病院・施設の経営に力を入れられていますか?

医療系 管理部門の強化は厚労省認可のパスレルに!

昨今、医療法人様の管理部門の人材不足、業務非効率により、経営陣の方の業務が多くなり、戦略的な経営ができていない医療法人様が多くなっております。

弊社は全国対応の管理部門に特化した医療法人様向けの人材サービスを提供する事により、下記のような課題を解決して参りました。

・もっと経営に力を入れたい。
・経験者を採用し、伸びている医療法人の仕組みを取り入れたい。
・若手社員を育ててくれる人材を採用したい。
・信頼できる人材に重要な業務を任せたい。
・手間を掛けずに優秀な人材を採用したい。
・最適な人材の採用方法を知りたい。
・組織力を強化したい。
・規模が大きくなり、手が回らなくなってきている。

パスレルの特徴

・厚生労働省に認可された人材サービス会社です。【厚生労働大臣許可番号】27-ユ-302280

・入社するまで完全無料です。(完全成功報酬)

・全国の転職意思のある300万人以上の人材にアプローチできます。

・ご紹介する前に弊社にて面談し、最適な人材のみをご紹介するため、お手間を取らせません。

・さらに貴社にて面接し、人材の選定ができます。

・選りすぐりの人材の中から右腕になるような信頼できる人材の採用ができます。





ご相談・お問い合わせはこちらへご連絡ください。
06-4256-4021
info@psrl.co.jp
担当:医療部門責任者 郡司掛(グンジガケ)

会社概要
会社名 株式会社パスレル
代表取締役 福井 正則
設立年月 2017年10月
会社住所
大阪府大阪市中央区久太郎町3-1-27 ヒグチビル2階
設立年月 2017年10月