STEP

1

見出し

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

STEP

1

見出し

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

インターネットが世に普及を始めてから、およそ20年近くの月日が経過しています。はじめは簡単なテキスト(文章)のやり取りしか


できないオタクだけのものといったイメージでしたが、瞬く間に世の中に広まると同時にものすごいスピードの技術革新によって、


信じられないほど多くのことが実現できるようになりました。今では誰でもスマホ片手に友達の会話をインターネット越しにいつでも楽しめるのが当たり前の世の中ですね。


ウエブ業界(ホームページ制作、マーケティング)に携わる人や会社も多くなり、技術やノウハウもたくさん蓄積されました。


なのに未だに

「ホームページを作ったが、売上が伸びない」


「アクセスも全然、問い合わせなんてほとんどない」


などのご相談をよく聞きます。

ホームページは、パソコンやコピー機と違います。

パソコンならぱヨドバシカメラなどのパソコンのプロに聞けます。


コピー機も専門の業者の方が詳しいので丸投げで

おねがしいますの一言で問題ないでしょう。


しかし、ホームページは違います。


ホームページはあなたのビジネスを表現する営業ツールです。


ホームページ会社は、ホームページを作成する技術や

集客の技術についてはプロかもしれませんが、

あなたのビジネスのキモとなる部分については、

当たり前ですがあなたの方が知識が豊富であるはずです。


たくさんの予算があるならばあなたのビジネスへの

ヒアリングをきちんとしてくれますが、

正直世の中のホームページ会社はそこまでできていません。


だからこそ自分のビジネスの強みがきちんと話せる

あなた自身がホームページを作るべきなのです。

ホームページって難しいプログラムを覚えないといけない!


そんな風に思っているあなたへ


もう大丈夫です!専門知識なんていりません。


誰でもカンタンにホームページが作れます!

ホームページから、

そしてソーシャルメディアから

様々な質問が僕にきます。


せっかくホームページを作ったのになんの問い合わせもない。

修正したいけど修正するにはお金がかかると言われてしまった。


ホームページを作成したいのですがいくらぐらいかかりますか?

10万から20万というのは妥当でしょうか?



集客したくても、お金がないと何もできない。


悲しい現実


その結果何もできない。

インターネット業界は非常に変化が激しく、

あまりに早いスピードで技術革新が行われています。


焦りますよね?


ここであなたに大切なお話をいたします。

「インターネットの技術を学んでも役立つことはほとんどありません」

「猿でもできるホームページ」、「初級HTML」といった書籍などもありますし、勉強していただくのは無駄ではありません。


しかし、ホームページを会社のビジネスにうまく生かしたいということであれば、残念ながらこれらの知識はほとんど役にたちません。


例えば

初めて車を買う時に、エンジンの組み立て方を勉強する方はまずいないでしょう。



実はホームページを作る時にインターネットの技術を学ぶということはこのエンジンの組み立て方を学んでいるのとほぼ同じなんです。

それよりも今の時代もっとも求められているのは?自分自身で


「簡単に」「より早く」「覚えることなく」

ホームページを自分で更新して自分の
ビジネスの強みを

アピールすることではないでしょうか?

ホームページ業者に一回一回ごとに
修正を依頼していては、お金が足りません。
スピードが間に合いません。


誰でも自分で作り!簡単に更新できるホームページが作れる

それが「ペライチ」です。

ペライチは、難しい知識を
覚える必要なんてありません。
だからこんな風に頑張らなくてもいいです!

たったの3ステップで ホームページを公開できます!

これってとても嬉しいことですよね。



でもせっかく簡単にホームページができても

自分のビジネスがきちんと表現できないと

結果が出ません。



自分の欲しいお客様に選ばれる必要があります!

選ばれるための仕組み、事前の調査が必要になります。



このセミナーでこれらを学んでいただき

今までいい商品を持っているにも関わらず

何もできなかったあなた自身の手で

お客様が増えるホームページを作って欲しい。


それが僕の願いです。

セミナー概要

開催日時 2017年09月21日 17時開始
17:00-20:00
※開始20分前(16時40分)に開場します。お早めにご来場ください。
開催場所 スペース新宿 東京都新宿区西新宿8-5-10 カメリアビル4F
参加費 10,800円(税込)
*ご参加はお支払い順になりますのでご了承ください。
定員 20名
持ち物 筆記用具、
ご用意できる方はお名刺をご持参ください。
定員 20名

ここまで読んでくださってありがとうございました。


今回僕たち二人で

「たった3時間で学べる選ばれる、結果の出せるホームページの作り方」

を開催するに至ったのには実はわけがあります。


それは決してインターネットでの集客は

決して

大規模に

大きな

大きなアクセスを集める必要なんてないということです。


それなのになぜか無理をして苦しんでいる人達が

あまりにも多い気がします。


では

必要な人に必要なだけそっとと届くにはどうしたらいいのか?


それを実現するために

無理せず続けていけるツールを使ってどうしたらいいのか

ということをセミナーでお話しさせていただきます。


あなたとセミナーで逢えることを楽しみにしています。

2017年08月01日