が出来なくなっているようです。」と、アドバイスを受けたのが受けるきっかけです。脳の疲労は負のスパイラルさえ、つくり切り替えることが出来なくなるのですね。少しでも時間がある時には、目を開けたまま行いここぞに備えています。
瞑想を始めて気持ちが明るくなったと言われます。 ビジョン瞑想は誘われて始めたんですが、それから職場の人や友達に明るくなったね。と言われることが多くなりました。そんなに暗かったのかなぁ~なんて思ったのですが、一番はくよくよ何度も考える習慣性がなくなったと、思います。引き寄せの瞑想も楽しみです。
お申込み条件があります。最低1年は継続の意思の方のみ
筋トレのように続けて効果が増す種目です。コミットして行って頂きマインドや健康を維持のためにも、年間契約です。

-ビジョン瞑想ご入会時に必要なもの-
 

  • お支払方法:クレジットによる毎月自動引き落とし(お申し込み後ペイパルアドレスをご案内いたします)
    料金:月/¥5,500(税込)+支払手数料※ご質問等ございましたらお気軽にお電話ください。ご説明させて頂きます。050-3451-2931(10時~19時)日曜定休
  • お申し込みフォームをご記載くださいませ。クレジット登録方法等を送ります。
Purposei
主催者パーパスアイは『何を行なっているか』ご紹介

【パーパスアイ Mission statement】パーパスアイはBenefitMinds株式会社(法人 経営者カウンセリング・経営者メンタルトレーニング・お医者様カウンセリング・お医者様メンタルトレーニング・社員教育等)、パーパスアイは個人様部門のメンタルトレーニング・カウンセリング・潜在意識メソッドを行っている20年以上のキャリアを誇りに全国の方々のサポートを行っております。クライアント様の存在理由を輝かせ愛ある”キーパーソンマインド”を育成し、「社会」「家族」の進化に貢献する。