ピュクレ(PUCLE)消臭スプレー50%OFF!最安値

ピュクレ(PUCLE)は医薬部外品の臭い対策ミストスプレーです。

ワキや足の気になるニオイにサッとスプレーするだけ簡単に消臭!

ピュクレが50%OFFの最安値で買える販売店は公式サイトの定期コースです。

ピュクレ50%OFFの定期コースは2ヶ月毎に2個にお届けです。

定価1本3,960円のところを2本で1本分の値段3,960円+送料330円で購入できます。
2回目以降もずっと50%OFFでお届けします。

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

定期購入の解約は、次回発送日の10日前までに電話で連絡すれば休止・解約が可能です。
余裕をもって連絡することをオススメします。

電話番号:0120-191-022
受付時間:9:00~18:00(日・祝休み)

定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。

公式サイトを確認する!

ピュクレ(PUCLE)の特徴

ピュクレ(PUCLE)はアクアビューティーの新商品で医薬部外品の臭い対策ミストスプレーです。

足やワキ、汗のニオイが気になる所に使えます。

ベタつきもなく、さらっとした使い心地でしっかり消臭します。

ピュクレは、薬用成分のパラフェノールスルホン酸亜鉛と塩化ベンザルコニウム液配合です。

ラフェノールスルホン酸亜鉛は、制汗剤には欠かせない成分の一つで、汗の中に含まれているたんぱく質と結合して被膜を作り、汗腺の出口を閉塞して発汗を抑える作用があります。

塩化ベンザルコニウム液は消臭剤と同じ成分でニオイを染み込ませて消します。

ボトルのデザインもシンプルでデザイナーが作ったパッケージです。
ピュクレは、無香料です。

夏場は汗のニオイが気になりますよね。ですが秋から冬の時期にブーツを履く方も多いと思います。
ブーツを長時間履いていると足のムレやニオイが気になりませんか。

ピュクレはストッキングの上からもスプレーできます。

ピュクレ(PUCLE)は気になる足、わき、汗のニオイをトータルケアします。

ピュクレ(PUCLE)の効果

におい測定器で測定すると使用前と使用後では数値が大きく変わったのが分かると思います。

製造から国内工場でおこなっており、認定や品質基準も徹底して管理されています。

まとめ

今回はピュクレ(PUCLE)消臭スプレーを紹介しました。

ピュクレは、ワキや足といったニオイの気になるサッとスプレーするだけ! 
ストッキングの上からも簡単にできるだけでなく、デザインにもこだわった商品です。

公式サイトの「おまとめ特別定期コース」なら
ずっと50%OFF、2本で3,960円+送料330円でお届けします。

定期縛りナシ!お得なプランです。

ピュクレ(PUCLE)が気になった方は公式サイトをチェックしてください。
※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。