デイサービスセンター 
プエンテの
ご紹介
デイサービスセンター プエンテは、穏やかで優しい時間の流れるデイサービスです。
一人一人のペース、好みや希望を尊重し、のびのび楽しんでいただけるよう、一日のスケジュールや運動メニュー、レクリエーションを提案しています。
特に女性の利用者さまが多く、みなさんお話し好きで、さながら「女子会」のような雰囲気もあります。

利用を始めたばかりの方には、スタッフはもちろん、先輩利用者さまが手招きをして、プエンテでの一日の過ごし方や希望の伝え方など、丁寧にご紹介していただいております(笑)

レクリエーションは
「楽しくてこそ!」

限られたスペース、時間ではありますが、おやつの時間前後に利用者さま全員で楽しめるレクリエーションを行います。
身体状況などにより自分一人ではなかなかできない動作、競技にも職員のサポートなどにより参加していただけます。

天気の良い日はお散歩も

プエンテの裏には公園があり、ちょうどよい散歩コースになっています。
お花見の季節や市内のイベントなど、車での外出レクも積極的に企画しています。

リハビリでも歩行練習に積極的に取り組み、活動性の維持向上を図っています。
イベントいっぱい!
プエンテの一年

プエンテスタッフ

制作レク・行事装飾など充実

1対1のベッドリハ実施

有資格者による1対1でのベッドサイドリハビリ(個別機能訓練)が全員受けられます。
痛みや機能障害、歩行能力の低下など、一人ひとり異なる身体状況に応じてリハビリを行います。
会社名 株式会社 リップル
デイサービスセンター プエンテ
代表取締役 大塚 洋幸
設立年月 2015年
会社住所
埼玉県越谷市東越谷2-12-1 ムラヤマビル1-A
設立年月 2015年