美容鍼ケアで
いつもの日常に軽やかな心身と美と健康を

「キレイになって毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
心も身体も美しく健康であるために。そのためのヒントが、この美容鍼ケアにあります
はじめましてISHINOです
物に溢れている現代社会。そして人生100年時代と言われる中、美と健康に対する価値はどんどん高まっています。

多くの方は病気になってから病気を治すために多額のお金をかけます。もし同じお金をかけるのであれば病気にならないため自分の美と健康のためにお金をかけた方が良いのではないでしょうか。

将来自分の人生が美と健康で充実するための自己投資と言う考え方です。これはフィットネス大国であり予防医学の国アメリカでは当たり前の考え方です。

なぜならアメリカには日本と違って国民皆保険制度がありません。風邪を引いて病院にかかり薬を処方してもらうだけで数十万円。

日本ではありえないこと。だからこそアメリカは社会的に予防の意識が強いのです。

なりたい自分・欲と
素直に向き合ってますか?

美と健康は女性の永遠のテーマです。

誰もが”キレイになったね”痩せてスリムになったね”肌すごくキレイだね”と言われたいもの。

そこで想像してみてください。そこにお金をかけて美と健康を手に入れたあなたはどんな気分でしょうか?そして周囲からどんな声をかけられていますか?きっと変わったのはあなただけではありません。

周囲の反応も良い方向に変わるんです。

なぜ私が美と健康にこだわるのか

2012年の出来事。私がまだ治療院の院長として勤務していた時のこと。

母の突然の大病です。脳腫瘍でした。
昨日までごく普通に生活していた母でしたが、たった1日で左半身が全く動かないという状態に。家族の誰もがそんな母の姿を想像してません。

その時に治療家でありながら健康について本当に深くは考えていなかったなと深く反省しました。

その時に感じたこと。健康は運動と休養・ケアと栄養のバランスだと思い、そこから健康に関する食やケアなどをさらに学びました。それこそ一般人が知らない業界の闇の部分まで。

母ですが現在左足は不自由さが残るものの、だいぶ普通の生活に戻ることができました。そんな状況の中でもやはり女性なのでしょう。キレイになりたいという思いはなくなるどころか以前よりも増していました。大病を経験したからこそ、そうした気持ちになれたのかもしれません。悔いを残したくないと。

これは美容に限らず健康に関しても同じ。何かあってからでは本当に遅いんです。なりたい自分は今すぐでも手に入れるべき。努力するべきだなと。

美と健康は当たり前にはありません。今どこに時間とお金を投資するかによって、10年後とても大きな差になって現れます。10年後、今よりキレイで健康であったら素晴らしいと思いませんか?

母のような思いをして欲しくない。だからこそ美と健康に投資し、将来あなたの人生がより美しく健康的であれば最高だなと思っています。
空き状況についてお気軽にお問い合わせください
美容鍼ケアのご案内

スタジオのご案内
地図
東京都渋谷区恵比寿南2−19−7−305
VORT恵比寿Duals

スタジオのご案内
スタッフ紹介

筋肉美容鍼灸トレーナー
Volcano ISHINO

柔道整復師・鍼灸師として臨床経験15年以上、述べ1万人以上の方の体のケアに携わってきた。
2018年には某団体のボディメイクのコンテストにおいて日本代表にも選出され、ラズベガスで行われた世界大会に出場。
治療家・美容鍼灸家とともにパーソナルトレーナーとしても活動も行っている。
美と健康に関するサプリメントなどの相談も受け付けており、美と健康に対して包括的なサポートをしている。
またYouTubeなどでも情報配信をしている。