最短2ヶ月で-10kgをめざせる!
食事制限なし!無理な運動なし!
体質改善も合わせてできる、
生涯健康をキープする痩身コース!

東京都世田谷区上祖師谷2-15-7【受付時間】10:00 〜
まずは、心理カウンセリングと一度でウエスト-3cmの
極揉み施術をご体験ください。(初回¥3000)
秋の痩身
モニター
募集中

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

いつも体が重く感じる
胃の部分のお肉が気になる
むくみがひどく下半身デブ
二の腕をどうにかしたい
体重増加で疲れやすい
妊娠前の体重に戻りたい
色々なダイエットをしたけど痩せなかった
痩せてもすぐリバウンドしてしまう
加齢と共に痩せにくい
とにかく最短で痩せたい
今度こそ本気で10kg痩せたい
体重を落として健康的になりたい

そのお悩みを解決します!

まずはじめに、お客様のお悩みを潜在的観点からカウンセリングしていきます。それを行うことで、ご自身も知りえなかった痩せない原因を引き出していきます。カウンセリングによって目的と施術方法を決めていきますが、同時に人生において未来への方向性や迷い、悩みも解決していけると喜んでいただいています。
痩せたいと思うのは、未来に対する目標があるからです。ご自身の華やかな未来を思い描いたそのままを叶えるために、プレレフアはお手伝いをいたします。

こんな方が対象です

    • 婚活したい方
    • 結婚式を控えている方
    • 変わりたい方
    • 健康診断で肥満が原因と言われた方
    • 就職活動に向けて痩せたい方
    • 自信を持ちたい方
    • 秋のタイトファッションを楽しみたい方
    • 今までの自分にないチャレンジしたい方

まずは一度お越しください。

サロンの所在地は、京王線「千歳烏山」駅から徒歩12分の閑静な住宅街にあります。
電車でお越しの際は、車での送迎をいたしますのでお気軽にお越しいただけます。また、京王線「仙川」駅、小田急線「成城学園前」駅、「祖師ケ谷大蔵」駅もお迎えに伺います。
さらに、駐車スペース(無料)がございますのでお車でもお越しいただけます。

セラピスト紹介

東京世田谷区
体質改善サロンのプレレフア 代表

高橋 千織

一般社団法人 日本リラクゼーションアロマセラピスト認定公認店
アロマによる予防医学の普及・推奨するAroma deリラク正規加盟店

JRAAA認定 アロマセラピーインストラクター
メディカルアロマセラピスト
フーレセラピスト
JREC認定 リクレクソロジスト
耳つぼジュエリーセラピスト

私がセラピストになったきっかけは、遠く遡ること幼少期からだと思います。
父は薬剤師、母は看護師だった両親が薬局を営むという境遇から健康に関わる
サービスを身近に見て育ったことがそもそもの始まりでした。
しかし、反発心もあり、医学とは全く無関係な仕事に就きました。

ところが出産・子育ての経験をして両親の老いを感じ始めた頃から
健康の意識が強くなり自分自身の”妊娠性糖尿病・突発性難聴”などの病気から健康が
いかに大切かということに直面し、生涯健康で過ごすかを学びたくなりました。
そんな中、色々な勉強を重ね独立しました。

あらゆる方々の身体に関する悩みや不調の相談を受けることで、健康にとってベスト体重の
重要性を再認識しているところです。

そして、施術をする上でデトックス効果や骨格の可動、筋肉量と全体のバランスなどを
調整できることを減量目的にシフトしたコースがこの度の痩身です。

ぜひご自身の体のメカニズムを十分に知る素晴らしい機会にしていただけたらと思います。

基本は食べて痩せる。

プレレフアでは、食事制限や食べたいのを我慢など一切していかずに目標体重を目指します。

食べたい!と思っても食べられないなんて、そんな悲しいことはありませんよね。

そんなストレスフリーでの痩身コースなのです。

「でも好きなものばかり食べてて痩せられるの?」そう思いますよね?

プレレフアでのカリキュラムを進めていくことでカラダが欲しがる食生活が変わっていくので

自然と体重増加につながる要素が減少していきます。

わかりますか?

痩せたいからガマンしなければならないという発想が痩せられない原因です。

無理なダイエットはリバウンドや加齢と共に影響が出てきます。

カラダが欲しがる栄養を摂ることができなければ、特に女性は骨粗鬆症などのリスクが高まります。

あなたが今、体型や体重を気にしていたり体の不調でお悩みなのなら

プレレフアの「痩身コース」についてご説明いたします。

本当に痩せるのは、脱パブロフの法則。

ダイエットというと、いつの時でも話題のCMというのがあってビフォーアフターを全面打ち出していますね。

あのインパクトはすごいですよね!単なるビフォーアフターではなくて、どんな人でも筋肉モリモリの肉体美になれる!

というインパクトギャップ。流石です!

ただ、そんあCMに出演しているタレントさんや有名人、中には一般人もいらっしゃるのでしょうか。

目的は「痩せる」なのでしょうか?もちろん、そこにはきっかけとしてそういえば痩せたいな肉体美になりたいな

という思いがなければチャレンジしませんよね。

最大の目的は、ギャラであり賞金なんだと思います。

痩せたらギャラがもらえる。痩せたら賞金がもらえる。

頑張れば頑張るほど、金額アップ⤴︎なんてことなら、さらに追求できちゃう。

これをパブロフの犬といいます。

正直に言うと、プレレフアの痩身コースは大手エステ企業のようなマネはできません。

ただ、目的意識で痩せることを頑張れるとしたら、

プレレフアではお客様の未来への喜びなんだと思います。

ですが金銭が目的となると、リバウンドしやすいのも事実です。

だからこそ個人サロンだからできる

リバウンドなんてさせない痩身コースがプレレフアにはあるのです。

目的意識は当然自分自身の利益になること。これは人間社会でなくても当然の成り立ちです。

それはなにか。

簡単に言うと、大手企業の目的設定は短期的な効果。

プレレフアの目的設定は長期的な効果です。

一時的な痩身目的でラッキーを得るかもしれませんが、その後の持続性には当然別の授業料が必要になるでしょう。

わかりますか?

ギャラや賞金をもらって痩せることは一生続きません。それはそのタレントさんやモニターさんの生き方や欲望ではなく、

企業戦略の一時的な素材になってしまうからです。

長期的な目的設定をすることは、人それぞれの生き方に繋がります。

そのきっかけとして、プレレフアの痩身コースがお役に立てればいいと私は考えています。