プルメイクってどんな効果があるの?~太りたい人のためのサプリ

プルメイクは太りたい人のためのサプリです。

太りたいなんて贅沢な悩みよね、ってダイエットをしてる人たちは思うかもしれませんが、太りたいのに太れなくて、貧弱に見えてしまったり、不健康に見えたりと悩んでる人もけっこういるんです。

プルメイク、どんな効果があるのか、本当に太れるのか?そしてどんなサプリなのか調べてみました。

☆プルメイクの効果って?

ずばり、プルメイクは太りたい人のために作られたサプリです。

本当に太れるのでしょうか?太るといっても、デブデブに太りたいわけじゃなくて、ガリガリした体型を少しふっくらとさせたいというくらいですよね。

実際に試してみた人たちの口コミを調べてみました。

〇学生の頃にしたダイエットがきっかけで、ガリガリになってしまいました。
女性らしいふっくら体型になりたくて、たくさん食べたり、揚げ物を多く食べたりしましたが、うんざり。プルメイクは飲みやすく、栄養も気軽に摂れるので、良いですね。
しかもおいしい。ついつい手がでてしまいます。

〇ガリガリがコンプレックスでしたが、プルメイクを飲み始めてふっくらしてきました。食事もおいしくなり、笑顔が増えてきました。


プルメイクが販売されてまだ時間がたっていないせいか、あまり口コミもなかったんですよね。
でも満足してる人がいるというのは確かなようです。

☆どうして太れないの?

太りたいという悩みを持ってる人がうらやましいという人も多いでしょうけれど、太りたくても太れないというのもなかなかつらいものなのです。

ふっくらした女性らしい体型になれたらいいのですが、そもそも太れないというのはどうしてなんでしょうか?

まずは、栄養の吸収力が低いからなのです。
食べても食べても太らないと言う人がいますが、胃腸が弱くて吸収力が低くなり、たくさん食べても吸収されないので太れないということになるんですね。

次に、栄養のバランスが悪いということが原因で太れないことがあります。
栄養をしっかり摂っているつもりでも、偏っていると健康や美容にも影響があります。

食べていると思っていてもカロリーが足りていなかったり、栄養のバランスが崩れていると、太りにくくなります。


では、どうしたらいいのか?

原因が分かればその対策をすればいいわけですね。
吸収力を高め、栄養価の高いものを食べる。

簡単なようで、これが意外と難しいわけです。

太りたいからといってたくさん食べる。でもそれが十分に吸収されない。これじゃあ、悪循環ですし、食べすぎることで胃腸を壊してしまう可能性もあります。
無鉄砲に食べればよいというものでもないですし、無条件に高カロリーのものを食べればいいというものでもないのですね。

☆プルメイクはどうして太れるの?

そこで研究開発されたのがプルメイクなのですが、このプルメイクはどうして太ることができるのでしょうか?

食べた栄養を効率的に吸収させ、栄養摂取量を増やすというこの二つの課題に取り組みました。

まずは、吸収力をサポートするためにプロテインが配合されています。
体を作るにはたんぱく質や糖質が大切です。そこでプロテインをとると良いとされているのです。

ああ、あの筋肉をつけるためのプロテイン~と思いがちですが、ここにも実は工夫がなされているのです。

それは「時間差吸収」という点です。

乳由来のたんぱく質のプロテインを配合していますが、このプロテイン、分子サイズを変えることによって吸収されるタイミングをずらすことができるのです。

つまり、同じサイズの分子でできたプロテインだと、吸収されるのも似たような時間になりますが、分子のサイズを独自のバランスで変えて配合することで、長くゆっくりと吸収されるために、吸収率がよく、体内に吸収されて太ることができるというわけです。


二つ目には必須栄養素の吸収をサポートしてくれるミネラル含有酵母を配合しています。
必須ミネラルは一般的に吸収されづらいと言われているのですが、この必須ミネラルの吸収をよくしてくれるのがミネラル酵母なのです。

ブドウ糖の吸収のためのクロムと抗酸化のためのセレンを含んだ酵母を配合して、美容効果をも期待できるのです。

そして三つ目に食事量をサポートしてくれます。
ふっくらした体型、太るためには、やはり炭水化物、そして果糖が必要です。

体を作るために必要なのが糖質なのですが、使われない糖質は脂肪として蓄積されます。
この糖質がたまりすぎると太りすぎなんていうことにもなりますが、
逆に足りないと、筋肉を分解してエネルギーを作り出そうとするために、さらに痩せてしまうことになります。

プルメイクには良質な糖質をより効率的に摂取できるように配合されています。

四つ目には美の栄養素も補給できる成分が配合されています。
モリンガ、クコの実、マカ、チアシード、キヌア、アマランサス、バオバブなどのスーパーフードが配合されて、ただ太るというのではなく、美しさも考えて配合された成分なのです。
太るということと、きれいになることが同時にできるのですね。

☆プルメイクの飲み方

このような栄養と吸収を考えたプルメイクの飲み方を紹介しましょう。

プロテインのように粉状のものなので、コップ1杯の牛乳にまぜて飲むだけなのです。
牛乳が苦手なんです、という人は、水でもおいしく飲めるとのこと。
または豆乳が大丈夫なら豆乳で飲んでもいいですよね。
プルメイクはココア味なので、ココア味に合うものなら何でもOKです。

太りたいというのですから、水よりは牛乳や豆乳などのほうが栄養もさらに摂れていいかなと思います。が、無理して飲むのもよくないので、どうしても牛乳や豆乳が苦手という場合は、水でもいいですね。
水で飲んでも十分に栄養は摂れますよ。

ただし、お湯はビタミンなどが破壊される可能性があるので、おススメできないとのこと。
ということは、温かくして飲むというよりは、冷たい牛乳や水で飲んだほうが良いということですね。


1回分が個別包装されているので、1回につき1袋を飲みます。
目安としては1日1袋。痩せすぎて困ってると言う人は、1日2袋を飲んでも良いでしょうね。

口コミではおいしくて1日に3袋も飲んじゃったと言う人もいましたが、たくさん飲んだからといって特に副作用があるわけではありません。が、一度にたくさん飲むよりも毎日続けたほうがより効果的だと思います。1日に1~2袋を目安に飲むとよいでしょうね。


飲むタイミングはどうでしょう?

こちらも特に決まりはありません。ライフスタイルに合わせて飲みやすい時間に飲むとよいでしょう。
朝ごはんと一緒にと言う人が多いようですが、朝でもいいですし、おやつのように飲んでも良いでしょうね。自分で続けやすいタイミングで飲むのが一番です。

そして毎日飲むとやはり効果を感じやすいと思いますね。

個別包装されているので持ち運びも便利ですね。
旅行などに行く場合も、持っていくことができます。
また会社でおやつの時間に飲みたいと言う場合も、対応できますね。


ただ、このプルメイクで栄養が摂れるからと安心して日頃の食事をおろそかにすると、太るものも太れません。
普段の食事もバランスよくきちんと摂りたいですね。

プルメイクはあくまでサプリであり、補助食品です。食事をしっかりと摂ることが基本ですね。

☆こんな場合は飲んでもいいの?

プルメイクを飲むにあたって、こんな時は?と疑問を持ってる人もいると思うので。
例えば、アレルギー体質の人。
どんなものにアレルギーがあるのかはっきりしていれば、原材料をしっかりと確認してから飲むと安心ですよね。

また妊婦さんはどうでしょう?
販売社側では、妊婦さんはデリケートな時期なので、あまりおススメしないとのことです。
産後直後のお母さんたちもしかり。
そもそも妊婦さんが太りすぎても困りますしね。
気になる場合は、担当医に相談の上飲んだらよいとのことです。

持病があって薬を服用している人はどうでしょうか?
プルメイク自体は薬ではないので、薬との併用も問題ありません。
コチラも気になる場合は、担当医に相談してみましょう。


ちなみに、このプルメイク、どのくらい飲んだら効果がでるの?
と気になる人も多いでしょうね。

効果がでる期間というのは、人それぞれです。
ただ一般的には、体の細胞が入れ替わるのは3か月かかるので、そのくらいの期間を飲み続けると効果が分かりやすいと思います。

それよりも早く効果を実感する人もいれば、3か月飲んでも効果がよくわからないと言う人もいるでしょう。
3か月飲んでもわからなければ、もう一度日常生活、食生活を見直してみるということも必要でしょうね。

☆プルメイクの販売店は?

プルメイク、どこで購入出来るでしょうか?

私が探して見たところ、プルメイクは通販で購入できるようです。

楽天にもありました。
楽天でも扱っていることは扱ってるのですが、プルメイクで検索しても一番にはヒットしないんですね。なので、探しにくいかもしれません。

アマゾンでは見当たりませんね。

他には・・
一番おススメなところがあります。

それが公式サイトです。

公式サイトではお得に購入する方法もありますよ。

☆お得に購入する方法とは?

プルメイクをお得に購入する方法というのは、公式サイトにあります。
それは「定期便」なんですよね。

定期便で注文すると、初回68%オフの3980円というお得価格で購入できます。

そもそもプルメイクの通常価格っていくらでしょう?

12600円なんです。
ちょっといいお値段ですよね。

それが3980円で購入できるというのは、うれしいことです。

ところで定期便っていうからには、毎月お届けってことですよね。
1箱に30袋入りなので、約1か月分です。毎月1箱ずつ届けてくれるわけですが、
この3980円という価格は初回限定です。

2回目以降はというと、37%オフの7980円でのお届けになります。
それでも通常価格よりもお得ですよね。

送料や支払い手数料も無料です。

1日1袋飲むと、1か月に1箱ですが、2袋飲みたいという場合もありますね。
特に痩せすぎのような人は2袋飲むと良いというので、そういう人は、毎月2箱ずつお届けしてくれる定期便もあるんです。

毎月2箱定期便だと、初回68%オフの7960円となります。
2回目以降は38%オフの15520円です。

でも定期便ってのはどうしてもいやだという場合もあります。
初めて飲むものなのに、いきなり定期便っていうのもね。
味や香りとか飲みやすさなんかもわからないわけですから、1箱だけ買いたいということもありますよね。

そういう場合は通常コースというのもありますよ。
通常価格での購入となります。この場合は送料もつきそうです。

☆プルメイクはこんな人におススメです

こんな悩みを持ってる人いませんか?

*細くて大丈夫?と心配される、頼りないと思われる

見かけが貧相だと、頼りにしづらいですし、大丈夫なの?と思ってしまいがち。
本人はそうでもないのに、人にはそう見られちゃうんですよね。これも悩みのひとつになります。

*水着や薄着になるのが恥ずかしい

女同士といえども、水着になったときに女性らしいボディに目がいきますよね。そして良いスタイルの人っていうのはほどほどに肉付きがあるものです。
水着になるのが恥ずかしいとか、温泉に行くのも恥ずかしいと言う人、少なくないですよね?

*ちゃんと食べてるの?と周りから心配される

私も以前、よく言われました。ちゃんと食べてるの?もっと食べなさい、などなど。
本人はたべてるつもりなのに、太れないから心配されてしまうんですよね。
言われる方もけっこう気になってるんですよね。

*着たい服も似合わない

女性らしさを演出したいがために、着てみたいと思う服もありますよね。
少女から大人の女性になるために。そんな服も、体がガリガリだと似合わないことがあるんです。
これもまた女性として悲しいことなんですよね。


こんな悩みを持ってる人は、ぜひともプルメイクを試してみてほしいなと思います。

プルメイクはこんな悩みを解消するために開発されたものなのですから。

太りたい人たちのためのサプリ、プルメイクを待ち焦がれていた人たちも多いでしょうね。
痩せるためのサプリはたくさんあるけれども、太りたい人のためのサプリってなかなかありませんでしたからね。

残念ながらプルメイクにはお試しとかサンプルっていうのがないようです。
なので購入して飲んでみるほか方法はなさそうですが、通常購入するにしても、定期便で注文するにしても、一度は試してみると良いのではないでしょうか。
素敵なボディを目指すために。