asobu。warau。最高の場所で、最高の景色で。
それができる人生を。

出来れば旅を続けたい。呑むならワインがいい。家には空間が欲しい。空は青いほうがいい。お金はないより、ある方がいい。できることなら、すべてが欲しい。

dokidoki、、、して毎日過ごせていますか?

私が人と話していて好きではない言葉、それは、、、
「できない」と「そんなこと無理」。
これほど自分の可能性を削ぎ落すものはない。と思っている。

出来ない、と思った瞬間に出来る可能性はなくなるし、
無理、と決めつけた瞬間に実現はしなくなる。


そんな固定観念や先入観を捨てて、
まず自分の心の奥の奥にゆっくりと、丁寧に聞いてみませんか?

自分は何がしたいのかーーーーーーーーーーーーーーー

どんな人生を本当に歩みたいと思っているのかーーーーーーーーーー


仕事があるから、とか、これは何々があって許されないから、とか
そういう理由は一度全て追い払って、
死ぬ前にこうしておけばよかったってくだらない(なんとかなったはずの)後悔をする羽目になる前に。
とにかく一度考えてみる。
真剣に考えてみる。


私の場合は、
まず旅をして世界を見たい。
どんな人がどんな文化のもとで、どんな楽しみ方をして、どんな考え方をしているのか知りたい。
天気がいいときはいつだって、太陽の下でワインを飲んでいたい。
芝生の香りをかぎながら、ボサノバミュージックでもかけて気分を高めたい。
生きていることがこんなに心地よく、素晴らしいことだって感じられるから。
もっともっと勉強したい。
会計のこと、歴史のこと、書道もやってみたいし、ジャズも習ってみたい。
自分で楽器を作ってみたいし、もっといいワインも飲んでみたい。

言うなれば、自由に好きなことを好きなだけ突き詰めていきたい。
そして、もっと新しいことにもどんどんチャレンジしていきたい。

「誰だってそうだわ、アホ」って思った方。。。。
誰だってそうでしょうけど、それをどうやったら叶えられるのか真剣に考えているアホ(笑)は何故いないのでしょうか。
私なら、超真剣に考えます。
だって、世の中にはマイノリティだとしても、そういう人種はいるのですから。

どうやったらそんなこと出来るのか気になる→PUSH

↓↓ Which is your type? ↓↓

思いたったら、即実行タイプ↓

まずは、簡単に事業説明をご覧ください↓
このフィールドを網羅し尽くしたメンバーで立ち上げた組織が、いかにして莫大な利益を作り出しているかを、分かりやすく説明されています。
仲間は、旅好き、自由好きな野望家タイプが多いと思います。
是非仲間になって、早くにも自分でも立ち上げ、ビジネスオーナーとして大きな組織を作っていきたいと思えば、即無料コンサルにて、その意思をお伝えください。
バックには世界に広がる情熱溢れる仲間と万全なサポート体制をしいて、お待ちしています!!
あとは、情熱と覚悟を持って、エネルギーを注ぎ込むのみ!!!
いずれは、各国で催されるイベントにもどんどん参加しちゃってください!

事業を見る

一応慎重にしときたいタイプ↓

まずは、丁寧に説明された事業動画をご覧ください。
お時間のあるときに、ごゆっくりどうぞ。
ある程度、理解が出来ましたら、また改めて自分がどのような人生を歩んでいきたいかに振り返ってみてください。
今のままでいいのか、何か変えたいことがあるのか。
手に入れたい人生はあるのか、自分は何に夢中になりたいのか。

それからまた、一度ご思案ください。
どのようなものがネックとなって、そんな自分の想いを邪魔しているのか。
何かが解消されたら、自分はまっすぐに向かっていけるのではないのか。

余裕があれば、また事業動画をご覧になってみてください。
もしくは、不安な点、聞いてみたいことなどあれば、実際に自由を手に入れた方に聞いてみてください。
もしかしたら、もっと違う何かを教えてもらえるかもしれません。

事業を確認してみる

早く始めたほうが、ビジネスチャンスという意味では良いと思います。
でも、自分の人生です。
今の自分に何をプラスしたら、人生のベクトルをグッと伸ばせるのか、ゆっくり考えてみてください。
こうしているうちにも、世界のあらゆるところで、人は笑い、夢中になり、最高の旅行を楽しみ、生活を豊かにしています。
私たちも負けていられません!!

This is about me, pucci. with love.

Pucci

「勉強そこそこ。遊びそこそこで、あとはいいところにお嫁にいきなさい」という女子校で、反骨精神が湧き、親の反対を振り切って、高校卒業後よりバックパッカーを始める。
現在は、フランスと日本を往き来しながら、好きなところへ旅行するというスタンス。

無料コンサルを気軽に受けてみる→PUSH

まずは、詳しい事業説明をご覧ください。↓

さらに興味がある場合は、無料コンサルをお受けください。


人生にプラスを作る第一歩です。
覚悟を決められた方、またはもう少しだけ確認しておきたい方など、無料コンサルにてお受けいたしております。


詳しい説明を見る→PUSH

バックパッカーを始めた18歳の私。 行きの飛行機内からすでに、旅の出会いというものに感動した。
ネパールでは、一本のペンを願いながらも手にできない貧しさの中で、輝き潤う子供たちの瞳に価値観を変えられた。
オマーンでは、今時こんなのあるか?と憤りを越える男尊女卑の社会に、ただ驚いた。
インドでは、豪華絢爛な結婚式が出来るお金持ちのすぐ隣で、明日への希望すらなさそうなスラムを見て、想像を越える経済格差に絶望した。
ポーランドでは。人々の凛とした空気に、新しい刺激受けた。
チリでは、大きな国かと思ったけど、意外と田舎者やなと落胆する嫌なめにあった。
ボリビアでは、小さな国だけど、壮大な景色があることを知った。
ドイツでは、ソーセージとビール以外なんかあるの?という期待をいい意味で裏切られた。
メキシコでは、誘拐寸前で逃げ切り、やっぱり危ないことを学んだ。
台湾では、50年前の日本にタイムスリップした気分になった。
フランスでは、イメージしてるほど綺麗なものばかりでないことに気付かされた。。。。

まだまだありますが、全ては書ききれません。
いいことばかりではない、私の旅日記ですが、全て私の財産です。
あらゆるところで出会った人たち、文化や哲学が私に大きな影響を与え、
自分で何とか乗り気ってきた事実が、ある程度の自信を持たせ、
度胸と好奇心だけで突き進んできた私の旅は、一生の宝です。

こんな素晴らしい宝は、自分で一歩を踏み出したから。
それに尽きる、と思います。
ただ思っているだけでは、何も得られない。
夢があるなら、手を伸ばす。
得たいと思うなら、努力する。
出来るようになるまでやり続ければ、出来ないことなんて何もない。
そこまでの気持ちと覚悟があるか?だけです。
その気持ちと覚悟を少しでも感じるのなら、あとは一歩を踏み出すだけ。