講師紹介

山内 ダイヤ
大学院生ビジネスアドバイザー
  • 借金600万円以上、実家が貧乏で仕送り0の状況から大学4年生の時にメルカリ転売を始める。
    2ヶ月目には月商56万円、月収20万円を達成。2018年7月には月収112万円を達成。
  • 累計150人以上の学生・主婦・サラリーマン・個人事業主をコンサルティング。
    大学生1年生で月39万円、主婦で月22万円、サラリーマンで月収200万円を稼がせる。
  • 関西弁を巧みに操り、笑いの絶えないセミナーを展開する。
  • 関西弁を巧みに操り、笑いの絶えないセミナーを展開する。

「メルカリ転売初めてみたいけど...」
こんなことに悩んでいませんか?

  • 何から始めればいいかわからない...
  • どんな商品を扱っていいのかわからない...
  • 学業・仕事をやりながら、本当に稼げるのか?
  • 価格競争に巻き込まれて、赤字になるのが怖い...
  • 爆売れする商品の見つけ方がわからない...
  • 中国輸入ってどうやるのかわからない...
  • 時間的に余裕がなく、副業に充てる時間がなくても稼ぐことはできるのか?
  • 学業・仕事をやりながら、本当に稼げるのか?

本個別相談会に参加すれば

そのお悩み解決します!
YouTubeやブログなどのサイトでは
転売に関する情報が多数載っており
稼げる情報を手に入れることも容易に行えるはずです。

なのに、多くの方が
転売を行っていても多くの方が1万円も稼げない
という状況に

陥ってしまいます。

なぜこのようなことが起こるのでしょうか?
それには2つの理由があります。

原因その1:ノウハウが古すぎる。

ネットを用いた副業にとって「最新情報」が必須です。

例えば今回ご紹介する
「メルカリ転売」は

●出品に対する規制
●売れやすいカテゴリ・ジャンル
●閲覧されやすい商品ページ
●価格設定

などが目まぐるしく変わるものです。

これは転売に限らず、全ての副業で言えることです。

逆にいうと、この最新情報を持っているメルカリ転売上級者たちが、初心者たちを「カモ」にして売り上げを加速させていると言うのが現実です。

だからこそ、最新情報を得るべく行動するべきなのです!

原因その2:作業量が多くて、普段のリサーチまで手が回らない。

実際、物販の副業となると商品選定・出品・梱包・発送と、全ての作業をしていると1日のほとんどの時間を消費してしまいます。

すると

●無駄な作業が多く時給が全く上がらない
●新しい商品を次々に見つけていけず、気づけば在庫切れで売るものがなくなる

ということが起こります。

商品には「流行り廃り」というものがありますので
新しい商品を見つけることができない、すなわちリサーチに充てる時間がほぼ0になると継続して利益を生み出すことは難しくなります。

学生・主婦・サラリーマンをやりながら月20万円稼ぐとなると
ほぼ不可能に近いです。

実は、ここがメルカリ転売の落とし穴であるということを知っている方はとても少ないでしょう。

しかし、上記2つの上手くいかない原因を全て解決することはできます!

それが
私が実践していて、今回ご紹介する

「ダイヤ式自動化物販メソッド」

になります。

この方法では、ネット物販において成果が早く出やすく、比較的自動化が簡単な
「中国輸入メルカリ転売」を行い

安定的に副収入を得ることを目標としています。

「ダイヤ式自動化物販メソッド」を取り入れることにより

3〜4ヶ月で
学生・主婦・サラリーマンをやりながらでも
時間にゆとりを持ちながら、毎月安定して月10〜20万円を得ることができます!

「ダイヤ式自動化物販メソッド」
を使い
成果が出た一部の
主婦・学生・サラリーマンの方
をご紹介いたします。

ネットビジネス未経験
某牛丼屋アルバイト20代女性がアルバイトの給料8万円を除き、
初月から11万円の利益を達成!
また、今では自動化を取り入れることにより
1日30分のリサーチ作業のみで、毎月20万円の収入を安定的に得ている。

24歳・アルバイト・女性 斎藤 愛美 様
今の仕事は嫌いではなかったのですが、将来ずっとこの生活で大丈夫なのか、いつもギリギリの生活で、もっとお金にも時間にも余裕のある生活がしたい!

と思いました。

色々な副業を探している時にYouTubeで見つけたダイヤさんの動画を見て、勇気を出して飛び込んだところ、初月で10万円を稼ぐことができました!

その後も自動化メソッドを使い、安定的に10万円を稼ぐことができました!
在宅で、しかも自分の時間にゆとりを持ちながら、ここまで稼げるとは思ってもなかったので、生活が本当に楽になりました!

ダイヤさんは、最新のメルカリの情報などを共有してくれたり、マインドセットの指導をしてくれたりと、素人でメルカリ超初心者の私でも稼げるようになったのは、絶対マンツーマン指導のおかげだと思ってます!

稼いでいる仲間や講師の先生などの縦と横の繋がりが密にあること! リアルセミナーを毎月多く開催してくれて、肌で稼いでいる人の話を聞いて、その環境に身を置いて実践したら稼げるようになりました!

Fラン大学1年生、スキルも、経験も何もなかったところから
10代にして月収32万円!
自由な時間が増え、自分の好きなことをやれています。

19歳・大学1年生・男性 荻野 政人 様
買いたいものを買えない日々が続き、そんな毎日に苛立ちすらも覚えるようになりました。
また、通っている大学も名門とは言えない大学で、いわゆるFラン大学にかよっており、旧帝大やすでに職についている周りの友人への劣等感を常に持っていました。


その反動からか、稼ぎたいと思うようになり、自らの力で収入を得たいと言う気持ちになりました。アルバイトでは自分が理想とする収入を得ることはできないと思い、ネットビジネスをすることに決めました。

たまたまYouTubeで見たダイヤさんのメソッドに感心し、すぐに個別相談会の受講を決意。
その後初月で利益8万円2ヶ月目には利益9万円、3ヶ月後には利益20万円を達成しました!

ダイヤ式自動化メソッドはすでに体系化されているので、理解力のない自分でもすぐに会得することができました!

今では、自動化メソッドも取り入れて、趣味の釣りや、大学の勉強をしながら時間の余裕を持って月30万円を稼ぐことができるようになりました。
稼ぐうちに少しずつ好きなものが買えるようになり、自分の理想とするライフスタイルに一気に切り替わって、周囲との劣等感もなくなり、自由な生活を送ることができています!

本当に大袈裟に言えば「人生が変わりました」。

大学生の資金力でできるかはわかりませんでしたが、ダイヤさん特有の「資金のない大学生」の目線からアドバイスいただき、現資金の構築やキャッシュフローなどでここまで稼ぐことができました!

大学生の方でも取り組める内容となっています!
是非ダイヤさんの個別相談会を受講して、新しい稼ぎ方を身につけて欲しいと思います!

大学1年生、やりたいことが見つからず悪戦苦闘の日々…
自給労働のアルバイトをやめて、転売を始めた結果
月9万円の利益を達成!
余った時間を全て自分の時間に使えるように!

19歳・大学1年生・男性 白井 淳 様
楽しいと思えることや将来やりたいことが見つからず、とにかく色々なことを経験して、人生でやりたいことを見つけたいと思っていました。
そのためにはお金も時間も必要で、アルバイトでは十分なお金や時間が得られないと思ったので、自分で稼ぐ方法を探しました。

アフィリエイト、FX、転売…とたくさんのネットビジネスを探していた時にYouTubeでダイヤさんの動画を拝見し、①再現性が高い②結果が早く出る という二つの理由でメルカリ転売で稼ごうと決意しました。

アルバイトと違って大変なところはモチベーションを維持し続ける必要があるというところで、初めの1ヶ月,2ヶ月はモチベーションにもムラがあり、月5万円ほどしか稼げませんでしたが、徐々にムラがなくなり、自分の中で思考や行動の基準が高まっていくのを感じ、4ヶ月目は大半の作業をすることなく一気に15万円まで利益を上げることが出来ました。

お金と時間に余裕ができてからは、好きなことを始められる嬉しさとお金を稼げた達成感を常に感じるようになりました。

ダイヤさんは稼ぐために必要なノウハウはもちろんですが、マインドに特に力を入れてらっしゃる方で、 お金を稼げたこと以上にマインド面での成長やポジティブ思考が身に付いたことが一番良かったと思いました。

1つの目的に集中して行動する習慣や、リスクを恐れすぎないということを学びました。
これからの人生でどんな場面でも役に立つ武器を手に入れたような感覚です!

地方在住の飲食店経営者をやりながら、月収29万円を達成!
場所を選ばず、ノマド生活を送っています!

36歳・自営業・男性 三井 聡太 様
自らが経営している飲食店の方でなかなか収入が上がらなくなってきて
地方に住んでいると言うこともあり、地域に縛られることなく稼ぎたいなぁと色々考えていたところネットビジネスのメルカリ転売に辿り着きました。


右も左も分からないままメルカリ転売を始めたので勉強しながらやっていて始めて1ヶ月で多少の知識は得られても
深く知ろうとした時に自分1人ではどうしようないことに気がづきました。


「どうせやるなら稼げるところまで稼いでやろう!」
という意気込みで、とりあえず100万円くらいの利益を安定してだせるくらいまではやっていこうと思ったということもあり、個人相談会に参加することを決意しました。

実際本講座を受けてみて、1人ではどうやっても得ることができない情報などを教えていただけました!
おかげ様で、初月10万円、2ヶ月目27万円、3ヶ月目29万円を自分の飲食店の経営をしながら得ることができています!
このまま行けば、元々掲げていた利益100万円稼ぐというとりあえずの目標はこの調子でやっていけばいけそうです。

メルカリ転売、他にもヤフオクやアマゾンでも稼ぎ続けられるように日々考えながらやっていますが
ネット販売の初心者でも始めやすいメルカリ転売はかなり勉強にもなりますし稼げるしで良いプラットフォームかなぁと思います!

得られるメリット

メリット1
2ヶ月目で20万円をメルカリ転売で稼ぐための具体的なステップがわかる!
ビジネスのビの字も知らなかった方が、具体的に何をして2ヶ月で20万円という金額を得たのか?
ただ単純に時間をかけてやっただけではなく「効率的な方法」でメルカリ転売に取り組みました。
その、具体的な内容をお伝えします。
メリット2
1日1時間の作業で月10〜20万円を得る方法を伝授!

メルカリ転売を行う際、現状、出品・梱包・発送全ての作業を含めると1日1時間では終わらない作業量となっている。
その一方で、それらの作業を全て自動化することが比較的簡単な副業・ネットビジネスなのです!
約2年間かけて構築した自動化メソッドを学ぶことができます!

メリット2
1日1時間の作業で月10〜20万円を得る方法を伝授!

メルカリ転売を行う際、現状、出品・梱包・発送全ての作業を含めると1日1時間では終わらない作業量となっている。
その一方で、それらの作業を全て自動化することが比較的簡単な副業・ネットビジネスなのです!
約2年間かけて構築した自動化メソッドを学ぶことができます!

オンライン講座の対象者

  • これからメルカリ転売を副業として始めたい方
  • 知識、経験が全くなくメルカリ転売をイチから学びたい方
  • メルカリ転売のスタートダッシュで赤字を出したくない方
  • 副収入で10万円を手に入れて生活を豊かにしたい方
  • すでにやっているビジネスに加えて、さらにもう一本収入の柱を立てたい方
  • メルカリ転売のスタートダッシュで赤字を出したくない方

本講座お申し込みの方限定の
スペシャルプレゼントもご用意いたしました!

check!

参加特典1 : 
「7つのメルカリ転売スターターセット」動画&PDF教材付き

転売をする前に、用意しておくべき物7つを動画とPDFファイルにまとめました!

右も左も分からない方は、これをまず読み、全て用意すれば
翌日からメルカリ転売を始めることができます!
応募条件:フォームよりお申込みをされセミナーに参加された方
check!

参加特典2 :
転売初心者が毎月3万円を稼ぐことができる商品リスト3選

季節ものや、夏に多く売れる水着などは
転売の経験がないと、季節ごと、月ごとにに何が売れて何が売れなくなるのか
発注のタイミングはいつか?

という判断基準がないため、転売初心者にとってはハードルが高いです。

ですので、季節を問わず年中売れる物を販売するのが初心者にとっては得策であります。

このリストを参考に仕入れをすれば、毎月新たな商品を仕入れずとも毎月3万円の副収入を手にすることができます!
応募条件:フォームよりお申込みをされ個別相談会に参加された方

よくある質問

  • Q
    本当にビジネス初心者なのですが、相談会の内容についていけるでしょうか?
    A
    もちろん、大丈夫です。個別相談会ですので、講師の山内ダイヤと一対一でメルカリ転売をどのように進めていくか?自動化の方向性をどのようにするか?など、オンラインビデオ通話で話し合いながら今後の活動をアドバイスさせていただきます!今から副業でメルカリ転売を始めたい方、自分のビジネスとして始めたい方、もちろんすでにやっているがなぜか売り上げが上がらないと言う方でもご参加いただけます!
  • Q
    個別相談会前に、何か用意するものはありますか?
    A
    オンライン会議ツールである「ZOOM」のアカウント作成およびメルカリのアカウントがあれば、あとは情熱を持って参加していただくだけです!
  • Q
    個別相談会前に、何か用意するものはありますか?
    A
    オンライン会議ツールである「ZOOM」のアカウント作成およびメルカリのアカウントがあれば、あとは情熱を持って参加していただくだけです!