ShiningstarSpiritSeminar

シャイニングスター・スピリットセミナー

ゴールデンウィーク4日間特別セミナー

お問い合わせ・ご質問

徹底したサポート体制であなたには輝いて頂きます!

このセミナーでは集中的に短時間でたくさんのことを実施します。個別の事前インタビュー・終了後のアフターケアもマンツーマンで実施しますのでご安心ください。一番人気のセミナーとなり、人数限定で行いますのでご受講枠に限りがあります。ご希望の方はお早めにお申込み頂けますよう、お願い致します。

シャイニングセミナーダイナミックな特徴

<1>ファミリーライン(家系)クリアリング
画期的なエボリューションヒーリングを行います。
家系(代々引き継がれた負のパターン)を、メンタルセラピーの技術で浄化しエボリューション(発展、進展)するヒーリングは、他にはない、画期的な手法で、ほぼ気が付かない無意識のパターンが自身でもあからさまにわかり、ヒーリング後の変容した体験がリアルにわかります。

<2>シャイニングスター・スピリットセミナーの一番の醍醐味オラクルワーク

未来は自分で選んでいると明らかにわかるオラクルワーク。私達の意識の神秘さをリアルに体験でき、選択する力がつきます。このメッセージカードの他、デイリーカードを毎日選ぶことができ、自分がつり扱うべく課題、テーマ、ギフトが確認できます。メッセージカード、デイリーカードはすべて持ち帰ることが出来ます

<3>感情を進化させる・エナジーを上げ【エモーショナルエナジーワーク】

ハートを開きより高い高次元のセンターを開くプロセスは、個人的成長と可能性の発見の手助けになる。
感情を切り離すことで、自己のフィーリングからも離れています。
感情を進化させるワークを、4日間連続して行う事により本質の自分のセンターの回路を開きます。
ご自身の課題(家系の課題)潜在意識、無意識までもクリアリングし 、才能や本質の資質が本来あるべき真実の姿へと変容する内容のヒーリングセミナーです。

更に用意しているダイナミックな特典

未来のメッセージ、デイリーカード(1日1回のメッセージカード)付き

セミナー前の事前面談(コーチング、アドバイス等)、そしてセミナー後のフォローアップで、終了後日常で活用したことのアドバイスを行います。各自、お一人お一人に時間をお取りしたコーチング、アドバイスです。終了後にもマンツーマンでアフターフォローの時間もご用意しております。

<開始前に事前面談とは?>
■セミナーで、どこにフォーカスするとあなたは加速するか?
※殆どの方が、自分の加速させるフォーカスさせるポイントがわかりません。
 事前におだぎりと打合せを行い、課題やステップを明確にして進みます。
 セミナー前、セミナー後に無駄を省き進めます。

シャイニングスタースピリットセミナーは人数限定プレミアム。

◆シャイニングスター・スピリットセミナーは他のセミナーと違い、人数限定のセミナーとなります。また、お申込み後からあなたのための準備を開始いたします。そのため、お申込み後のキャンセルは、一切受け付けておりません。受講料のご返金、単位のご返還は出来ませんので、予めご了承くださいませ。
◆個人やビジネスの成長、成功段階で、解決方法や達成方、意識の持ち方が違うとご存知ですか?

トレーナー・アシスタントのご紹介

Trainer

Benefitminds株式会社代表取締
ICA国際コーチングセラピスト協会理事

You Odagiri
おだぎりよう
Assistant
ICA国際コーチングセラピスト協会副理事
和乃晃子(おの あきこ)わかりやすく丁寧に教えサポート致します。

最終日にはグラジュエーションパーティー(修了式)にご招待

協働創造で運営し、ルネサンスさせた古民家カフェ。敷地全体の波動を高め、パワースポットに仕上げた場所でセミナー最初にサインナップしたメッセージをパーティーで開封し、自分が選んだ未来を確認する時間を設けています!・各地からいらっしゃる受講者との別れがおしい位の信頼関係 ・次のレベルの成功と幸せの祝賀 ・セミナー終了後、会場を移動し、修了式の セレブレーションパーティーを行います。 ・セミナーが始まる最初のセレモニーで選んだ、メッセージカードを開封する瞬間でもあります。
感動の瞬間!未来をあなたが選んだという事実が、確信に変わる時・・・・。

みなさんが選ばれたメッセージカードが入った封筒をここで開封し、皆さんの前で読みあげ手渡します。まるで予言 されていたかのように個人個人に当てはまります。セミナー前後から取り組んでいたあなた自身の課題やテーマ。あなたが望んでいた答えがそのメッセ ージカードに書かれています。このセミナーの醍醐味であり、「あなた自身が未来を選んで行けるのだ」と実感できます。あなたの無意識は全て知っていると言う事がわかると自分の選択に自信が持てます !



シャイニングスターセミナー成功体験

<シャイニングスター・スピリットセミナーを2年連続し受講した結果>
昨年シャイニングスター・スピリットを受講して家系のトラウマを解消しました。
驚いたのは、私自身が何度も繰り返すハートブレークの問題が 私自身も知りえもしない、先祖のトラウマが無意識で大きな影響を与えていたということ・・・。 家系構成も、人の人生システムの一部だそうです。 正直、驚きました。
そして自分ではどうしようもなかったのだと、これまで繰り返していた理由がおだぎり先生の説明を受けわかりました。 それから、家系のヒーリングを行い、何か知りませんが泣けました。とても、とても・・・。

家系の構成は人生パズルのピースのように、先祖の方の欠けた部分を誰かが補っているのだそうです。 私と全く同じ人生を、4代前の方と(今は全く交流もない家系の方)私の人生は同じことが多く 会ったこともないのに、無意識で大きな影響を受けていたんです。
昨年セミナー受講後、ある方のご紹介で今の彼と結婚を前提としてお付き合いが始まりました。
今まで出会った方とは全く違い、真実の人というのはこんな人なんだと実感すると同時に、セミナーのパワフルさを再確認した感じです。
今年も、シャイニングスター・スピリットセミナーを受講
結婚の話は早いうちから進んでいたのですが いざ、正式にとなるといろんな問題が二人に浮上してきていたんです。 次のステージが大きいほど、怖れ、疑いがでるので問題を作り出すと先生には聞いていたんですが 私達二人にも、そのことが起きていました。

私は幼い頃から、母から父と離婚したい!と聞かされて幼心に別れの恐れを抱いていました…。
だから、いつの間にか私は別れられる前に自分から別れるか、付き合いながらも別れる
準備をしていたんだと思います。自分を守る為に…。

ようやくハートのエースが出た相手でも同じです。 相手を信じきれず、時にはハートのエースがジョーカーに見えました。 全てを無し崩しにしたい衝動にもなりました。その方が楽だと思ったからです。 今年も家系のトラウマを取り上げてもらい、今回は家系の問題無意識と家族の神話。
(後で聞いた話で、家族の神話が何だったのかよく理解していませんが・・)
ネガティブなスパイルで見えなかったのですが、これでは「幸せ」になれないのがよくわかりました。 弟も最近離婚していて、家族全員罠にはまった感じでした。

先生から、「あなたの未来は何を選びたいのですか。彼はあなたを選んでいますよ」 「勇気をもって、今、幸せになるためのヒーリングにコミットすることです。」と言われ ようやく、私が選びたかったけど選べないという幻想を抱いていたと気が付けました。 これが家系から引き継がれて、その世代での症状(家族の神話)なんですって・・・。

ヒーリング後、全ての幻想が溶け愛だけが残りました。 今は、彼の深い深い愛を感じています。
彼と一緒なら喜びや幸せをお互いに与え愛、分かち愛、高め合えると信じています。 先日、彼と一緒に指輪を買いに行きました。 待ちに待った左手の薬指。今の私は超越した幸せを感じています。

これからも成長する毎に新たな壁にぶつかるでしょう…その時は愛の目で彼を愛し続けます幸せを選択します 本当にありがとうございました。 同じような体験をしていらっしゃる方が、希望を持つきっかけになればと体験談を書かせて頂きました。

<私の世界が狭くなると同時に、仕事の先行きが真っ暗という思い、被害者意識から解放された>

 セミナー後、大きな変化が起きました。常に感じていた嫉妬心が消えました。誰に対しても嫉妬心を感じず、気楽に人と接する事が出来るようになったのです。そして、嫉妬心が引き起こしていたと思われる、被害者意識や他人に対する攻撃性が無くなりました。他人に近づく事が出来るようになったので、他人の言う事に素直に耳を傾ける事が出来るようになり、他人の気持ちが分かる様になった気がします。競争心・嫉妬心、他人から攻撃される恐怖からも解放され、気持ちも落ち着いてきたのでしょう。声も落ち着いてきたと言われました。毎日がとても楽に過ごせています。人とのコミュニケーションもスムーズになって来ました。

私は、人との関わりが課題だと思っていました。関わろうと思っても関わりが結べず、自分の世界が狭くなって来ている気がする。自分の世界が狭くなると同時に、仕事の先行きが真っ暗という思いが頭から離れない。 仕事がうまく行かない、で思い出すのは父のこと。父は、バブル崩壊後、お得意様から仕事を切られ、失意のうちに病気になり、亡くなりました。父の家系に起因しているのかと思いましたが、フォーカスで分かったのは、母の家系が原因であること。更には祖母に起因していました。祖母は穏やかな見た目には想像もつかず、嫉妬心が非常に強かったのです。母が、その強く影響を受けていました。母は非常に強い嫉妬心と競争心から、親戚から距離を取り、誰よりも成功する事に執着していました。しかし、分離・孤立した結果、父の事業の失敗が引き起こされました。私には、母の持つ強い嫉妬心が引き継がれていました。更に、実家と距離を取りっています。理由は違えど、実家と距離を取る事は、男性(=主人)にトラブルが発生する事を暗示していました。今思うと怖いのが、セミナーを受ける数か月前、夫が事故を起こしていたり、仕事も信頼を得、昇給の話しもあるのですがやる気が起きなくなっていたこと。実感しているだけに、自分の無意識層(家系の問題により伝わっているもの)の影響がこんなにあるのかと思いました。
無意識層はピンと来ないと思いますが、ぜひシャイニングスタースピリットセミナーはお勧めします。私自身、今、こんなに明るく仕事や日常のことも明るく捉えるように、悩まされていた嫉妬心などが全くなりました。いろんなところに相談しても消えなかったので、諦めていたんです。これから、私の人生がどんな風に変化するのか楽しみです。

<30代女性>20●●年3月●日結婚式でした。 
初めから最後までみんなの笑い声に包まれながら、幸せな時間を過ごすことが出来ました!パーパスアイと出会ったときは、失恋してどん底を味わい、幸せになるとコミットし潜在意識を癒し続けた2年間。 自分の内側ととことん向き合い、ハートを開くこと、自分を愛することを学びながらも、頑固な自分に繰り返すパターン、、、。それでも、大きな愛で先生はじめパーパスアイの皆さんに助けられながら幸せとパートナーを見つけることが出来ました! シャイニングスター・スピリットセミナーで受け取ったメッセージも、その時はわからなかったけど今見てみるとぴったりの言葉。。。ほんとにすごいなーと思いました^ ^深刻に重く考えるのではなく、その感情に浸りすぎるのではなく、軽く、かーるく乗り越えるそうすると、ほんとに人生好転するんだなと体感しています私の望んだ爆笑できる人生♡いつも笑っていられる。そんな相手が今の旦那さまです。先生から教えて頂いたことや言葉は、日常の出来事、仕事、恋愛、夫婦生活でも、役立っていて、あそうだったと気持ちの切り替えも出来ています^ ^豊かな人生、豊かな感情は、なんの躊躇なくほんとに手に入れることが出来るんだと日々体験しながら感じています ありがとうございます
【足を止めていた無意識を解決】
4日間のシャイニングセミナー(シャイニングスター・スピリットセミナー)が終了しました。最近の状態が、全く考えもつかなかったところから影響があったというのが驚きでした。 パーパスアイ(無意識層や代々引き継がれたことの変形はわかりづらい。がかなり影響が強い。)他人の代わりに生きていくという代理人に、ならずに、未然に防いでいただいて本当に良かった。 気づいてなかったら、これが娘たちにも、影響があったと思うとゾッとします。 パーパスアイ(当人が解決出来ない場合、問題解決されるまで引き継がれるが、問題のルーツは変化しているので同じと見えない場合が多いので厄介。)こんなにも自分自身ではわからない。 ここを扱えるのは、シャイニングの醍醐味です。 本当に良かった。
これから新たなレベルの豊かさを受け取り、みなさんのビジョンになりたいとますます思いました。
【ずれていることさえ、わからなかった私】
ほんとセンターからずっとズレていた自分に気がつきました。 センターからみると明確にわかります。
あらためて、おだぎり先生、おのさん、受講生の皆さん、4日間ありがとうございましたm(__)m 
【気づきがいっぱいでした。】
4日間のシャイニングセミナーが終わりました。 深く深く、自分の内面を掘り下げた4日間はあっと言う間でした。 私はいつも相手を負かすことにエネルギーを使っていました。一緒に勝つ。外的、内的のバランスが取れた成功を手にすることにしっかりコミットして日々を過ごします。 印象に残っている言葉がたくさんありました。自分のスペースに責任を取る。今まで育ててきた男性性の成功に見合う女性性。シャイニングセミナーに参加させて頂きました。 内容の深さは勿論なのですが、全ての参加者の一体感が素晴らしかったです。セミナー後は、負のエネルギーを解放した事で、負の感情を抑える為の余分な力が必要無くなり、楽になっている事を実感しました。 競争意識も消え、ものごとをフラットに見る目を得る事も出来ました。
【長年抱えていたストレスから解放された】自分や周りに期待することによって多大に抱えていたストレスの段階から抜け出せ、日常生活においてとてもリラックスして過ごすことができるようになった。
【人間関係が凄く楽になった】
姉妹間の葛藤を乗り越えて、人間関係全体がスムーズになったと感じている。また仕事に対しても、以前にも増して意欲的になっている。
【ありのままのナチュラルな自分でいる実感が持てた】自分が望むことを手にする許可が出て、ワクワクや感謝を感じて、ナチュラルなありのままの自分を感じている。また、職場では親密感や一体感を感じることができて、だれかの力になりたい、サポートをしていきたいという気持ちを自然に持てるようになった。
10 【新しい感覚で過ごすことができている】以前は職場において「いいリーダー」として立とうとしていたが、今は伝えるべきことはマイナスなものであっても、罪悪感を持つことや切り離すことなく、伝えることができている。また、仕事を抱え込みすぎていたが、今は整理できるようになり、気持ちの余裕や自分の時間を持てるようになって、その時間を楽しんでいる。さらに、パートナーシップにおいても、夫に対して結婚前の気持ちに戻っていて、大変仲良く過ごせている。パートナーシップが良くなったことで、会社や社長を勝たせるという気持ちが強くなったり、貢献への意識が高まっていることを実感している。
11 【再び自分に対して自信を得ることができた】
男性性の自信を取り戻すことができた。また、今後のビジネスやキャリアに関する新しい展望や意欲が出てきた。
12 【次のレベルへのステップアップを目指す意欲が出ている】
以前は様々なことを頭に詰め込み過ぎていたが、今は大変クリアになっている。また、パートナーシップが以前より改善されたことを実感している。今後はさらにビジネスだけではなく、自分自身の在り方やリーダーシップの取り方も次のレベルへステップアップさせていこうと意欲が持てている。
<30代女性>20●●年3月●日結婚式でした。 
初めから最後までみんなの笑い声に包まれながら、幸せな時間を過ごすことが出来ました!パーパスアイと出会ったときは、失恋してどん底を味わい、幸せになるとコミットし潜在意識を癒し続けた2年間。 自分の内側ととことん向き合い、ハートを開くこと、自分を愛することを学びながらも、頑固な自分に繰り返すパターン、、、。それでも、大きな愛で先生はじめパーパスアイの皆さんに助けられながら幸せとパートナーを見つけることが出来ました! シャイニングスター・スピリットセミナーで受け取ったメッセージも、その時はわからなかったけど今見てみるとぴったりの言葉。。。ほんとにすごいなーと思いました^ ^深刻に重く考えるのではなく、その感情に浸りすぎるのではなく、軽く、かーるく乗り越えるそうすると、ほんとに人生好転するんだなと体感しています私の望んだ爆笑できる人生♡いつも笑っていられる。そんな相手が今の旦那さまです。先生から教えて頂いたことや言葉は、日常の出来事、仕事、恋愛、夫婦生活でも、役立っていて、あそうだったと気持ちの切り替えも出来ています^ ^豊かな人生、豊かな感情は、なんの躊躇なくほんとに手に入れることが出来るんだと日々体験しながら感じています ありがとうございます

お申込みお支払い・お問い合わせはこちら

クレジット2回払いお支払

下記ボタンをクリック、お支払い画面より手続きをお願い致します。

クレジット2回払い

クレジット5回払いお支払

下記ボタンをクリック、お支払い画面より手続きをお願い致します。

クレジット5回払い

銀行で一括払いのお振込み

下記ボタンをクリック、フォーム画面より記載願います。後ほど弊社よりご返信致します

銀行一括お振込み

パーパスアイ会員様単位受

下記ボタンをクリック、フォーム画面より記載願います。後ほど弊社よりご返信致します

会員様単位消化受講

お問い合わせ専用フォーム

下記ボタンをクリック、フォーム画面より記載願います。後ほど弊社よりご返信致します

問い合わせフォーム

開催概要

Nagasakiブリックホール
名 称 シャイニングスター・スピリットセミナー
日 時 各年ゴールデンウィーク中4日間(半年前より会場決定が出来ますので追ってご連絡いたします。)※日時発表前には受講受付満席が殆どです。お早めにお申し付けください。
場 所 Nagasakiブリックホール2F
主 催 BenefitMinds株式会社個人様部門パーパスアイ
参加費用 別途記載しております。
お問い合わせ

info@purposei.jpn.org

ホームページ http://168.purposei.net/

お問い合わせ

info@purposei.jpn.org

ホームページ http://168.purposei.net/