Open Innovation.


Office Pulelehua

企業福利や撮影現場などへのセラピスト派遣、
イベントやパーティでの企画依頼も承ります。

イベント企画・立案 × 施術指導 × セラピスト派遣


リラクゼーションという分野を
いろいろなカタチで
必要なものを必要な人たちに届けるお手伝いをいたします。

私たち一人ひとりが役者です。

誰かが癒しを求め、誰かが求められて癒しをパフォーマンスする。



広告業25年以上、リラクゼーション業7年。

業種は違えど、ずっとアイデアを形にしてきました。


《 ごあいさつ 》

私が広告業界で仕事をはじめてから、実に25年以上の年月が経ちました。
その間におつきあいさせていただいた法人様や個人の方々にはたいへんお世話になりました。

コピーライターとして携わらせていただいた、広告代理店や出版社、印刷会社、制作会社の方々をはじめ、大手エステティック、不動産、アパレル、学校関連、美容関連、金融などあらゆるクライアント様から多方面に渡りご依頼いただいたことに感謝申しあげます。

常にオリジナリティを胸に秘め、活動してまいりました。
また、要求された案件に対してはどんな提案がベストなのかを心がけ、100%以上のものを納品させていただいたことが現在まで業務を遂行できた証として受け止めております。

中にはコピーライティングのみならず、企画立案からデザイン、コーディネート、撮影ディレクション、制作進行まで一手に引き受ける場合もございます。
オフィスプレレフアとしての代表ではありますが、長年お付き合いいただいている協力会社様、個人スタッフの方々もまた大切なパートナーです。
クライアント様からの大切なご依頼を一つのチームとなって情報発信ツールをあらゆる側面から今後もお届けしてまいります。

そして、リラクゼーション業では7年ほどでしょうか。
端くれとはいえ、毎日が濃厚でそれまでの経験を踏まえた上で様々な活動を続けております。

自宅での個人サロンからスタートし、メニューが増えることで店舗を設置。
多くの方のボディワークを経験させていただきまして、自己成長の上でもアウトプットが必要と感じ
さらに持っている技術を学びたいという方がいたことをきっかけにセラピスト指導にも携わることになりました。

また、私生活では子育てをする中で子ども達の伸びやかでない環境や社会問題など、世の中への疑問や未来の社会の不安から、今大人達ができることを考え始めました。

その人がキッズセラピストアカデミーです。
マッサージは大人だけのツールではない。
子ども達の好奇心や自信、優しさなど心を育てるのにとてもいいツールです。

それから、現在需要が伸び悩む男性セラピストによるアロマトリートメントです。
アロマは女性のもの、という固定概念を覆すために女性セラピストと並列で扱われるべきという考えを元に
エステでは全くないメンズセラピスト派遣サービスを行なっています。

広告業とリラクゼーション業。分野は違ってもこれからもいろいろなアイデアで
必要な人に必要なアイデアをお届けするお手伝いをしてまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

オフィス プレレフア 代表 高橋千織

《リラクゼーション分野での活動》

企業福利や撮影現場へセラピスト派遣、
イベントやパーティでの企画・立案も承ります。

企業福利や
介護施設など

企業などオフィスで、従業員方々が気持ちよく働いていただくためにマッサージの派遣サービスをご提案いたします。
また、シルバーケアホームでのアロマオイルハンドやフットマッサージは大変喜ばれます。

パーティや
催し会場で

ホテルやイベント会場などの催し内にて、ご来場のお客様に向けたマッサージサービスのご提案ができます。
催しの内容によって、ご担当者様とどのようなリラクゼーションが可能かご相談しながら企画進行も申しつけください。

ブライダル
エステや贈答

お二人の門出をお祝いするとともに、新婦のみならずダブルエステもお受けしています。
また、ご両親や大切な方へ感謝の気持ちを込めてリラクゼーションマッサージのプレゼントとしてもご提案いただけます。

撮影現場で
ケアサポート

映画やドラマ、テレビ番組など様々な撮影現場では、芸能人の方々にとって待機時間もコンディションを整えるための大切な時間になるかと思います。
撮影中、いつでもマッサージが受けられるサービスとしてセラピストを派遣いたします。

演奏会や
ダンスなど

楽器演奏やダンス・演劇など舞台でのベストパフォーマンスをご披露するため、控室にて出演者の方のメンテナンスをお手伝いをいたします。
会場までセラピストの必要人数をご依頼いただけます。

セレモニー後
の心身ケア

大切な方を失った悲しみは計り知れないものです。
ご親族のケアは、セレモニー後がとても必要になっていきますのでセラピーを含めた心身のマッサージケアをご利用ください。
ご自宅やホテルでのセラピスト出張サービスをお勧めいたします。

サロン・治療院の開業及び集客支援サービス
セラピスト育成・技術指導

集客率・売上UP

独立してサロンを開業したい、すでに開業はしているけどどうも売上が上がらないなど、サロン・治療院のオーナー様のお悩みにお応えできる経営支援から集客、売上向上のためのコンサルティングをいたします。
目的・課題・問題点などあらゆる角度から経営に足りないもの、必要ないものを整理し、売上目標を達成していきます。

店舗デザイン

これから開業を目指す方、リニューアルオープンをご希望の方には、店舗デザインやインテリア、ロゴデザイン、店舗名、宣伝ツールなどのご提案から制作・搬入までお手伝いいたします。
プレレフアの店舗提案は、いかに予算を抑えて見栄えする、集客できることを目的にデザインを組み立てていきます。

メディア発信

オーナー様にとってどのようなWEBコンテンツが必要なのかを分析し、メディアツールをご案内させていただきます。
月6500円でGoogle対応最新のSEO対策のHP作成が可能です。
その上で、使い方・考え方のレクチャーを行いながらオーナー様ご自身でスムーズな運営を行える環境を整えていきます。

技術の向上,育成

技術から学んでいきたい方には、プロとして活躍の場を広げられるアロマセラピスト育成を行っています。
座学においては50種以上の精油を学ぶことができメディカルアロマとしての充実したテキストで学習していきます。実技では、ボディトリートメント、リフレクソロジー、フェイシャル、ヘッドトリートメント、リラクゼーション整体、足圧マッサージ、耳つぼジュエリーと選択肢が幅広いです。
スクールに関してはお問い合わせください。

スクールお問い合わせ

広告業での活動

コピーライティング

宣伝広告、記事広告、WEBコンテンツ、取材、インタビューなど訴求要素に見合ったライティングをスムーズにご提供いたします。
編集関係、インタビュー、取材に関してはヒヤリングから原稿起こし、フォーマットへのFIXまでを。WEBコンテンツに関しては、SEO対策に準じたテキストを。その他、ネーミング、企業スローガン、編集記事やコラム、ニュース、社内レポート、データ開示資料、書籍ライティングなどもご相談ください。

広告制作

広告媒体の表現ツールからロゴデザイン、キャラクターデザイン、ネーミング、企業案内、営業案内、ミニコミ紙など企業様の情報発信を企画からトータルでお手伝いいたします。
また、社内報、パンフレット、チラシ、挨拶状、展示会などの企画・制作・印刷までを、実績のある協力クリエイタースタッフと共にお引き受けいたします。

WEB制作・編集

企業様のソフトコンテンツツールとしてのWEBマガジンをお勧めしています。
商品のPRやサービス情報を提供する他に、新着アイテムやイベント告知などにお役立てください。
また、必要に応じて企業様商品を読者に興味を持ってもらうための「話題・流行・市場・健康」に関わるキラーコンテンツの取材・編集を得意とさせていただいております。

また、月6500円でGoogle対応最新のSEO対策のHP作成が可能です。新規ユーザーの囲い込みや潜在ユーザーの掘り起こしも目的の一つとして人と人とのコミュニケーションツールをご提案いたします。

お客様のご要望に応じて、
クオリティと実績の高さを誇る制作スタッフを
ご紹介いたします。

吉村 高廣

メディア界での実績から3D視点であらゆる分野の広告を作り上げてこられた吉村氏です。

(有)レイジェス
クリエイティブ
ディレクター

渡部 恒雄

どんなジャンルもスマートに仕上げる、引出し豊富な敏腕プロデューサーといえば渡部氏です。

(有)ベプロ
プロデューサー

萩原 慎一

テクニカル系といえば萩原氏。ハード素材はもちろん、ヒューマンなテイストも盛り上げてくれます。

クリエイティブ
エンジン(合)

クリエイティブ
ディレクター

川崎 鉄雄

シャープさと洗練さを兼ね備えたデザインワークに定評があり、クライアントの意向を200%見せつけてくれる川崎氏です。

グラフィック
デザイナー

尾形 和美

人物撮影を得意としながら、車・料理・建築などの物撮りもそつなくこなす尾形氏です。

フォトグラファー

Leon 相楽

日本人とフランス人の両親を持つLeon氏。英語、仏語、日本語を自在に操り、そして正確に伝達する翻訳のスペシャリストです。

トランスレーター

もう一つのアクション。

健康をテーマにした情報発信ツールのお手伝いを、
積極的に行っていきます。

昨今、成人病疾患がメディアでも頻繁に取り上げられ、
ガンに関しては日本人の死亡原因のトップとなっています。
その背景には、高齢化が進んだことにより亡くなる病名がガンであることが増えたからと言われています。
ですが、比例して要介護率も上昇しています。
できることなら医療と家族の手を借りずして、生涯を終えたいと願う人も増えていきました。

今現在、未病のうちに、生涯健康を保つための学びを
私たちは自ら行わなければならない時代へと動き出しています。

健康に関する書籍をはじめ、様々なツールは安定的な売り上げを維持しています。
つまり、需要があるという点においても
情報発信に携わる立場としては知恵を絞り皆で作り上げていことが使命と感じています。

もし、この考えに共感いただけましたら
上記にてご案内いたしましたコピーライティング、広告制作、WEBマガジンの
情報発信ツールをフォーマットとして
ご提案させていただく機会をお待ちしております。

contact

Business results

後悔のない人生を。

現在は、健やかな素晴らしい人生をひとりでも多くの人と分かち合いたい思いで、
セラピストとしても活動しています。

コピーライターでは味わえなかった、ユーザーからのダイレクトな『ありがとう』が嬉しくて。
どちらもやめられず、どちらもやりたくて、
それぞれの実績と持ち味を活かした今までにないサービスをご提供いたします。

ご連絡をお待ちしております。

03 6750 0022
c-office@jcom.home.ne.jp