肌にも安心安全なものを!こだわりの生ビタミンC美容液ピュアCセラム

「カラダは食べたものでできている」というように、


日々の食事がカラダに及ぼす影響を実感している方は多いのではないでしょうか?


そんな食べ物へのこだわりと同じように、肌につけるものも安心安全なものを使いたい!
          
     
そんな方のために、美容成分100%の安心安全な無添加コスメ!


生ビタミンC美容液「ピュア・セー・セラム」は生まれました。 

ピュアCセラムのこだわりポイント!

40代以上のあなたはこんなお悩みを抱えてませんか?

とにかく乾燥する!

たるみ、ほうれい線をなんとかしたい!
シミやシワを改善したい!
くすみや毛穴が気になる!

ピュア・セー・セラムの3つの特長

1. 肌に必要な植物由来成分だけを配合

ノンオイル・ノンウォーター・ノンアルコール・無香料・無着色・無防腐剤。

美容液は世の中にたくさんあると思いますが、一般の美容液は水80%、美容成分20%などの割合で水分が多いため、防腐剤が入っています。

「ピュア・セー・セラム」は美容成分100%で水と油を使っていないので、防腐剤は入っておりません。

容器も空気に触れないエアレスタイプを採用して、酸化を防止するようにこだわりました。

【配合成分】
グリセリン、アスコルビン酸*、タウリン、 リシンHCI、アラニン、ヒスチジンHCI、 アルギニン、セリン、プロリン、グルタ ミン酸、トレオニン、バリン、ロイシン、 グリシン、アラントイン、イソロイシン、 フェニルアラニン
(*生ビタミンC)

2. 生ビタミンCを安定配合

若返りと美肌効果の高いビタミンCは、体内でつくることが不可能なので食事で補う必要があります。 しかし、食事で摂取したビタミンCが体で活用されるのは、目、肝臓、心臓ぐらいまでで、ビタミンCの効果は残念ながら肌まで回って来ないのです。 つまり、お肌には肌用のビタミンCが必要なのです。
しかし、ビタミンCはあまりにも不安定な性質を持ち、空気や水に触れるとすぐに酸化してしまうため、一般的な化粧品には誘導体化した合成ビタミンCが配合されてきました。 肌の内部には、誘導体のままでは浸透することはなく、分離されて初めてビタミンCとしてお肌の内部に浸透しますが、効率よくビタミンC を取り込めないだけでなく、分離して残った結合成分のお肌への影響はグレーなままなのです。
ピュアCセラムは、大学の研究室から生まれた世界初の生ビタミンC安定化技術(特許出願済)を使った生ビタミンCを配合しました。

3. 15種類のアミノ酸を配合

細胞を取り巻く環境の主役はコラーゲンです。
皮膚内のコラーゲン量を高めれば、お肌の新陳代謝が活発になり、いつまでも若々しい健康的なハリとツヤのあるお肌を導いてくれます。

しかし、コラーゲンは食べてもお肌につけても体内では補給されません。皮膚のコラーゲンの成長期は15歳ぐらいをピークに減少が始まり、老年期には80%も少なくなると言われています。

安心安全なコスメへのこだわり




ビタミンC は安定化が難しく、一般的な化粧品に含まれるビタミンCは誘導体化された合成ビタミンCなのをご存知ですか?

ビタミンC誘導体は科学的に合成されているので、より安全性の高い生ビタミンCに着目!

繊細な生ビタミンCを安定して肌の中にしっかり届け、効果を実感できる。

しかも余計な添加物が入っていない。そんな生ビタミン美容液を目指して出来上がったピュアCセラム。

敏感肌への刺激がなく安心して使用できる濃度である、最適スペックにこだわりました。



ピュアCセラムを購入する

お客様の声

<40代女性>
お肌の調子がかなり良い感じです。 試しに中学生の娘のニキビにつけたら、一晩でキレイになくなってビックリ! これはすごい美容液ですね。
 
<40代女性>
この美容液がなくなった途端、肌が乾燥してしまいました。 なくなって初めてこの美容液のすごさに気づきました。 早く商品が欲しいです。
 
<50代女性>
乾燥肌なのですが、これ1本だけでとにかく潤います。 海外出張にも色々なコスメを持っていかなくて済むので荷物にならず便利。 コスパの高い美容液だと思います。
 
<50代男性>
最近、周りにお肌がキレイと言われます。笑 妻とも兼用できるし、これ1本で良いので面倒ではないです。 しばらく続けてみたいです。
 
<70代女性>
ピュア・セー・セラムを使い始めてから、同級生のお友達にお肌がキレイと言われます。 同級生のお友達にもおすすめしたら、みんな使い始めました。 やはりいくつになっても女性は美に敏感ですね。
 
<70代男性>
妻が私の大きなシミに毎日塗ってくれていたら、かなり薄くなって、ビックリ! 化粧品なんて何でも同じだと思っていましたが、本当に効果を実感しました。
 
※効果には個人差があります。

ピュアCセラムを購入する

お問合わせ

beナチュラリーの商品やサービスに関するご質問は、お気軽にお問い合わせください。

お問合わせ

会社概要

社名 株式会社サンクイット
設立 2017年11月
代表者 代表取締役 寺澤 慎祐
所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目13-6 サガミビル2F
ホームページ https://www.thankit.com/
所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目13-6 サガミビル2F