プロキオンが解約できない?注意ポイントを解説

プロキオンを飲み始めてもうすぐ3カ月経ちます。

この記事では、すっきりプロキオンの解約について方法や注意点などを紹介しようと思います。


結論から言います。すっきりプロキオンは解約できます。

ただ勘違いしている人が結構いることも事実です。

解約についての注意ポイントを正しく理解しておきましょう。

ボタン

プロキオンの解約方法

解約の連絡方法⇒

電話番号⇒

営業時間⇒

解約の条件⇒定期コースなので5回の受け取りが必要。
そのあとなら、次の発送7日前までに申し込みで解約・休止が可能。
解約・休止の手続きが完了するのは、お客様センターとのやり取りが終わった日になります。
メールでの解約などの申し込みをする場合には、メールのやり取りに時間がかかることもあるので、余裕を持って連絡しましょう!

コールセンターに電話がつながりにくい場合は時間を変えてかけなおしてみてください。

ボタン

プロキオンを解約する際の注意ポイント

プロキオンは5回の受け取りが必要定期コースはお買い得ですが、その代わりに5回の受け取りが必要になります。

5回目以降に解約ができるようになりますので注意してください。

解約の連絡は次回発送日の7日前までに行う解約の連絡は余裕をもっておこないましょう。

次回発送日の7日前までに解約の連絡をしないと、プロキオンが発送準備期間に入ってしまいます。

以上2つのポイントを押さえておきましょう。

【プロキオンの解約についてまとめ】

・プロキオンの定期コースは5回受け取ることが条件

・解約の連絡は次回発送日の7日前までに済ませる

ボタン

プロキオンを解約した人の口コミ

50歳男性

3カ月定期コースでプロキオンを使いました。

とりあえず効果に満足したので、一旦解約しようと電話したところ、あっさり解約できました。

電話のおねえさんの対応も良くて、また欲しくなったら注文しようかなと思います。

45歳男性

ダメ元で頼んでみたけど、案外元気になってびっくり。

プロキオンはかなりおすすめできます。

半年ほど使って解約しました。

しばらく休止しようか悩みましたが、また注文できるようなのでとりあえず解約。