このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

 世界に少し
「ぷりっと」刺激を


安くてお洒落なWEBサイトが欲しい

クリティの高いポスターが欲しい

大量のブログ画像を作りたい

プレゼンの企画書どうしよう



お気軽に一度ご相談下さい。


「ぶりっと」解決してみせますよ


プロフィール

椎木 航 (活動名 ぷりぷりぴゃああ)
フリーランスでグラフィックデザイナー兼広告代理業をしています。WEBサイトの構築から、広告制作~運営まで手掛けております。また、ウェビナーなどの企画書の制作もグラフィックデザイナーと広告代理店の経験から得意としています。ご用命ございましたら何なりとお申し付けください。よろしくお願いいたします。

WEBサイト制作実績

サン共同税理士法人 相続サイト

サン共同税理士法人 相続サイトのHPの制作~管理運営を行っております。ニーズのヒアリングからデザイン考察&原稿作成を行いました。こちらのサイトはWordPressにてデザイン~コーディングを行い構築しております。

冨士イズム株式会社

冨士イズム株式会社のHPの制作~管理運営までを行っております。HPをみた某上場企業から「群馬エリアですべて配送の代行をお願いしたい」と声がかかったと、喜ばれました。こちらのウェブサイトは、WordPressにてデザイン~コーディングを行い構築しております。

ツヤメン青山

2021年3月にオープンした本格痩身サロン「ツヤメン青山」より依頼を受けロゴその他販促物、ウェブサイト、予約システムを構築いたしました。こちらのウェブサイトはすべてペライチにて制作しております。また、インスタグラムの運営も合わせて行っております。

POLA THE BEAUTY 中京競馬場駅前

「POLA THE BEAUTY 中京競馬場駅前」の美白ケアオンラインワークショップのLPを制作いたしました。こちらのウェブサイトはすべてペライチにて制作しております。

三雅産業 MOSページ

日本の在庫管理、部品手配アウトソーシングの中枢を担う三雅産業のMOS(Mimasa outsourcing service)というサービスのLPページを制作いたしました。こちらのウェブサイトはすべてペライチにて制作しております。

販促物制作

「彼が僕に恋した理由」販促物制作

TOKYO MX系テレビドラマ「彼が僕に恋した理由(1&2season)」のポスター、DVDパッケージの制作を行いました。また、主演である、寺西優真様のプロフィールカードの制作などそれに携わる販促物も多々制作いたしました。

「kaonin」プロジェクト

QRコードを使った新たな顔認証セキュリティシステムとして注目を集めている「kaonin」。ロゴ、営業企画書、パンフレット、営業動画を制作いたしました。

企画書制作

アパレルブランド立ち上げ

不動産アプリ

外国人人材

LINEリッチメニュー&ロゴ制作

お問合せ

どうぞお気軽にお問合せ下さい。また、LINEからでもご質問やご相談など受け付けております。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信