35歳でも28歳に見えるとおもっていた・・・でもある日、ほうれい線が・・・!

35歳でも28歳に見える
とおもっていた
・・・でもある日、
ほうれい線が・・・!


ある日、鏡をみてガーン!
若見えと調子乗ってたら!

30代をすぎても、年齢は20代後半と言われることが多く
調子にのっていました・・・
でも、ある日ふと、鏡をみてガクゼン!
そこにはアゴがたるんで、ほうれい線のうきあがって30代後半の女の顔が!
とにかくネットを検索しまくって、
「ピュア&シルク」というクリームを買ってみたの。

そのクリームを塗ったら、
1日でアゴがスッキリしてびっくり!
5日で、ほうれい線がきえて
4ヶ月後には
また、「28歳」に
見られるようになった!

当時撮ってみたリアルな証拠写真だよ

あごたるみ、ほうれい線!

久しぶりに鏡をみたら、あごはダルダル、ほうれい線が・・・!?改めて写真を見ると、髪もボサボサです。どんな生活だったんでしょう?!

ボタン

ひと塗りではっきり変化が

せっかく通販で買ったなら写真を・・・!ひと塗りしたところで、あきらかにアゴがスッキリしてシワが薄くなってびっくり!

ボタン

5日目、これでもいい!

ほうれい線も薄く!もうこれだけ効果がでたなら、もと取れちゃった!

ボタン

これでいいくらい!

5日目

5日目にはもう、これだけほうれい線も薄くなっています。

ボタン

あごもシャープに

13日目

あごがさらにシャープになってきました。

ボタン

ほうれい線消えた!

21日目

ほうれい線・・・という感じのはなくなってきました。

ボタン

みずみずしさも!

30日目

自然な感じで、みずみずしくふっくらしてきている気がします。

ボタン

若見え取り戻した!

1ヶ月経過

30日経過後、35歳よりは若見えではないでしょうか?!実はこの写真のあと、12月のクリスマス2日前に今の旦那様に出会っています♡

ボタン

そのクリームの名前は・・・
【ピュア&シルク】
これを選んでよかった〜!ので!

おすすめポイント

POINT
1

とにかく、ひと塗りで、数日で、効果が出た

ほうれい線を気にしたこともなかったんだけど・・・!
焦ってネット検索しまくって、このクリームを取り寄せた。
実はこのピュア&シルクのクリームしか試したことがない。
ネットで知らないブランドで、あんま信用してなかったけど
あまりに、すぐに効果が出たのでビックリしたんだ。
(私個人の話だから、個人差はあるかもしれないけど・・・)
人に勧めたいけど、言葉で話しても不審がられるからページを作ったんだ。
今は結婚してるから、ほとんどメイクしてない。
でもたるみがでたら、またこのピュア&シルクを取り寄せるつもりだよ。

POINT
2

電話対応がめちゃ親切だった!

届いたダンボールの中に、お手紙とかいろいろチラシが入っていた。
親切な人がやっている会社なんだなあ〜てとても好印象だった。
クリームが余っているうちは、延長してもらえるので
何度か電話したけど、いつも優しそうな女性のかたで安心だったよ。


POINT
3

あまっているうちは、止められるから安心

定期購入のほうが、安くなるの。
毎日使っても、毎月は無くならないから、次のが来る前に電話をすれば、送るのを止めてくれる。また欲しくなったら電話したら、すぐ次を送ってくれる。それに、2ヶ月目を止めたのに3ヶ月を送ってくる・・・なんて変なことをしないで、一度止めたら、止っぱなしにしてくれるよ。変な会社だと、電話がつながらなかったりするけど、ここはちゃんと繋がるし、すぐに止めてくれました。
結局4回くらい購入し、それで1年近く使えました。
(ただし、公式ページをちゃんと読んでおいてね)

POINT
4

販売開始、7年は続いているらしい

実は、このクリームを使ったのは、写真を見ると、2011年のことだった!
でも今でもちゃんと販売している・・・・!
このページを書いたのは2018年だよ。
2018年のいま、このクリームの販売歴は少なくとも7年もある。
小さな会社が平均7年で潰れるという今、会社もそれだけ信用があるということだよね。

ここは気をつけて!のポイント

定期購入にした場合、電話をしないと1ヶ月ごとに届いて、お金も請求されてしまう。まあ、2本くらいなら保存もきくけど。だからあまり具合に応じて、ちゃんと連絡するといいよ。い。
 
 

自信をもって婚活を再開!
その年末に彼氏に出会い、
約1年後告白、交際後
1年後にプロポーズ!
いまでもラブラブ夫婦です!