決済つきの予約システムが3,940円〜/月

誰でも簡単にサイト分析が可能!

グッドデザイン賞を受賞した使いやすい管理画面に加え、ヒートマップによるユーザー行動の見える化で誰でも簡単に本格的な分析を行えます。
今日からサイト分析のプロフェッショナルを目指しませんか?!

WEBマーケ担当者に指名された。
アクセス解析とか初めてなんだけど・・・

今まで全然アクセス解析とかやった事ないし
実際、専門用語とか多くて全然わからない…
いろんなアクセス解析ツールがあるけれど、本当にどれがいいのかわからないし、説明とか読んでも全然わからない。初心者でも簡単に使えるアクセス解析ツールがあるといいけどなぁ。
限られた時間の中でサイトの改善ってできるのかなぁ。やっぱり超初心者の自分がやるとなると時間がかかりそうで不安なんだけど…
広告とかを出稿したすぐ後で、効果がわかりやすく見れるツールってないかな?リアルタイムで効果がわかったり、スマホとかのページも一気に分析したいな。

開発のきっかけはWEB担当者からの声でした



「アクセス解析は難しい!」「もっと手軽に、簡単にアクセス解析をしたい」
そんな声がWEBマーケティング担当者からあがってきていました。

今、リリースされているアクセス解析ツールは難しいものが多く、誰でも簡単に使えるようなアクセス解析ツールはありませんでした。スマホやタブレットなどWEBサイトが身近になった時代で誰でもサイトの分析ができてもいいんじゃないか?と思いました。



そして…開発は進み、ついに
念願だった簡単に使える
アクセス解析ツールが完成しました。

【大反響!登録アカウント数15,000以上!】
世界中で使われているアクセス解析ツール

高機能アクセス解析ツール
Ptengine

スマホもPCもこれ1つで丸ごと解析!リアルタイムの解析やヒートマップなど簡単なだけじゃなくプロも納得の高機能!
無料からはじめられます!

今すぐ使いたい方はこちら

Ptengineがスゴい理由

Ptengineがなぜここまで支持されているのか?
あなただけにそのヒミツを紹介します。
 
 

POINT

1

PCもスマホもまとめて解析!
マルチデバイス解析

PC、タブレット、スマートフォン、それぞれの解析がまとめて簡単にできます。たくさんのスクリーンがある時代にも対応しています。

POINT

2

広告効果もまるわかり!リアルタイム解析

どこから来ているか?どんな人が来ているか?そんな時にリアルタイムで計測できる便利な機能です。サイトに訪れる人は様々です。ソーシャルメディアや広告など瞬時に、その効果を分析する事ができます。


POINT

3

WEBサイトの全てを見える化できる!
ヒートマップ

サイト上のユーザーの動きをサーモグラフィー表現により 見える化する技術です。 クリックされた箇所や、よく見られたコンテンツを把握し効率よくサイト改善を行うことが可能です。

POINT

4

リリースから1年で15,000サイトを突破!

お陰様でリリースから1年で導入されているサイトは15,000サイト以上にのぼります。著名ブロガー様のブログでの紹介やクチコミからの登録が多く、反響の大きさを物語っています。

POINT

5

満足度が驚異の90%以上

Ptengineは多くのご利用者に満足頂けています。ご利用者向けに独自に行ったアンケート調査によると、利用者の満足度は90%以上(※)にのぼります。今後もより多くのお客様に満足頂くため、品質向上と機能拡張などに努めてまいります。

※Ptmind調べ

POINT

6

メディアへの掲載や導入実績多数

多数の大手メディアやの有名ブログでもPtengineはご掲載いただいております。また導入実績も大手から中小、有名メディアまで様々な方々に導入して頂きご愛用いただいております。
(写真左:フリー写真素材PAKUTASO  写真右:100万PV超の人気ブログattrip

【お客様の声】
 

Sさん
某アパレルEC プロモーション担当

一度つかったら手放せなくなりました

以前は広告を出稿したあとのパフォーマンスがどの程度なのか?というのを調べるのに時間がかかっていました。もっと早く広告効果がわかって尚且つ正確なものはないか?と探していた時にPtengineに出会いました。今ではリアルタイムでサイトに来ている全ての人の状態がわかるので重宝しています。これからも使い続けます!

Bさん
大手ポータルサイト マーケティング担当

これがあればユーザーの全てがわかる

ヒートマップってこれまで使ったことなかったんだけど、本当に便利なんだね。クリックした箇所とか、どこがよく見られてたとかがビジュアル化されて表示されるから、簡単にどこが良かったのか?とか悪かったのか?とかすぐわかる。

今後もPtengineは手放せそうにないな。

Oさん
外資系金融サービス マーケティング担当

Ptengine?毎日使ってるよ!

Ptengineはすごくクールな解析ツールだ。そのダッシュボードを見た時は思わず「Amazing!」と叫んだほどだよ。これまでいろんなツールを使ってきたけど、こんなに使いやすくて、チームの連携がうまくいくツールははじめてだね!

本当にPtengineには感謝してるよ!





  さあ、あなたも新しい分析の体験をしてみませんか?

  これまでとは違いサイトの分析が楽しくなるかも。

【大反響!登録アカウント数15,000以上!】
世界中で使われているアクセス解析ツール

高機能アクセス解析ツール
Ptengine

スマホもPCもこれ1つで丸ごと解析!リアルタイムの解析やヒートマップなど簡単なだけじゃなくプロも納得の高機能!
無料からはじめられます!

今すぐ使いたい方はこちら