セルブロッカーは痩せない?!口コミの悪い噂を徹底調査!

この季節になってくると飲み会や付き合いが増えてきますよね…。
思い出とともに溜まっていくのがお腹の脂肪(T_T)

ジムに行ったりするのもめんどくさいので、なるべく楽に痩せたい…。
というわけでサプリメントで良いものが無いか探していたんです。

するとヤケに口コミ評価が高かったのが、この【セルブロッカー】というサプリメント。
「すごく痩せた!」「激ヤセ注意!」など書かれているので気になったんです。

本当にサプリメントで痩せるの?!

セルブロッカーを飲んで痩せるなら、それに越したことはないけど…
本当に効くのか不安です(T_T)

というわけでセルブロッカーの成分や効果を調べ、気に入ったら実際に試してみようと思います。

セルブロッカーの効果を実感出来たという良い口コミ

まずはセルブロッカーのネット上での口コミを調べました!
上でも書いたとおり、たくさんの人がセルブロッカーでのダイエットに成功しているんです。

実際にどれくらいの人が良い口コミを書いていたのかと言うと、私が調べた限りでは

セルブロッカーの効果を実感出来た良い口コミ…56件
セルブロッカーの効果を実感出来なかった悪い口コミ…7件

なので、約89%の人が「セルブロッカーは効く!」と言ってるわけなんですね。
ホントなのか怪しいトコロではありますが、実際に見ていきましょう!

続ければ続けるほど効果あり!
私の体型をバカにしてきた友達を見返すべくセルブロッカーでダイエットを始めました。最初の2週間くらいはあまり変化がなく「騙されたかな?><」と思っていました。でも2ヶ月ほど続けるとどんどん体重が落ちるようになり、気づけば5キロも体重が落ちていました!スタイルもよくなってきたので自信がついてきました♪体型をバカにした友達と一緒にナイトプールに行ったら、友達を差し置いて私だけナンパされちゃってちょっと上機嫌(*´ω`*)セルブロッカーのおかげで自分に自信が付きました!

どっさり出るようになりました
セルブロッカーを飲んで一番の変化は、便秘の解消です。今まで病院に行くほどひどい便秘で、何をやっても3~4日に1回ほどしか便が出ませんでした。スッキリにはセルブロッカーが良いという口コミを信じて購入しました。すると今までの悩みが嘘のようにスッキリと出るようになりました!そのおかげで下腹のポッコリもなくなり、息子から口臭もましになったと言われるようになりました。

運動を採り入れるとより効果的!
今まで試した中で一番のダイエット効果があったのは、運動+セルブロッカーでした。本気でダイエットに望みたいと思い、ジムのトレーニングやウォーキングにセルブロッカーを飲む生活を毎日続けると、2ヶ月で7キロも減りました!しっかり筋肉もついているので、健康的に痩せることが出来ています。もしダイエット効果を増幅させたい人は、運動+セルブロッカーを試してみてくださいね♪リバウンドも全然無いのでおすすめですよ\(^o^)/

しっかり痩せました
数々のダイエットに失敗してきたけど、セルブロッカーならちゃんと痩せたよ☆毎日セルブロッカーを飲んで、ちょっとだけ食生活を見直した程度だったけど、ちゃんと目標体重に届くことが出来ましたー!一番怖かったリバウンドもないから、体型をキープ出来てて嬉しい☆

気づいたら5キロ減ってた!
食欲だけが取り柄なので、いつも食べ過ぎで太ってしまいます><セルブロッカーは食事を我慢しなくても大丈夫なのが安心です。食事を我慢しない代わりに少し運動をするようにしました。ご飯を我慢しなくても、いつの間にか5キロ痩せていたんです!ダイエットにとってご飯を我慢することが一番のストレスですよね。ストレスフリーでダイエットをするにはセルブロッカーが一番だと思います♪

私に合ってるサプリメントです♪
セルブロッカーは私にピッタリのサプリメントだと思いました!便秘持ちで食事も沢山食べるので、セルブロッカーの便秘解消効果と脂肪燃焼効果は本当に助かります!どうしても仕事で外食が増えてしまうので、気がつけばブクブク太ってしまっていた私ですが、セルブロッカーがあれば外食ももう怖くありません。セルブロッカーは私にピッタリのサプリメントです(*^^*)

セルブロッカーの効果を実感出来なかったという悪い口コミ

セルブロッカーの効果を実感出来た口コミを見ていきました。
たくさんの人がダイエットに成功しているようですよ\(^o^)/

でも中には少ないながらもセルブロッカーのダイエット効果を実感出来なかった人も居るようなんです。
どんな人がセルブロッカーでのダイエットに失敗してしまったんでしょうか。

2キロしか減ってない!
セルブロッカーで憧れのモデルさんの体型を目指すべくダイエットを始めました。口コミ評価が高かったので期待して飲み始めたんですが、2週間経っても2キロしか痩せていません!あまりに評価が高いので即効性があるんだと期待しすぎてしまいました…。せっかく3個セット買ってしまったので、飲みきってから再レビューします。とりあえず現状は期待よりも下回った印象。

飲む量にはご注意を…
早く痩せたいと思って飲む量を倍の4錠にして続けていたんですが、お腹を下してしまいました><それだけ便秘解消作用が強いんだとあとで調べて気づきました。多分正しい量で飲んでいたら下痢することはなかったかと思うので反省です><ただそれ以来テンションが下がってしまって飲まなくなってしまいました。

個人差はあると思う
妹と一緒にセルブロッカーを購入して飲み始めました。妹は2ヶ月で6キロも痩せたんですが、私は3キロ止まりでした。痩せるとはいっても個人差があるようですね食べるものが全く一緒というわけでは無いのでなんともいえませんが。

セルブロッカーに入っている成分とその効果について

良い口コミも悪い口コミも見ていくと、なんとなくセルブロッカーのダイエット効果が分かってきたような気がします(*´ω`*)
でも実際にどんな成分がどう身体に作用しているかは気になるトコロですよね!

なのでどんな成分がダイエットにどう効果があるのかをまとめてみました!

キャンドルブッシュ

セルブロッカーに入っているダイエット効果のある成分の1つ目は【キャンドルブッシュ】です。
キャンドルブッシュは大昔から便秘や皮膚病の薬として愛用されてきた植物です。

食物繊維やポリフェノールが豊富に含まれているので、お通じ改善に強い効果があります。
キャンドルブッシュに含まれている【クリソフェノール】というポリフェノールに下剤効果があるとされており、便秘で悩んでいる女性の強い味方だと言えそうです。

キャンドルブッシュはミネラルやビタミンも豊富なので、美容にも効果があると言えそうですよ\(^o^)/

難消化性デキストリン

セルブロッカーに入っているダイエット効果のある成分の2つ目は【難消化性デキストリン】です。
難消化性デキストリンは、いわゆる水溶性食物繊維です。

なんだか怖い名前ですが、じゃがいもやとうもろこしに含まれるデンプンから抽出された食物繊維のことなので安全です。

最近ではトクホのコーラとかにも含まれるので見かけることが多いですよね。
難消化性デキストリンは便秘の改善はもちろん、食後の血糖値を抑える効果があったり、コレステロールの吸収を抑制する効果があります。

食事で摂った糖をなかったコトにするってやつですね(*´ω`*)
まさにダイエットの強い味方です♪

コレウスフォルスコリ

セルブロッカーに入っているダイエット効果のある成分の3つ目は【コレウスフォルスコリ】です。
コレウスフォルスコリも最近ダイエットサプリでよく聞く名前ですよね♪

コレウスフォルスコリは脂肪を燃焼する効果があります。
しかも筋肉量を維持しながら脂肪を落とす効果があります。

ダイエットで脂肪を落とそうとすると、使わない筋肉も落ちてしまいがちです。
筋肉が落ちると一時的には体重が落ちますが、リバウンドがしやすい身体になってしまいます。

コレウスフォルスコリを摂取しておくことで、脂肪を燃焼しつつリバウンドしにくい体作りが可能です。

セルブロッカーの特徴って?

セルブロッカーの特徴についても触れておきます。
様々なダイエット効果をもつセルブロッカーにしかない特徴とはどのようなものなんでしょうか?

セルブロッカーは

便秘を徹底的に撃退するサプリメント
ダイエット効果のある成分をオールスターで配合!

という2つの特徴が考えられます。
それぞれ詳しく見ていきましょう!

便秘を徹底的に撃退するサプリメント

セルブロッカーの特徴の1つ目は【便秘を徹底的に撃退するサプリメント】だということです。
セルブロッカーにはキャンドルブッシュや難消化性デキストリンといった食物繊維をたっぷり配合しています。

口コミにもあるように、飲む量を多くしすぎるとお腹がゆるくなるくらいに強力な便秘改善効果があります。
便秘に困ってぽっこりお腹が気になるような方にはピッタリのダイエットサプリメントだと言えそうですね♪

ダイエット効果のある成分をオールスターで配合!

セルブロッカーの特徴の2つ目は【ダイエット効果のある成分をオールスター配合】しているということ。

セルブロッカーの成分一覧は以下のとおりです。

”デキストリン、乳糖、キャンドルブッシュ末、難消化性デキストリン、コレウスフォルスコリ抽出物、黒ショウガ粉末、ガルシニアカンボジア抽出物、サラシアレティキュラータエキス末、桑の葉末、フーディア末、生コーヒー豆抽出物、ショウガ末、茶花乾燥エキス、メリロートエキス末、黒胡椒抽出物、L-カルニチンフマル酸塩、ギムネマシルベスタ末、αリポ酸、スピルリナ、グルコマンナン、白いんげん豆抽出物、穀物発酵エキス、桂皮抽出物/ショ糖脂肪酸エステル、微粒酸化ケイ素、塩化カリウム、キトサン(かに由来)”

ダイエットサプリをいろいろ買っている友人に聞いたら、ここまで贅沢にダイエット成分が入ってるサプリは見たことが無いとのこと!
「まさにダイエットサプリメントのオールスターやー!」って言ってました(笑)

これだけ効果のありそうなものなら、かなり期待できそうですね(*´ω`*)
そろそろ私も試してみたくなりましたー!

セルブロッカーを飲んでダイエットしてみた体験談

セルブロッカーを実際に飲んで私もダイエットしてみようと思います。

ダイエットは3ヶ月が目安だと効くのでセルブロッカーを3ヶ月続けようと思います。
という事で、3個セットを私は購入しましたよ(*´ω`*)

飲むタイミングは決まっていないようなので、朝と晩に1粒ずつ飲むようにしますね。

どんな結果が出るのか今から楽しみですね。

セルブロッカーを早速飲んでみた

という事で、セルブロッカーが届いたので早速飲んでみます。

他のサプリメントと同じように、水やぬるま湯で飲むといいそうですね。

飲んでみて、苦味や渋味といったものは感じなかったので大丈夫そうです。
苦いと毎日続けるのって大変ですよね><

その辺は安心して毎日続けようと思います。

飲んで一日経ちましたが、身体への変化は特にありませんでしたね。
熱くなったりするのかなって思ってたので、今後次第ですかね(*´ω`*)

セルブロッカーを1ヶ月試して身体に変化が

セルブロッカーを試して1ヶ月経って、身体に変化がありました。

私実は、3~5日に一回しか便が出ない便秘気味なんですよ。
なんですけど、そんな私が1ヶ月経って毎日スッキリを実感できてるんです。

急激にお腹が痛くなるって感じじゃないので仕事でも安心しています!

便でぽっこりしていたお腹も、毎日スッキリできるおかげでストンってなりました♪

ちなみに体重は1ヶ月で2キロ減量できて調子がいいです\(^o^)/

運動を入れてダイエットしてみた

セルブロッカーのみだけでなく、運動を取り入れてみようと思います。

ただ体重を落とすだけよりも、軽く筋肉を付けたほうがキレイに痩せられますしね。

私実は出勤と帰宅のみしか運動してなかったので(駅までの距離の徒歩のみ)・・・
きとんと運動してみようと思います!

家では筋トレと、なるべくウォーキングをしてみますね。
筋トレと言っても、きついのは無理なのでスクワットや腹筋くらいですけど(笑)

大体30分から1時間を目安に運動してみました。

その結果、運動を取り入れてから1ヶ月間で4キロの減量に成功したんですよ\(^o^)/

つまり、開始2ヶ月で6キロも減量できてるってことになるんです☆

これはかなり、ダイエット成功なのではないでしょうか(笑)

食事も気にしながらダイエット

運動もしているので、後は食事に気をつけるのみ!
とは言え、一応甘いものはなるべく控えるようにはしていたんですよ(笑)

っていいながら、ついつい口寂しさにたまにチョコとか食べてたので甘いもののみ断食します。

カロリーの高いものを食べるよりも、なるべくご飯をしっかり食べることにしますね。

野菜や魚メインにして、白米の食べ量を計算しながらのダイエットに変更。

その結果もあり、停滞期なしにこの1ヶ月で3キロの減量に成功。

ということは、3ヶ月で私は9キロのダイエットに成功できました(泣)

ダイエットに今まで失敗していたのでめちゃくちゃ嬉しいです><

昔着ていた服が着られるようになりました

学生時代に着ていたお気に入りの服を持ってきて、早速着てみたんです。
まだ少しきつい部分があるので恥ずかしくて見せられないですが、なんとか着られましたよ♪

懐かしい服を出してきたので、旦那と「懐かしい服だね」なんて思い出に浸っていました(笑)
これが余裕で着られるようになるまでもう少しセルブロッカーで頑張らなきゃいけませんね!

ダイエットに成功できましたが、次の目標ができたので追加で3個セットを購入しました。
今後のダイエット記録は随時更新してきますので、また見てください。

セルブロッカーの価格って?

セルブロッカーの価格をまとめます。

セルブロッカーを公式サイトで購入したのですが、少しでも安く購入できる方法がないのか調べてみました。

大手の通販サイトである【楽天市場】【Amazon】【メルカリ】でセルブロッカーを検索…
しかし、どのサイトでもセルブロッカーはヒットしませんでした><

まだ新しい商品ですので、検索に引っかからなかったのかもしれませんね。

という事でセルブロッカーを購入出来るのは、今の所【公式サイトのみ】と言うことになります。
なのでセルブロッカーの公式サイトでの値段をまとめますね。

セルブロッカーの単品価格

セルブロッカーの単品価格は【2,980円】です。
ここに送料が600円かかるので3,580円での購入になります。

セルブロッカーは継続することが大事ですが、試しに購入するなら単品でいいでしょう。

しかし、少しでもセルブロッカーを購入したいならセット購入がお得になります。

セット価格が少しお得に!

先にセルブロッカーの単品とセット価格との違いを言うと送料分になります。
送料分である600円が無料になるので、お得になるってわけですね。

3個セットは【8,940円】、5個セットは【14,900円】、7個セットは【20,860円】になります。

それぞれ毎回単品のみ購入よりも600円×個数分となるとかなり値段が変わってきますよね。

少しでもセルブロッカーを安く購入したいなら3個セット以上がお得になります。

ちなみに私は3個セットを購入しましたよ(*´ω`*)
その後結局追加で3個セットをもう一回購入したんですけどね(笑)

セルブロッカーの質問コーナー

セルブロッカーを飲んでみて、いくつか疑問がでました。

自問自答になりますが、調べた答えを書きます。

(Q1)食事制限をする必要はありますか?
(A1)基本的に食事制限はなしでダイエット効果を感じることが出来ました。しかし、ダイエットですので食べ過ぎや甘い物の摂取のし過ぎは控えましょう。

(Q2)運動は必ずする必要がありますか?
(A2)運動はしたほうがダイエット効果をより実感できました。健康のためにも運動はしたほうがいいと思います。

(Q3)飲むタイミングは決まっていますか?
(A3)セルブロッカーは飲むタイミングは決まっていないので好きなタイミングで飲めます。飲み忘れ防止の為、決まった時間に飲むことをおすすめします。

(Q4)必ずダイエット出来ますか?
(A4)効果には個人差があるので一概には言えません。しかし、セルブロッカーを毎日続けている人はダイエット効果を実感できているとがほとんどです。まずは1ヶ月続けることから始めましょう。