ピュアクレイ洗顔&パック

この記事では、ピュアクレイ洗顔&パックの効果や口コミからわかる評判をまとめています。
ピュアクレイを検討中の方はぜひ参考にしてください。

また、ピュアクレイ洗顔&パックは購入先によって値段が変わります。
当サイトの調査で、ピュアクレイ洗顔&パックを最安値で買える場所を見つけました。

詳しくはこちらをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ピュアクレイってどんな製品?3つの特徴

ピュアクレイ洗顔&パックは、泥(クレイ)を使った洗顔クリームです。

泥はマイナスの電荷をもっているので、プラスの電荷をもっている汚れを吸引して、毛穴の汚れまでしっかり洗い流すことができます。
泥というとなんか汚いイメージがありますが、最近はクレイパックというものがあり、黒ずみの改善やニキビケア、さらにはアンチエイジングの効果があるといわれています。

実はこのクレイにはいくつか種類があり、色によって効果が違います。
この商品に含まれているのは、一番粒が小さく肌に優しいホワイトクレイと、汚れを吸着する力が非常に強いブラッククレイです。

さらに、ピュアクレイ洗顔&パックには界面活性剤が含まれていないので、お肌へのダメージが少なく、敏感肌の方でも安心して使うことができます。

そしてこの商品の一番のポイントは、泡立ての必要がないということです。
朝は何かと忙しく時間がないことが多いので、泡立ての手間が省けるのはうれしいですね。

ピュアクレイ洗顔&パックは、その名の通りパックとしても使うことができます。
週に1,2回、1分程度パックするだけなので、手軽にお肌のケアができますね。

ピュアクレイ洗顔&パックに含まれる成分について、少しだけご説明します。
ブラッククレイ 健康的なお肌に導くミネラルを豊富に含んでいる希少な粘土。
ホワイトクレイ お肌のトラブルをケアするための優しい粘土。敏感肌の方に適しています。
リン酸アスコルビルマグネシウム エイジングケアには欠かせない、ビタミンC誘導体の一種
リン酸アスコルビルマグネシウム エイジングケアには欠かせない、ビタミンC誘導体の一種
他にもお肌にハリとツヤを持たせるための天然由来成分が豊富に含まれています。

ネットでの評判はどう?

良い評判

評価の高い口コミをまとめるとこんな感じです。
  • 泡立てが不要だから時短になる。パックも同時にできてめんどくさがりな人にピッタリ
  • 洗った後はツッパリがなく、つるつるして潤いがある。毛穴のよごれもごっそり落ちる
  • テクスチャがしっとりもちもちで、刺激が少なく心地よい。
  • 洗った後はツッパリがなく、つるつるして潤いがある。毛穴のよごれもごっそり落ちる

悪い評判

あまりよくない評判には以下のようなものがありました。
  • 量の割には値段が高い。
  • ぬるぬるしていてなかなか落ちにくい。
  • ぬるぬるしていてなかなか落ちにくい。
口コミには良い評判が圧倒的に多い印象でした。
口コミの内容を見ても、効果に関しては高評価で悪い評判はほとんどありませんでした。

確かに、市販のの洗顔料と比べるとかなり高額だとは思いますが、効果は確実にあるみたいなので、高いと思うか安いと思うかは人それぞれですね。

ピュアクレイ洗顔&パックを最安で買えるのは公式サイト

ピュアクレイ洗顔&パックは、Amazonなどでも購入できますが、一番安く買えるのは公式サイトからのお申込みです。

初回お試しセットコースなら、通常価格の23%オフで買えるのに加えて、ラメラケアセットもついてきます。
もちろん送料は無料です。
ただ、このコースは定期購入になるので、そこだけ注意が必要です。
ただし、最低いつまで使わなければならないという期間は決まっておらず、いつでも好きな時に解約できるので、一回だけ試してみたいという方も安心して試すことができます。
しかも、初回に限りますが、30日以内なら使用後でも全額返金してくれる制度もあるので、始めるハードルはかなり低いと思います。

要するに、とりあえず使って見て、気に入らなければすぐに辞めればいいんです。

これまでの洗顔で問題や不安を抱えている方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。