Retreat(リトリート)とは、元々『避難・隠居・静養所』といった意味があります。

日々の仕事や家庭、人間関係から離れ、
リラックスした環境で本来の自分と向き合い、心身に癒しを与えていく時間。


リトリートといえば日常を離れた「旅すること」が挙げられますが、
私は日常生活の中でもリトリートの感覚を取り入れることができると思っています。





日常的に自分自身のバランスを整え、
物事にポジティブに適応できる能力を保てたら…


あなた自身にも周りの人にも
心から優しい愛を注ぎ、
愛を受け取ることができるでしょう。


私たちは社会を生きていく中で、
あまりにも多くの不必要な負荷と制限を
自らに課してきました。

 
魂・心・体は、
“澄んだ状態で生きていること”に歓びを感じ、
あなたが望む豊かさを引き寄せようとします。


このプログラムは、

限りなくピュアな魂を持った自分を思い出し

“自分”で望む方向へと
人生を創造する力を育む特別プログラムです。


澄んだあなたになっていくことで
生まれたときの状態…

《なんでもできるピュアで無限のわたし》

を実感していただけることと思います。

目に見える結果に振り回されないこと。

五感を信じてあなただけの人生を創造すること。



それが「風の時代」をハッピーに生きる大切な鍵。


ひとりひとりが
“どう生きていくか”を自ら考え
プランニングしていく時代を迎えている今、


私は、真に健康的で純粋な
スピリチュアルの視点が
ほんとうの「豊かさ」をもたらすと考えています。


「ご利益の有無に振り回されず、
自分がイイと感じたフィーリングを大切に
目に見えない世界と自立した精神で付き合っていく」

というのが私が考える
健全で純粋なスピリチュアリティの在り方です。

望んでいませんか?

  • たった一度の人生、もっと自分に素直になって自由な生き方をしたい。
  • 不要な思い込みやコンプレックスを気持ちよくデトックスしたい。クリアになりたい!
  • 心身ともに穏やかで、幸福感を感じながら日々を過ごしたい。
  • 地に足のついた健全でポジティブなスピリチュアルの叡智を知りたい。
  • 不要な思い込みやコンプレックスを気持ちよくデトックスしたい。クリアになりたい!

このプログラムで
受け取って頂けること

  • 魂・心・体が喜ぶ〈わたしの在り方〉をスピリチュアルな視点から知ることができます。
  • 心身の毒だし(デトックス)を体感していただけます。
  • 自分で自分のバランスを感じ取り、すこやかな状態へチューニングする術を知ることができます。
  • ハイヤーセルフと交流する術を知ることができます。セルフアカシックリーディングの方法を知ることができます。
  • 魂が本当にやりたいこと、本当に望んでいることが明らかになり、それを現実で実現させていく術を知ることができます。
  • お金との付き合い方を豊かにするスピリチュアルな知恵を知ることができます。
  • 家族・恋人・仲間それぞれの関係性で最善のコミュニケーションを育む知恵を知ることができます。
  • 心身の毒だし(デトックス)を体感していただけます。

澄んだわたしになると決めてから…
【実録】感動の7変化

幸福感
幸せが今ここにあることを嘘じゃなく、ほんとうに感じるようになった。
エネルギーが澄んでいくと、どんどん“等身大のわたし”が日々の生活に幸福を感じる体質に変わっていきました。
「ここではないどこかにいる私」「過去や未来の私」「もし、こうだったなら…」だけに幸せを追い求めるのではなくて、「今ここで生活している私」が満たされていく感動。

出会い
愛を感じる仲間・同士との出会いが次々と。
損得や義務感ではない友情関係って人生でどれくらい築けるでしょうか。
社会人になって、しかも30歳を超えてから“愛を感じる!楽しい!応援したい!”と心が躍るような友と出会えるなんて夢にも思っていませんでした。
こういう出会いこそ人生の宝物だと思います。
チャンス
チャンスを感じるセンサーが爆発的に冴えてくる。
『チャンス』って実は、日々たくさん私たちに注がれています。でも、感性センサーに滞留物があると気づけないのです。それどころか、せっかくのチャンスを災いだとネガティブ変換する癖がついてしまいます。

自分自身がクリアであると、『チャンス』が明らかに分かるようになります。そして、その『チャンス』に飛び込む勇気と行動力が自然と備わっていくことに気づきました。
人間関係
身近な人たちとの関係が変わった!自分がパワースポット化。
デトックスとバランス力が磨かれていくと、自分自身から放たれるオーラやエネルギーも確実に変わります。
パートナーや家族がその変化を一番に感じ取ってくれたのでしょう。かける言葉、かけてもらえる言葉にポジティブさが増えていきました。
それは明らかでした。

そして、身近な人自身にも変化がありました。
驚いたのが「タバコは絶対にやめるつもりはない」と断言していたパートナーがあっさりとやめて、今も禁煙が続いていること。
「禁煙してくれるといいな~」は私の望みでもありました。

さらに、彼の若さでは普通まわってこないような大役に抜擢されたこと。

彼だけではなく、家族のひとりも「将来の夢」と話してくれたことが、なんと今年中に叶いました。

自分自身が澄んだ愛と歓びのエネルギーを放てば、かならず周りにも嬉しい流れが始まります。
頑張ってあらゆるご利益にすがらなくとも、あなた自身がパワースポットになれるのです。



こころ
内なる声を聴くことを難しいことだと思わなくなった。
澄んだ状態を心がけて生活していても、ふいに負の感情がめぐったり、悶々とすることももちろんあります。それが人間として生まれた正常なこと。

以前の私はその「負の感情」を避けること、見なかったことにするというスキルばかり磨いていました。
けれど、心のバランスがとれるようになると、「負の感情」すらも歓びをもって受け入れることができるようになりました。

どんな感情にも最善の対処方法があることを、内なる自分は必ず知っているのです。
手放し
「いらない」「やめたい」と思っていたことを手放す勇気が持てるようになった。
自分自身を愛せるようになったからなのでしょう。
命綱だと思い込んで縛り付けていたあらゆる制限を手放すことができました。

本音ではNGを出していたけれど、無理して付き合ってやっていたこと…。
感情的に乱暴に手放すのではなく、冷静に心を精査して手放すことができるようになりました。
健康
とにかく身体がラク…!!これに限る。
まず一番に変化を感じたのは【睡眠の質】です。
朝目覚めたときの重さがなく、一日の始まりが嬉しいものだと感じるようになりました。

身体との対話がクリアにできるようになるので、身体へのアクセルとブレーキのコントロールが簡単になっていきます。そうすると、細胞が活性化するようで集中力や瞬発力が高まった感覚があります。

それから、休息時にしっかりと脱力できるようになったも大きな変化です。力を抜くって実はテクニックがいるんです。
脱力スイッチが分かっているか分かっていないかで、日々の生活の質が大きく変わっていく気さえします。

出会い
愛を感じる仲間・同士との出会いが次々と。
損得や義務感ではない友情関係って人生でどれくらい築けるでしょうか。
社会人になって、しかも30歳を超えてから“愛を感じる!楽しい!応援したい!”と心が躍るような友と出会えるなんて夢にも思っていませんでした。
こういう出会いこそ人生の宝物だと思います。

6週間プログラムの流れ

【1回目】のスピリチュアル・セッション(9月中)
★あなたの現在のエネルギーの状態をチェック。
★内に溜まった「思い込みの澱(おり)」を見つける作業をサポートし、言語化によって明らかにします。
★あなたが今向き合うべき魂のテーマを解説。



全6回(毎週)あなたのテーマに最適の【澄んだわたしになるアファメーション】【ハピネスを次々生みだすワーク】をプレゼントします。
次回のセッションまで取り組んでみましょう♪



全3回(隔週)健康的で良質なスピリチュアル講座】を動画で限定公開します。



【2回目】【3回目】のスピリチュアル・セッションも同様の流れで2~3週間ごとに実施します。
パーソナルプログラムのため、お客様の状態によって進め方が異なります。

※6週間の中で3回の個別セッションを受けて頂けます。
(1回45分程度×3回)


さらに
ワークをしっかりと実践してくださった方には+1回セッションをプレゼントします!
週に1度メールにて『実践しましたレポ』のご提出が必須となります。
このプログラムは実践してナンボの内容なので♡

※セッションは基本的にはZOOMなどのオンライン開催となります。
対面セッション希望の方はご相談ください。


参加者さま限定
✨特典✨


心身の毒だし&バランス力を高める
ジェモエッセンス1本プレゼント!
(約8,000円相当)

フランスの完全オーガニック農園で栽培された
植物の蕾や新芽には
最高品質の《植物幹細胞》が
ギュッと詰まっています。

腸などに溜まった毒素を排出し、
お肌イキイキ、髪つやつやへ
蘇らせることも可能。
細胞レベルの活性に役立ちます。

主催者自身が愛飲しており、
その澄んだエネルギーと
薬効作用に感動しました🌱
その感動をぜひお届けしたいと思います。

http://www.gemmotherapy-store.jp/

私ができること

アカシックリーディング

《過去世の記憶》や《カルマ》など魂の個人的な情報を具体的に読み取ることができます。
『宇宙の検索エンジン』と言ってもいいくらい、
多岐にわたる情報を得られます。

エネルギー状態、思念、人間関係、インナーチャイルド、遺伝子的なルーツなど霊視します。

谷本リリといえば、コレ!です。
ホロスコープ鑑定

出生ホロスコープから、あなたが生まれるときに設定してきた“運命のベース”を読み解きます。
特徴、人生の目的、幸福拡大・社会的成功のポイントなどあなた本来の才能を知ることができますよ。
深層心理タロット

タロットは人生行動のカタログ。
引かれたカードには今のあなたにとって向き合うべきテーマが秘められています。
「未来占い」というよりも、心の状態を深く見つめるツールとして使っています。
深層心理タロット

タロットは人生行動のカタログ。
引かれたカードには今のあなたにとって向き合うべきテーマが秘められています。
「未来占い」というよりも、心の状態を深く見つめるツールとして使っています。

主催者のご紹介

ハピネスメッセンジャー
谷本 リリ

1990年2月27日生まれ
太陽うお座。月おひつじ座。
東京都出身。現在も東京都在住。

20歳ごろよりリーディング能力がより強力に目覚める。
その後、知識収集のために講座に参加しつつ独学でリーディングスキルを開発。


世界のお茶専門店、北海道の牧場、占い会社を経て、大手美容クリニックのプランナーとして入社し、のちに人材育成部として女性スタッフの【思いやりと個性を生かしたコミュニケーション研修】を約200名実施。


アカシック×コーチング心理学経験を活かし、より多くの人生のハピネスへ関わりたいと思い2019年夏に独立。

『アカシックことば術』を教えるワークショップ講座を多数開催。

1年間で500件を超える鑑定実績。

恋愛相談以外にもキャリアアップ、転職、個人起業のご相談やクリエイター、経営者、アーティストからのご依頼も多数。

『地に足のついたスピリチュアル』
『澄みわたるLIFE』を大切に想うていねいな暮らしの実践。

散歩と森林浴が好き。
植物療法士(ジェモセラピスト)の専門知識を現在勉強中。

小沢健二と漫画を愛する永遠のオリーブ少女。

お問合せ

募集詳細

【期間】

2020年9月~11月
(初回セッション日より6週間となります)


【内容】

個別スピリチュアル・セッション
(約45分×3回)
ワークを最後まで実践された方は
+1回プレゼント

※セッションは基本的にはZOOMなどのオンライン開催となります。
対面セッション希望の方はご相談ください。

◆週に1通のメールフォロー

◆毎週、その時のあなたのエネルギー状態に合わせた【澄んだわたしになるアファメーション(宣言)】のかたちでお送りします。

◆毎週、向き合うテーマに合わせた【ハッピーを次々と生み出すはワーク】をお送りします。

◆隔週、【健康的で良質なスピリチュアル講座】を動画で限定公開





【費用】

¥55,000(税込)

2回分割まで承ります。
分割もお気軽にご利用ください。

※お申込み後に銀行お振り込みとなります。
※キャンセルポリシー:初回セッション1週間前までは全額返金可能、初回セッション前日までは50%返金可能、初回セッション当日は返金不可とさせて頂きます。



【募集人数】

パーソナルプログラムのため
3名様限定となります
3名様【満員御礼】
増席1枠つくりました!


【応募開始】

2020年9月13日(日)

LINE読者様先行⇒9月12日(土)