脱毛サロンプリートのメリット

プリートはVIO専門の脱毛サロンで、最大のメリットは範囲が広いことです。ほかの脱毛サロンでできなかったギリギリのラインまで脱毛できます。
また、スタッフが全員専門の知識と技術が身に付く研修を受けていることもポイントです。

「いきなりコースを申し込むのは不安」と思っている人もいるのではないでしょうか。プリートはそんな人のために、施術をする前にパッチテストがあります。
また、カウンセリングは無料です。スタッフが肌や毛の悩みと向き合って、ひとりひとりに適した施術方法を提案してくれます。

vラインのデザインが豊富なこともプリートならではの特徴です。シンプルなものから個性的なかたち、かわいらしいかたちなどさまざまなかたちがあります。
トータルで9タイプあるので、自分の好みをチョイスすると良いでしょう。

店内はエレガントなインテリアセンスで居心地抜群です。落ち着いているので、肩の力を抜いて施術を受けられます。

プリートデリケートゾーンの脱毛

カミソリは便利ですけど、剃毛をすると毛が太くなります。しかもデリケートゾーンの毛の処理がしにくいです。そこでおすすめなのがプリートです。
こちらのサロンなら、15年の実績で安全に脱毛をすることができます。

無料のカウンセリングでは、女性のパーソナルアドバイザーが毛や肌の相談に乗ってくれます。

コース契約をしてからも、サービスの休止や好きな店舗へ移動して美容脱毛を継続することができます。

プリートでデリケートゾーンの脱毛については、Vライン、Iライン、Oライン、アウトVライン、へそ上、へそ下が対象となっています。
このうちからVラインは、9種類から好きなデザインすることができます。



さらにデリケートゾーンの脱毛をしてからフォトモードに切り替えて美肌のケアもしてもらえます。インターネットのクチコミからも脱毛の効果、スタッフの対応で評判となっていますので気軽に活用してみてください。

脱毛するならプリート

エステでおなじみになっているのが美容脱毛です。美容と付く通りで、自己処理と比較にならないほどナチュラルな仕上がりになります。
プリートなら、カウンセリングでムダ毛の相談をするだけでもOKです。強引な勧誘やセールスもなく、VIO脱毛を無料で体験することができます。プリートでカウンセリングは、サロンが運営するホームページの予約フォームからが便利です。

店内もきれいな感じで、専用のカウンセリングシートを元に経験が豊富なエステティシャンがしっかりとヒアリングをしてくれます。
プリートでは、ハイジニーナ脱毛だけではなく、スタンダード、チョイス、全身パーツのプランも扱っています。全身脱毛については、S、M、Lとサイズ別に分けたプライスから、ムダ毛が気になる箇所だけをセレクトして契約が可能です。
プリートならではの鼻毛ワックス脱毛をすることもできます。

プリートの脱毛の特徴は

プリートは、VIOライン脱毛専門の脱毛サロンです。そんなプリートの特徴は、施術面積の広さです。一般的にVライン脱毛といえば、目立つ毛に対して行うものです。
そのため、形を整えていく、もしくは目立つ毛を完全に脱毛して無毛にするという施術が多くなっています。

プリートの場合はVラインは骨盤から太ももの付け根部分と、施術範囲がとても広いことが大きな特徴となっています。

そしてVIOラインといえば、ムダ毛だけでなく肌の黒ずみも気になるという人も多いでしょう。
綺麗に脱毛をしても、黒ずみが目立つのであればVIOラインに自信を持つことができません。

プリートでは、脱毛だけでなく美白パックもセットになったコースが用意されています。
肌の黒ずみが改善すれば、施術の際の痛みが少なく、効果も出やすい状態へと変わります。通常のプランに比べて、少し料金は高くなりますが、VIOラインにしっかりとした自信を持ちたい、効率的に施術を進めていきたいと考える場合は、美白パックがついたコースを選んでおいて損はありません。