このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
TEL/FAX 088-653-3330
10:00~19:00

2019.09.01 SITE RENEWAL!

少しでも身体にいい物を食べてみませんか?
自然食品店 ぱんぷきん のホームページへようこそ!!

自然食品店ぱんぷきん

私たちのこだわり

お子様のアトピー・アレルギーと向き合う
お父さんお母さんを応援したい!

そんな想いで、お店をオープンして20年になります。

食物アレルギーに対応した商品はもちろんのこと
からだにやさしい無添加の商品、
昔ながらの製法でつくられたこだわりの調味料
地元でとれた新鮮でおいしい有機・自然農のお野菜etc…

色々取り揃えて、皆様のお越しを
心よりお待ちしております。

最新情報はこちら(Instagram/twitter)

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

アクセス

お店の前と、道路を挟んだ向かい側に
約10台の駐車場があります。

JR高徳線・徳島線 佐古駅より徒歩10分
徳島バス・徳島市営バス
佐古五番町 バス停より徒歩2分


お店のなかにある、ちいさな "きっちん"

"ぱんぷきっちん"とは

健康に不安がある、 食物アレルギーがある、自然食品やマクロビオティック食材を手軽に楽しみたい・・・

そのようなお客様の声に応えたいという想いを、ギュッと詰め込んだのが『ぱんぷキッチン』です。

玄米で提供するからこそ 農薬不使用にこだわったお米、自然の恵みをたっぷり受けて育った旬のお野菜、
身体に優しい植物たんぱく・大豆をつかったメイン料理。

また、食物アレルギー対応ランチでは、アレルゲン特定原材料27品目 を使用しておりません。

おうちでも、おそとでも、『少しでも身体に良い物を食べてみませんか?』

オーナーからのご挨拶

Kaeko Nii

こんにちは、”自然食品店ぱんぷきん” の代表 新居 加英子(にい かえこ)です。

”少しでも多くのかたに、少しでも身体によいものを食べていただきたい”
そんな想いでこのお店をオープンし、今年で26年目になります。

当店の商品はすべて、一つひとつ、生産者が丹精こめて作った、こだわりの品です。
このお店で皆さまに”本物の味”と”健やかな毎日”を届けられることが、私の何よりの幸せです。
お気軽にお店を覗いてみてくださいね。