杉本貴子の会員制オンラインサロン

あなたに変えたい「今」があるなら、
あなたが望む「未来」があるなら、
あなたの求める「現実」は、あなた自身で創造することができます。

魂の視点がより良いあなたの未来を創る
自分の可能性を発揮し現実にしていくための叡智とノウハウ

どんなサロン?杉本貴子からのメッセージ動画をご覧ください。

オンラインサロン開設にあたり

今、私たちは人類の歴史の中で、大きな変革の時を生きています。
昭和、平成から令和の時代へと移り変わってきた今、価値観の変化と基本的な社会構造の変革期を迎えています。明治から今までの時代を一つの区切りとして、2020年からは本格的な動きへと入っていくのではないでしょうか。

物質、形、権力に重きをおいていた価値観や枠組みから解き放たれ、個々の想いや特質、真実の情報や智慧などの目には見えないもの、内容や本質に価値が置かれ、大きな宇宙という枠組みの中で自由に自分自身を生かし、新たな価値観のもとに新しい社会構造を創っていく時代にきています。時代の変わり目には、今までに経験したことのないこと、大変なこともたくさん起きますが、自分の本質を発揮し、より良い自分の未来を現実にしていく大きなチャンスでもあります。

そのためにも、自分の精神性や自分の軸、自分が何に価値を感じ、何を求め、何をしたいのか。自分が選択し創造していく力、本来の人間力というものが大切になってきます。

今までの既成概念やルール、狭い枠組みの中で植え付けられた観念ではなく、もっと大きな視野、宇宙の視点に基づいた観念を基準として物事を捉え、思考、判断、選択していくことが必要となります。そして、さまざまな情報があふれている中で、それを見極める力と智慧が必要となるのです。

あなたの意識を拡大し、宇宙の叡智を活用しながら、あなたの魂の求める方向へ舵を取り、本来のあなたの可能性を発揮していきながら、あなたの求める未来の現実を創っていきましょう。
それが、あなたのより幸せな未来と新たな社会の構築につながっていくと確信しています。

大きな転換期に突入した今、多くの人々にとって、より自分自身の人間力を高め、自分の魂と意識を統合した自分としての力を発揮させていくための、宇宙の視点や智慧、新たな観念を見出し創造していくための学びの場が必要だと考えます。

20年前に(有)プラネットを立ち上げて以来、個別相談なども多く行ってきましたが、私は、その方の魂とのコミュニケーションをしながらお話をするということが自然なので、意識と魂を含めた「その人」という認識があたり前でもあります。

私が感覚でいつも感じている地球のエネルギーの変化や人の意識のエネルギー、魂のエネルギー、宇宙の法則、そして、地球の波と連動して行くことで物事が拡大する働き、それらのことは、今までの実体験の積み重ねによって、私の中で理解として落とし込むことができ、確かな理論とノウハウとなりました。2009年からHuman Creation School として、その理論とノウハウの授業を始めましたが、受講者の方々が学びと実践を進めるにつれて、喜びと楽しみを深め、自分の力を拡大し、より良い自分の現実を自分で創る力を身につけて大きく変化していく姿を見てきました。 変化する彼らを見ると共に、これからの時代において、より本来の自分の力を発揮し自分の未来の現実を創造していける自分になることがとても必要であると感じています。

スクールという限られた場だけではなく、一人でも多くの方が魂の視点に気づき、よりよい自分の未来を現実にするための智慧や学びに気軽に触れていただくために、このオンラインサロンを開設しました。

人間の能力、魂の意向に沿った本来の自分の可能性を発揮し、豊かで幸せな未来の現実を創っていきましょう。
そして、共に楽しみ、喜びあえる仲間としてつながれたらとても嬉しいです。

あなたの一歩先を照らすビューポイントと展望解説を配信
本来の自分の能力を引き出し、より良い現実を創るための魂の視点とノウハウ

オンラインサロンの概要

あなたの一歩先を照らすビューポイントと展望を解説し、宇宙の法則、人間のしくみを活用しながら本来の自分の能力、魂の力を最大限に発揮し、自分の未来を自分で創造するためのエッセンスをお届けするサロンです。

物事を魂の視点から捉えることで、もっと生きやすく、より良い現実を創ることができます。
あなたがこれからの方向性を見出し、継続して行動していくための支えとしてもご活用ください。

杉本貴子の視点、時流の流れと展望解説、一歩先の留意ポイントを日常に生かし、Human Creationのエッセンスやノウハウを智慧として、あなたの人間力アップ、あなたの新たな扉を開き、より良い未来を現実にしていくことにお役立てください。
あなたの魂の意向に沿った未来を創造していきましょう。

あなたの成長と創造を加速する必要なメッセージと学びがここにあります。

あなたに「今」必要なメッセージが届きます!(音声or文章)

私たちは、宇宙のエネルギー、地球のエネルギーの流れの中で生きています。そのエネルギーの波に歩調を合わせることで物事は進みやすくなりますし、事前に気をつけると良いことや留意ポイントを把握しておくことで、心の安定やトラブルの回避、次の動きへの準備、「今」やっておいた方が良いことなどの道しるべとなります。自分にとってのより最善にフォーカスし成長を加速していくことにつながります。

  • マンスリーメッセージの解説動画
    毎月初めに杉本貴子が感じている今月の流れ、視点と展望の解説動画を配信します。
  • ビューポイント&アドバイス
    留意するポイントを音声、または文章にて随時配信します。
  • ビューポイント&アドバイス
    留意するポイントを音声、または文章にて随時配信します。

マンスリーメッセージの解説動画(12月)

魂の視点ライブラリー&Gift Words ライブラリー

あなたが悩み、落ち込んだとき、心の支えが欲しいとき、勇気や癒しを求めているとき、何かの確信が欲しいとき、魂の視点ライブリーやGift Wordsライブラリーに掲載されるメッセージをお読みください。
あなたに響くメッセージや役立つヒントがきっと見つかります。
随時、アップされて行きます。

音声配信♪

杉本貴子が音声にて、その時に思うことや留意ポイント、杉本の視点から見た世の中の動きや捉え方、「今」伝えたいメッセージなどを配信していきます。

その他の動画配信・音声配信

  • 最近伝えたいこと。
  • ここだけのナイショ話 クローズドな場所だから話せる不思議話や私の話。
  • 皆さまからのリクエストによるテーマ。
  • ラジオ局MID-FM761 杉本貴子の「あなたのままで」番組放送の収録配信。
  • ここだけのナイショ話 クローズドな場所だから話せる不思議話や私の話。

質問やリクエストにお答えします。

動画や音声へのご質問、杉本に聞きたいテーマなどをメールして下さい。

質問回答動画として動画にてお応えしていきます。(お名前は公表しません)

質問の数によって動画の配信日程は変わります。

不定期開催予定

ライブ配信
リアルセミナー
お茶会 など
パソコンやスマホで参加できるライブ配信や実際に会場でお会いできるリアルセミナー、お茶会などを開催していく予定です。

こんな人におススメ

  • 自分の可能性を全開にしたい人
  • 毎日をワクワクしながら過ごしたい人
  • 今よりもっと素敵な人生にしたい人
  • 自分の魂の意向をキャッチしたい人
  • ネガティブな感情に左右されないで前進したい人
  • 人間力を高めたい人、メンタル力をつけたい人
  • 何かをやりたいけど自分に自信がない人
  • 自分の望む未来を現実にしたい人
  • 未来を創造していく力を身につけたい人
  • 自分も周りも幸せにしたい人
  • 自分というものをもっとよく知りたい人
  • いつも安らぎと幸せの感じられる心の状態でいたい人
  • 自分の個性や長所、得意なことの活かし方を知りたい人
  • 自分の本音を大切にして生きたい人
  • 人間力を高めたい人、メンタル力をつけたい人
思うようではない現実を変える

人は、「今の現状を変えたい」「自分がもっとこうなりたい」「未来がこうあって欲しい」という思いがあっても、今までの植え付けられた概念や自分の観念、その時に発生する自分の感情によって、「思うようではない現実」にとどまってしまい、なかなか自分の望む新たな未来や自分を現実にすることができないものです。

あなたの魂の信号、あなたに発生する感情、あなたの意識、インスピレーション、体の反応。すべてが必要であり、その捉え方次第で、あなたに起こる現実は大きく変わってきます。

本来の自分の可能性を発揮し求める未来を現実にするために、また、あなたの日々の活力とするために、このサロンでご提供する情報や叡智、杉本貴子からのエールをご活用ください。

あなたの力を全開にし、より良い未来を創る

人間のしくみや地球上での法則を知り、魂の自分を含めた自分というものを知り、さまざまな気づきの中で、感情や概念の転換を実践していくことで、物事の捉え方や視点が変わり、意識の拡大、自分の魂の意向をキャッチした行動、地球の波と連動し物事を進展させることができるようになっていきます。

魂の視点で物事を捉えた時、問題はあなたの次の扉を開く鍵となります。あなたの意識を魂の視点へと拡大していくにつれ、あなたが限定していたあなたの能力や特性は徐々に発揮されるようになっていきます。

自分というものを拡大し、成長していくことは、大いなる希望と未知なる発展的な未来の創造をもたらします。

あなたの望む未来に向かって、日々の変化や起きたこと、成長や成果を共に喜びましょう。

オンラインサロン無料会員の内容
会員は会員サイトにて各コンテンツ(文章・音声・動画)をいつでも見ることができます。
最新の情報や配信はご登録メール宛にお知らせが届きます。

入会・退会はいつでも自由にできます。

 マンスリーメッセージ
毎月初めにその月のメッセージを文章にて配信。
● マンスリーメッセージの解説
毎月初めに今月の流れ、視点と展望の解説動画を配信。
● ビューポイント&アドバイス
随時、留意ポイントとアドバイスを音声または文章にて配信。

 魂の視点ライブラリー & Gift Words ライブラリーの閲覧。
随時新しいメッセージがアップされていきます。
● ラジオ番組MID-FM761「あなたのままで」毎月アップ。

《その他の動画・音声の不定期配信》
 最近伝えたいこと。
● ここだけのナイショ話。 
(クローズドな場所だから話せる不思議話や私の話)
 Q&A動画 皆さまからの質問にお応えする動画・音声を配信。
 ライブトーク LIVE動画配信(スマホやPCで視聴参加できます)生ライブの録画は後日アップされます。

《不定期開催予定》
 リアルセミナーやお茶会などを開催。直接お会いできる機会を設けて行きたいと思います。(希望者のみ)開催時の参加費が実費必要となります。

会員サイトでは、過去に投稿された文章・音声・動画をすべて見ることができます。

その他
【会員特典】
杉本貴子の個別相談が会員割引価格で受けられます。
60分 15,000円(税別)→  13,500円(税別)

※会員同士のコミュニケーションをとる場ではありませんでので、どなたが登録しているのかは他の人にはわかりませんのでお気軽にご登録ください。

《ご参考》スクール受講生の声をご紹介いたします。

Mさん 30代 女性

Human Creationに出会う前は、「○○さんみたいに□□□ができる!」と、いうような特別に秀でて出来る何かや得意なことがあるわけではないとにかく普通で平凡な人間で、なんとなく普通の幸せが手に入ればそれでいいかなぁぐらいの気持ちで毎日を生きてきましたが、Human Creationに出会って、「魂の自分」という視点を学んだことで、自分自身の捉え方が全く変わりました。魂の視点に立って自分自身と向き合い続けるようになり、魂の意向や自分にしかない活かすべき個性や特性、経験があり、それらをどんどん活かしていきながらいろいろなことに挑戦していくことで、自分自身の新しい可能性のドアが開いていき、自分では思ってもみなかったようなことを実現していけている力がついていることに気が付きました。

また、色々な問題にぶつかったときに、問題を表面的に対処することだけに苦戦することが多かったのですが、問題を問題として捉えず、自分がより良い方向に進んでいくために必要な気づきがやってきたのだと捉えられるようになったことも、大きな変化の一つです。

問題が起こったときに、苦しく辛い感情に溺れてしまうことなく、これはより良い方向へ自分が進むために起きた最善のことであると、前向きに取り組み続けられるようになったことで、一つ一つの問題の対処だけで疲弊するのではなく、より高い視点から問題を捉えられるようになり、不要な感情のアップダウンが減り、平穏に過ごせるようになりました。

今は、Human Creation を学び実践し続けることで、まだまだここから先、自分にはどんな可能性が開花していき、どんな自分の人生を創っていけるのかという挑戦にワクワクしながら過ごしています。

Mさん 60代 女性

これからの人生を、キャパが大きく寛容な人間となり、大きな愛で周りを包み込める自分になりたいと思い、受講いたしました。

セミナーを受講したことで、自分と対話を重ねることができるようになりましたし、人間の三位一体の仕組みを教えていただいたことで、そのバランスの大切さや、三位一体の視点から自分を見つめなおすこともできるようになってきております。

また、物事を頭から決めつけたり否定したり、感情のおもむくままに動くのではなく、まずは一歩引いて物事をみてみたり、捉え方を変えてみることで、マイナスの言葉を口にすることが無くなりましたし、対人関係でもまずは相手を受け入れるということが出来るようになりました。

一つ一つは小さな変化ではあるかもしれませんが、こうした変化を積み重ねてくる中で、お付き合いのある人たちがだんだん変わってきております。

現在、私は個人でお店を経営しておりますが、当店にいらっしゃるお客様含め、色々な方に杉本さんの宇宙のお話しや物事の真理、メッセージなど伝えていってほしいと思っております。

Sさん 60代 女性

杉本さんは、常に本当のことしか口にしません。嘘がありません。純粋な想いがあり、無償の愛を提供してくれていると思います。

杉本さんのセミナーには、宇宙エネルギーの流れをもっと知りたく、宇宙の法則をもっと学び、生活の中でその法則の落とし込みができるようになって実感していきたい、魂の家族として杉本さんご自身の方向性や具体的な進展などのお話しが聞きたいという想いがあって、参加しております。

セミナーを受講することで、人間として少しづつ進化、成長をしておりますし、自分自身の可能性を1つ1つ開花させてくれているところが、良かった点です。

宇宙の法則を学び、自分なりに実践をした結果、●引き寄せの法則でパートナーを得られたこと。●自分を見つめる時間が欲しくて、決意して14年間勤めていた会社を退職できたこと。●今は仕事を辞めて収入がなくても、何とかお金が回り、少しづつ自分がしたいと思うことに時間やお金をかけられるようになれたこと。●公園を散策し、気のめぐりをよくすることを続けてきた結果、少しづつバリアが張られているような感じになってきたこと。が、私の変化したところです。

宇宙の法則はあまりにも深遠すぎて、一生学びは続きそうですので、私はずっと杉本さんのセミナーを続けていきたいです。

Kさん 50代 女性

日々、生活をする中で今の自分の現実について考えることがなかった。セミナーを受講することで本来の自分や在りたい自分があることに気が付けたことや、今までの現実は自分の思考やイメージが現実化しているということを知った。

全く知らないことばかりだったが、幸せな人生を歩むための知識を頂いている。

「自分がどう意識し、思考することによって、どう人生が変化していくのか」という学びによって、自分で人生をコントロールすることが出来ることを知ったり、「魂は大いなるエネルギーと繋がっている」ということを知って、自分の願望を実現するのに大きなエネルギーを人間は活用することができることを知った。

これらの学びや気づきを経て、心配性が軽くなり、物事を前向きに考えることができるようになり、気持ちが軽くなった。嫌なことがあっても、全ては最善のことが起きていると思えるようになり、「ありがとう」と思えるようになった。夢をイメージすることが出来たり、幸せを感じられるようになった。私と似た感情や心地よいと感じる人たちが周りに集まるようになり、人の流れが変わった。

Aさん 40代 女性

宇宙の法則や真理、魂の視点で生きられるようになりたいと思い、そうしたことが学べる場として杉本さんのセミナーを受講しています。

新しい創造の世界で、「創造」できる自分になりたいのですが、セミナーでは、高くて広い視点を感じられる杉本さんのお話しや、セミナーに参加するだけで愛と調和のエネルギーが感じられ、不思議と自分が整うので、文字通り細胞レベルで宇宙の法則や魂の視点を学んでいます。

魂の視点を学ぶことで、ポジティブに楽しく生きられるような視点が持てるようになったこと。自分を客観視できるようになってきたこと。エネルギーが形になるということを、少しずつ体感できるようになったこと、、、など、自分の内側にも外側にも変化を感じています。

こうした変化を実感しながら、少しずつ宇宙、魂の視点で物事を観られるようになってきているので、宇宙の法則や魂の視点で生きられる自分になってきていて、毎日をワクワクしながら過ごせています。

Yさん 40代 男性

今の時流に沿った考え方や行動の仕方など、より良くなる方法を教えてもらえることがとてもよかった。

自分がやりたいこと(料理が好きで、いろんな人を笑顔にしたい)が分かった。

常にポジティブな自分でいられるようになった。

起こる出来事は、より良くなるために起きていると思えるようになった。

Mさん 60代 女性

これからの人生を、キャパが大きく寛容な人間となり、大きな愛で周りを包み込める自分になりたいと思い、受講いたしました。

セミナーを受講したことで、自分と対話を重ねることができるようになりましたし、人間の三位一体の仕組みを教えていただいたことで、そのバランスの大切さや、三位一体の視点から自分を見つめなおすこともできるようになってきております。

また、物事を頭から決めつけたり否定したり、感情のおもむくままに動くのではなく、まずは一歩引いて物事をみてみたり、捉え方を変えてみることで、マイナスの言葉を口にすることが無くなりましたし、対人関係でもまずは相手を受け入れるということが出来るようになりました。

一つ一つは小さな変化ではあるかもしれませんが、こうした変化を積み重ねてくる中で、お付き合いのある人たちがだんだん変わってきております。

現在、私は個人でお店を経営しておりますが、当店にいらっしゃるお客様含め、色々な方に杉本さんの宇宙のお話しや物事の真理、メッセージなど伝えていってほしいと思っております。

私の想い、目指していること

私の想い、目指していること!

人は魂の意向に沿って様々な体験をすることで進化成長をしています。
二十一世紀はいよいよ大きな進化を遂げる時であると思います。そのための体験の場、感じる場、宇宙のしくみを学ぶ場、それを多くの人が認識できる場を創りたいのです。狭い価値観や思い込みのパラダイムを手放し、宇宙の真理、法則、自然の摂理、愛を感じとり、新しい概念へと転換するための体験の場、見せられる場を創っていきたいと思います。そこに集う人たちによって、それはやがてコミュニティとなり、サンプルとなる村となるでしょう。
大いなる愛に包まれた中でそれぞれが自身を生き、役割を担うことで全体が成り立ち、調和が生まれる社会。
地球と共存しながら今まで人類が成したことのない進化をどこまで遂げることができるのか、大いに楽しみであります。その体現を目指して、まずは、一を創りたいのです。そして、今、そういう場所が必要に迫られている気がしています。

人間本来の力を引き出せる場、自然の中に教育・農業・ヘルスケアが一体となった場所で、自然の命たちの息吹を感じながら、人間本来の創造のエネルギーを高め、宇宙の摂理に沿った価値観で豊かな生活を築いていける環境が新しい時代には必要であると思うのです。

人は一人ひとりが本来の自分を生き、可能性を発揮していくことで喜びや豊かさ、幸せを実感していくのだと思います。そして、それは人類、牽いては地球のためであり、愛と調和をもたらすことに繋がっていくと思うのです。

共通の価値観や新たな未来の創造に想いを抱く人たちとつながり、新しい社会を構築していくために行動していきたいと思います。

プロフィール

Takako Sugimoto
杉本 貴子
(有)プラネット 代表取締役/ヒューマンプロデュースコンサルタント
1963年11月生まれ 短大卒業後、営業、ナレーター等を経、営業職にて業績を上げ、営業総括を務める等、一方では「人間の本質と生き方」を探求し続け、2000年、気づきと癒しを提供するために(有)プラネットを設立。ラジオ番組のパーソナリティー、オーラリーディング、個別相談を始める。その他、各種セミナー、イベントゲスト、講演、オーラリーダー養成、他校のセラピスト養成講師、イベント企画、パワーストーンジュエリー制作などを行ってきた。
2009年1月、今までの実体験、真理などを踏まえた集大成として体系化した「宇宙の法則・人間の仕組みを活用し、在りたい自分、未来の現実を意識的に創造するための理論とノウハウ」を身につけるための Human Creation Schoolを開始し、個々の悩みを通じて現実に落とし込めるようにアドバイスを行い教育に時間をかけている。また、2011年3月よりプラネット農園として無農薬・無肥料の自然栽培による農業に着手し健康でおいしい野菜を作り、農業を通して自然の摂理、宇宙の法則の体現を解説すると共に、新たな社会へ向けての農業、食、生活の在り方なども提唱してきた。各所での講演、大学での講師も務める。
現在は、Human Creation School、各種セミナー、その方の魂の視点を踏まえて行う個別相談、コンサルティングを中心に、オーダーメイドブレス制作、MID-FMラジオ番組「あなたのままで」やブログサイトでのメッセージ、展望解説などを配信している。
個々が魂と意識を統合し本来の自分を発揮していけるように、魂の通訳、宇宙の法則を解説しながら人類の進化・成長と地球のために貢献することをライフワークとしている。
MID-FM761ラジオ番組「あなたのままで」
HumanCreationSchoolでの授業
プラネット農園での畑作業
日本福祉大学での講義
HumanCreationSchoolでの授業

杉本貴子のオンラインサロンへのお申込みはこちらから♪

オンラインサロンについてお気軽にお問い合わせください

杉本貴子のSNSは右記(上記)マークから。杉本貴子のライン(https://lin.ee/fp5I6t9)にも是非ご登録ください。

(有)プラネット
愛知県大府市柊山町4-91 
mail:info@planetsalon.site