この道のプロ



東京で増員!地方から上京したい方も応援!

企業向けの展示会や、
キャラクターショーなど各種イベントの
空間プランニングから設営等を担う当社。
さらなる組織強化に向け、
未経験から新メンバーを増員します!

今回配属の東京支社は、
「ニコニコ超会議」「東京ゲームショウ」など
東京ならではの有名イベントに携われるのが特徴です。

これから東京で新たなキャリアを
スタートさせたい方も大歓迎です!

応募はこちらから

仕事紹介

空間ディレクター

スタッフの配置と指示、会場の設営~撤去のディレクション などを行う職種です。また弊社クライアントのニーズを把握して、図面を見て設営計画の立案などを行っていただきます。

人材コーディネーター

スタッフの募集、面接、案件とのマッチングなどを行う職種です。電話応対・来客対応・書類整理などの事務全般もやって頂きます。来年度はクライアント数を5倍に伸ばすべく、施策をたくさん行っていかなければなりません。そんな『ダークホース』をもう1段上のサービスに進化させてくれる方を募集しています。
先輩社員の声
社内のメンバー一人ひとりが常に問題意識を持って取り組んでいます。また、誰かが困っていると自然と誰かの手助けをしてる光景をよく見ます。そんなこの会社が入社後もっと好きになりました。
田中 花子
2015年度入社 営業部
自分の背中を見せてくれるし、言って聞かせて、褒めてくれるし、耳を傾けて任せてくれるスーパー上司がいます。自分もいつかこうなりたいと思うし、身近に目標がいるのはありがたいです。
田中 太郎
2015年度入社 営業部
採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします
オープンである
良いサービスを作るには、実際に使っている人々の声をいかに拾えるかが大事です。
そのためには社内外全ての人との関係をオープンにしていく必要があると考えます。
とにかくお客様との距離が近く、必要に応じて変化できる柔軟性の高い組織であり続けます。
早く、たくさんトライする
正解というのはやってみないとわからないものです。 挑戦を恐れることが一番のリスクです。
失敗を良しとする文化を標榜し、早く、沢山トライすることで ベストな選択肢を見つけお客様に対しより良いサービスを提供します。
成長に寄与する
弊社にとって最も大事な資産はスタッフであり、一人ひとりの成長が 会社およびサービスの成長にとって不可欠だと考えます。
提供するサービスを通じてお客様の成長に寄与し、お客様の成長を通してスタッフ一人ひとりが成長する組織でありたいと考えています。
全てのことに情熱を注ぐ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
全てのことに情熱を注ぐ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
会社概要
会社名 株式会社ダークホース
創業者 圓山雅也
設立年月 2005年6月
会社住所
〒113-0034
東京都文京区湯島 1-2-4 神田セントビル 2 階 B 室
設立年月 2005年6月