決済つきの予約システムが3,940円〜/月

1日の仕入れ同行で
12万円の見込み利益を叩き出した
みつるが行く!出張仕入れツアー!

中古せどりは俺に任せちょけ!

あなたの街に行って俺が直接指導。
利益商品は持ち帰りOK!
ツアー開催日もあなたの選択自由。

あなたはこんな悩み抱えてませんか?

リサイクルショップで仕入れができない
リサーチのやり方が分らない
仕入れの視点が分らない
短期間でせどりを学びたい
他の人がどうやって仕入れしてるか見てみたい
新しい仕入れジャンルを開拓したい

俺を頼ってくれるならご要望にお応えしましょう!

「みつるさん仕入れ同行してくれませんか?」そんな、声を最近沢山頂いています。


そんな嬉しい声を頂いて「や~らない!」なんて絶対言いません!
俺を頼ってくれた方には全力でお答えしますよ♪


県外仕入れでは、ほぼ100%で利益見込み10万円突破しちょるみつる式せどり術をご披露しましょう!

出張仕入れ同行ツアーの内容

今回のツアーは、店舗の中古品仕入れツアーです。
大人数でツアーを行うと、1人に費やせる時間が限られるし、
質問などもしにくいと思うので
基本的にはマンツーマンのせどりツアーです。

1日がっつり俺のノウハウを指導させて頂きます。
もちろん疑問に思った事はすぐに聞いて下さい!

もちろん、見つけた利益商品は全部持ち帰ってもらって構いません。

流れとしては、次の通りです。

仕入れルート作成

当日の仕入れルートを一緒に作って行きます。これは、時間を無駄にしたくないので、仕入れ同行の前日までに1度通話を行って一緒にルートを作成していきます。仕入れルートを作成してスケジュールを組む事で時間を効率的に使う事ができます。

仕入れ見学

初めは、リサイクルショップでどんな所を見ていくのかを伝えて行きます。利益の出る商品が見つかったら、売り方や注意点なども説明していくので、分らない事があったらその都度聞いて下さい。

仕入れ実践

ある程度説明が終わったら、実際に自分で仕入れしてもらいます。もちろん、俺が側についてモノレートの見方や仕入れ判断などはしていきます。ツアーの目的は、1人で仕入れができるようになる事なので、ここを重点的にやって行きます。

みつるの出張仕入れ
同行ツアーを受けるとこうなります。



仕入れもスムーズにできるようになったから
時間も作れるようになったし、家族で旅行に行こうかな♪
家族の笑顔が僕の1番の幸せだ




娘が、来年大学生。
お金に余裕もできたし、学費を気にせず
自分の行きたい大学に行かせてあげられる。
娘には、自分がやりたい事にどんどんチャレンジしてもらいたいなぁ



老後の不安ランキング1位が「年金制度」2位が「老後の資金」らしい
もう、これだけ貯金があれば老後も安心して暮らせるな♪
釣り・ゴルフ・旅行、老後の楽しみがいっぱいだ。



ブラック企業で働く旦那
毎日仕事から帰って来て、疲れ果ててる姿はもう見たくない!
今じゃ、旦那の給料は減ったけど好きな仕事で働けて、
毎日笑顔で帰って来る♪旦那が笑顔だと私も嬉しいなぁ~



女手一つで育ててくれた母は、温泉が大好き。
そうだ!サプライズで温泉旅行をプレゼントしよう♪
ちょっと恥ずかしいけど、喜んでほしいなぁ~

みつるの仕入れツアーは
こんなアナタにオススメ!

仕入れが上手くできない
他人の仕入れを見てみたい
リサーチの方法が分からない
理屈より感覚で覚えたい
塾やコンサルを受けてるけどなかなか結果が出ていない
みつるに会いたくて会いたくて震えてる

仕入れツアー参加者の声

しのさん

今まで、僕は新品しか仕入れてませんでしたが、中古仕入れをする事で売上を伸ばしたいと思い、みつるさんにお願いして、仕入れツアーをやってもらいました。

みつるさんの仕入れを見ていると今まで自分が見ていなかったポイントを次々と見ていて、こんなとこも見るのかも驚きました!

普段はスルーしがちな商品も見方を変えると仕入れができる商品に変わることを知りました。

また仕入れ同行中に状態によっての値付けや売れる頻度のグラフの見方を細かく教えてもらい仕入れ幅が広がったと思います!

中古は状態や付属品があるかないかで価格のつけ方が変わることも新しい発見で、驚きました!

しかも、中古は利益率がいいので仕入れ金額も低く済むのが魅力的と感じました。

これからは中古もどんどん仕入れていって売上をガツンと増やしたいと思います^ ^

みつるさん、忙しい時間の中仕入れ同行をしていただいてありがとうございます。
一緒にお店を回って話も色々とはずんでとても楽しかったです!

正直、この値段でみつるさんのツアーを受けれるって正直安すぎますよww

気になる出張仕入れ同行ツアーの料金は?

今回の出張仕入れツアーの料金は5万円+交通費+成果報酬です。
なぜ、このような複雑な料金設定にしたかと言うと
「仕入れツアーに参加して、1つも仕入れる物が見つけられずに帰りました」
と、話してくれた人が居ました。

せっかく、仕入れツアーに参加したのに、その場で稼げる感覚を得られなかったら、
モチベーション下がりますよね?
だから、「絶対その場で稼がせてやる!」っていう俺の決意表明としてこの様な料金に設定しました。
成果報酬なので、全く仕入れられなければ5万円+交通費のみで仕入れツアーに参加できます。

俺としては、参加費全額以上をその日のうちに稼がせるつもりで動きます!※約束はできません

参加される場合は、都道府県を以下のLINE@に送って下さい。質問なども受け付けてます。

ツアー参加希望者はLINEにご連絡ください

仕入れツアーお申込みはこちらからどうぞ!

【@sey5836w】
↑  ↑  ↑
こちらを検索しても登録できます。 

登録=参加ではないので、細かい質問などもあれば気軽に送ってください!


特典もご用意してます♪

「1回の仕入れツアーだけで本当に仕入れられるようになるのかが不安です」
この様な声も頂きました。

確かに、1度も仕入れした事ない人や、まだ上手く行っていない人にとったら
めちゃくちゃ不安ですよね・・・

なので!今回特別に俺の有料コミュニティー【TKSG】を
仕入れツアーに参加してもらった人には1ヶ月無料でお付けしましょう!

仕入れた商品をどうやって売っていくのか、値段設定はどうしたらいいのか、
商品説明はどうやって書けばいいのか、写真の取り方はどうしたらいいのか

どんな疑問・不安でも、TKSG内で解決していきます。

俺も、仕入れツアーを受けてくれて「はい、さようなら」じゃ悲しすぎるので
仕入れツアーを受けてくれたからには、全力でサポートします!

TKSGってどんな所?

質問

TKSGはどんな質問でも丁寧に答えさせてもらっています。
分らない事が分らない初心者の方でも、他の人の質問を見るだけでもめちゃくちゃ勉強になりますよ♪

仲間

せどりは、孤独なビジネスです。だから、仲間の存在ってめちゃくちゃ大切なんです。TKSGでは、メンバー内で一緒に仕入れに行ったり、ご飯食べに行ったりしていますよ。

ライバル

TKSGでは、月の初めに先月の結果報告をしたり、今月の目標を発表してます。
やっぱり、競い合うライバルが居るとモチベーション上がりますよね♪

イベント

せどりを真面目に学ぶだけじゃ面白くないですよね。
どうせ学ぶなら楽しく学んでもらいたいって事で、毎月1回「宮崎の名産品プレゼントあみだくじ」をやってます♪
他にこんな事やってるコミュニティーないですよww

Q&A

Q.交通費はどうにかならないですか?
A.1人で交通費を負担するのは厳しいと言う人も居るでしょう。

その場合、誰か知り合いと一緒に参加して下さい。
交通費は、参加される人数で折半して頂ければ大丈夫です。
※大人数になると、みっちり教える事が出来ないので+2人まででお願いします。

「誰も知り合い居ないです・・・」って言う人でも、安心して下さい。
その場合は、俺のLINE@で参加者を募ってみるので遠慮なくおっしゃって下さい。

もちろん、原則としては1対1のマンツーマンで行うのがベストです!
Q.ツアーに参加したら稼げるようになりますか?

A.仕入れツアーに参加されたら、稼げるようになるかはあなた次第です。

しかし、仕入れツアーでは、俺の中古せどりのノウハウを余す事なくお伝えしていきます。

そして、特典として1ヶ月有料コミュニティーに無料で参加できるので、ツアーに参加された後でもしっかりアフターフォローをさせて頂きますので、安心して下さい。

どのビジネスでも、行動しないと稼げません。一緒に頑張って行きましょう!

Q.車を持ってないのですが、それでも大丈夫ですか?
A.仕入れツアーでは、リサイクルショップをガンガン周って仕入れをしていきます。

車を持って居ない場合は、カーシェアなどを利用して車の準備をお願いします。
(その際はご自身で準備をして下さい。)

車がなくても、せどりはできますが、仕入れられる商品が限られてくるし
移動の時間ももったいないので、車は準備しておいて下さい。

Q.初心者でも大丈夫ですか?
A.初心者の方でも、大歓迎です。モノレートの見方などもその場で教えられるので
初心者の方こそ参加して頂きたいと思っています。

もちろん、ツアーの前日までに必要な物の準備などは、LINEなどを通して一緒に行っていきますので安心して下さい。
Q.仕入れた物をちゃんと出品できるかが不安です。
A.その為に、TKSGの1ヶ月無料参加券を特典として付けています。

TKSGでは、どんな些細な事でも聞いて頂いて大丈夫です。
商品登録のやり方・売れやすい商品説明の書き方・写真の撮り方etc

なので、ツアー後の出品も全力でサポートさせて頂きます。

みつるの熱い思い

最後まで読んで頂きありがとうございました。

俺がなぜ仕入れツアーをしようと思ったかと言うと
「せどりで、稼げない」って悩んじょる人があまりにも多いからです。

俺の知識、経験であなたが稼げるようになるなら
是非、力になりたいと思っています。


「あなたの夢は何ですか?」


俺は、せどりを教える人には必ず聞いています。

ただ稼ぐだけでは、絶対にモチベーションが続きません。
あなたが夢を本当に叶えたいなら
大船に乗ったつもりで、俺に任せて下さい!


それでは、お待ちしています。

ツアー参加希望者はLINEにご連絡ください

仕入れツアーお申込みはこちらからどうぞ!

【@sey5836w】
↑  ↑  ↑
こちらを検索しても登録できます。 

登録=参加ではないので、細かい質問などもあれば気軽に送ってください!