決済つきの予約システムが3,940円〜/月

たった3時間で学べる、選ばれる、結果の出せる

ホームページの作り方が学べます!

あなたにもきっとできる
知らなかっただけの
インターネット集客

自分で簡単に更新できるホームページ

こんなに簡単に
できるなんて!

STEP

1

見出し

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

STEP

1

見出し

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

あなたはこんなこと
でお悩み
ではないですか?


  • インターネットから新規のお客様が欲しいけれど、難しいと感じて自分には無理だと思っている方

  • ホームページ業者にお願いして作ってもらったホームページがホッタラカシで、全然集客できていない方

  • アメブロを使ってブログを書いているけど。。全然問い合わせがない方

  • 綺麗な今時のホームページさえあればなんとかなる。。。でもなんとかならなかった方

  • ホームページ業者にお願いして作ってもらったホームページがホッタラカシで、全然集客できていない方

9割のホームページが失敗していることを
ご存知ですか?

インターネットが世に普及を始めてから、およそ20年近くの月日が経過しています。はじめは簡単なテキスト(文章)のやり取りしか


できないオタクだけのものといったイメージでしたが、瞬く間に世の中に広まると同時にものすごいスピードの技術革新によって、


信じられないほど多くのことが実現できるようになりました。今では誰でもスマホ片手に友達の会話をインターネット越しにいつでも楽しめるのが当たり前の世の中ですね。


ウエブ業界(ホームページ制作、マーケティング)に携わる人や会社も多くなり、技術やノウハウもたくさん蓄積されました。


なのに未だに

「ホームページを作ったが、売上が伸びない」


「アクセスも全然、問い合わせなんてほとんどない」


などのご相談をよく聞きます。

ホームページ会社はあなたの
ビジネスのプロではない

ホームページは、パソコンやコピー機と違います。

パソコンならぱヨドバシカメラなどのパソコンのプロに聞けます。


コピー機も専門の業者の方が詳しいので丸投げで

おねがしいますの一言で問題ないでしょう。


しかし、ホームページは違います。


ホームページはあなたのビジネスを表現する営業ツールです。


ホームページ会社は、ホームページを作成する技術や

集客の技術についてはプロかもしれませんが、

あなたのビジネスのキモとなる部分については、

当たり前ですがあなたの方が知識が豊富であるはずです。


たくさんの予算があるならばあなたのビジネスへの

ヒアリングをきちんとしてくれますが、

正直世の中のホームページ会社はそこまでできていません。


だからこそ自分のビジネスの強みがきちんと話せる

あなた自身がホームページを作るべきなのです。

実は今、びっくりするぐらいカンタン!

パソコン初心者でも作れるホームページ制作ツール

ペライチがあります

ホームページって難しいプログラムを覚えないといけない!


そんな風に思っているあなたへ


もう大丈夫です!専門知識なんていりません。


誰でもカンタンにホームページが作れます!

なぜ、このセミナーを開催しようと思ったのか?

ホームページから、

そしてソーシャルメディアから

様々な質問が僕にきます。


せっかくホームページを作ったのになんの問い合わせもない。

修正したいけど修正するにはお金がかかると言われてしまった。


ホームページを作成したいのですがいくらぐらいかかりますか?

10万から20万というのは妥当でしょうか?



集客したくても、お金がないと何もできない。


悲しい現実


その結果何もできない。

インターネット業界は非常に変化が激しく、

あまりに早いスピードで技術革新が行われています。


焦りますよね?


ここであなたに大切なお話をいたします。

「インターネットの技術を学んでも役立つことはほとんどありません」

「猿でもできるホームページ」、「初級HTML」といった書籍などもありますし、勉強していただくのは無駄ではありません。


しかし、ホームページを会社のビジネスにうまく生かしたいということであれば、残念ながらこれらの知識はほとんど役にたちません。


例えば

初めて車を買う時に、エンジンの組み立て方を勉強する方はまずいないでしょう。



実はホームページを作る時にインターネットの技術を学ぶということはこのエンジンの組み立て方を学んでいるのとほぼ同じなんです。

それよりも今の時代もっとも求められているのは?自分自身で


「簡単に」「より早く」「覚えることなく」

ホームページを自分で更新して自分の
ビジネスの強みを

アピールすることではないでしょうか?

ホームページを自分で作る!更新する時代へ!

ホームページ業者に一回一回ごとに
修正を依頼していては、お金が足りません。
スピードが間に合いません。


誰でも自分で作り!簡単に更新できるホームページが作れる

それが「ペライチ」です。

ペライチは、難しい知識を
覚える必要なんてありません。
だからこんな風に頑張らなくてもいいです!

たったの3ステップで ホームページを公開できます!

これってとても嬉しいことですよね。



でもせっかく簡単にホームページができても

自分のビジネスがきちんと表現できないと

結果が出ません。



自分の欲しいお客様に選ばれる必要があります!

選ばれるための仕組み、事前の調査が必要になります。



このセミナーでこれらを学んでいただき

今までいい商品を持っているにも関わらず

何もできなかったあなた自身の手で

お客様が増えるホームページを作って欲しい。


それが僕の願いです。

セミナーについて

第一部

ホームページにくる前の集客について

ホームページで売上なり集客なり「結果」を出すには形だけホームページを作ればよいわけではありません。


マーケティングの考え方を元に、自社のお客様に「見つけて」いただき、「選んで」いただき、「購入して」いただく仕組みが必要です。



そのためには事前の調査が必要です。


このセミナーではそのための考え方、利用できるツールをご紹介していきます。

この世界は知っているだけで勝てる、知らないだけで負けてしまう世界です。



様々なツールをぜひ押さえて必要な時に使いこなし、成果をあげる最短距離を進みましょう!

第二部

誰でもランディングページが作れるペライチの使い方

・小さなお店にこそランディングページが必要

・ペライチのご紹介

・実際の操作方法

・ペライチ関連のツールのご紹介

第二部

誰でもランディングページが作れるペライチの使い方

・小さなお店にこそランディングページが必要

・ペライチのご紹介

・実際の操作方法

・ペライチ関連のツールのご紹介

よくある質問

Q

まったくのパソコン初心者なのですが大丈夫でしょうか?

A

普段からソーシャルメディアに投稿したり


メールをパソコンでやり取りしている方なら問題ありません。


安心してご参加くださいね。

Q

今回のセミナーはどういった業種に向いていますか?

A

インターネットを活用して集客を行いたいビジネスの方であれば

ぜひご参加ください。

Q

参加するときにあたって必要なものはありますか?

A

セミナーは講義形式で行いますので

パソコンなどを使った実技はありません。


大切なことをお話しするので

ノートと鉛筆は忘れずにお持ちください。


もちろんパソコンでのメモも可能です。

電源も完備しています。

Q

今回のセミナーはどういった業種に向いていますか?

A

インターネットを活用して集客を行いたいビジネスの方であれば

ぜひご参加ください。

check!

参加特典

セミナー中に撮影を行い、後日

セミナー参加者にセミナー動画をプレゼントいたします。

講師紹介

後藤 高志(ごとう たかし)

株式会社後藤企画(後藤塾) 代表取締役社長 後藤 高志

新潟県出身、千葉県育ち。 1997年からウェブ業界に関わり、主にサイト設計から制作まで携わる。 その後、株式会社イーエージェンシーにてサイト設計、ディレクション業務に関わり、ウェブ解析士講座を立ち上げた株式会社環にてコンサルティング業務に従事。

2014年独立、それまでの経験を生かしウェブコンサルタントとして案件に携わり、運用アドバイスを行う傍ら、ウェブ解析士マスターとして講座を開講、講師として後進の指導を行う。

講師紹介

島村竜一(しまむらりょういち)

ホームページ作成からインターネット集客のお手伝いをしている島村竜一と申します。

インターネットの発展に続き、ブログの普及、そしてSNSの普及により情報は爆発的な勢いで多くなっています。

次から次へと情報が流れてくる新しい時代の中、どのようにお客様を獲得するのか、振り向いていただくのかを課題に情報発信をしています。

セミナー概要

開催日時 2017年09月21日 17時開始
17:00-20:00
※開始20分前(16時40分)に開場します。お早めにご来場ください。
開催場所 スペース新宿 東京都新宿区西新宿8-5-10 カメリアビル4F
参加費 10,800円(税込)
*ご参加はお支払い順になりますのでご了承ください。
定員 20名
持ち物 筆記用具、
ご用意できる方はお名刺をご持参ください。
定員 20名

お申し込みはこちら

追伸

ここまで読んでくださってありがとうございました。


今回僕たち二人で

「たった3時間で学べる選ばれる、結果の出せるホームページの作り方」

を開催するに至ったのには実はわけがあります。


それは決してインターネットでの集客は

決して

大規模に

大きな

大きなアクセスを集める必要なんてないということです。


それなのになぜか無理をして苦しんでいる人達が

あまりにも多い気がします。


では

必要な人に必要なだけそっとと届くにはどうしたらいいのか?


それを実現するために

無理せず続けていけるツールを使ってどうしたらいいのか

ということをセミナーでお話しさせていただきます。


あなたとセミナーで逢えることを楽しみにしています。

2017年08月01日

お申込み

お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信