オンライン
ライフコーチング
12ステップ・セッション

1)人生のシナリオ・ワーク
2)セルフイメージ転換ワーク
3)人生の目的ワーク
4)問題解決ワーク
5)ゆるしと解放ワーク
6)魂の声を聴くワーク
7)ミッション決定
8)ライフビジョン設定
9)夢を引き寄せる
10)究極のコンディショニング
11)疑いと恐れの解消
12)スピリチュアル習慣の構築
オンライン・ライフコーチング
12ステップ・セッション
【幸せで豊かに生きる知恵が身につく!】

・12ステップセッションで人生の知恵を身に付ければ、人間関係でトラブルを起こすことが極端に少なくなるはずです。

・たとえば、会えば喧嘩してしまうカップルがいます。喧嘩などしたくてするものじゃありません。でも、どうすることもできずに喧嘩してしまいます。そんなとき、このスキルをあなたが身につけていれば、彼との関係はハッピーになります。

・恋愛していない期間が長すぎて、いざ恋愛しようと思っても、何からはじめていいかわからないという人。やみくもに結婚相談所に登録したり、お見合いパーティに出かけたりして出会いを求めてもうまくいきません。まずは、このスキルを身につけて、コミュニケーション能力を高めましょう!

素晴らしい自分の未来がイメージできます!

・「やりたいことがわからない」「自分が何が好きなのかさえわからない」そんな悶々とした地獄から脱出できます。

・人生の大きな分岐点で迷うことが少なくなります。

・アナタには素晴らしい未来が待っています。明確にその姿をイメージすれば、必ずその未来を手に入れることができます。

なりたい自分になる!

・経済的にも精神的にも自由になりましょう!

・年収1000万くらいの収入と、たっぷりとした休暇を手に入れましょう。

・ベストパートナーと幸せに暮らす人生を送りましょう。

・その他、すべての夢を引き寄せる体質になってください。


プログラムのご案内

オンライン講義

あなたの脳細胞をアップデートするような講義がオンラインで受講できます。
会員ページに動画がありますので、その講義を何度でも受講することができます。
いつでも、好きな時間に、好きな場所で学ぶことができます。
6回のプログラムになっていますが、会員ページは2020年まで、ずっと開設しておきますので、好きなだけ受講してください。

メールでコーチング

週1回で、12回にわたり、約3か月、コーチングメールがやってきます。
あなたは、そのコーチングメールを読んで、簡単なワークをするだけです。
たったそれだけで、いままで世間を見ていた、あなたの視点が変わります。視点が変わると、考えが変わり、考えが変わると、行動や言動が変わり、人生が劇的に変化します。

ワークの提出

提出していただいたワークには、
必ず返信いたします。
返信までに2~3日かかるかもしれません。

悩みや相談なども、気軽にメールしてください。期間中、無制限で何度でもOKです。

受講生の声
ベストパートナーが見つかりました!
S.Hさん OL 29歳 
婚活で疲れて切っていました。自分を見失っていたように思います。でも、高橋フミアキ先生のライフコーチングを受けて、外にばかり目を向けていたのが、内側を見るようになったんです。それからです。不思議なことが次々と起こるようになり、何の苦労もせず、ベストパートナーが見つかりました! いま、最高に幸せです。
独立起業ができました!
M.Oさん 起業家ママ 38歳
子育て支援のNPO法人を立ち上げました。子育てに悩む若いママたちに、ライフコーチングをやってあげると、大好評です。
おかげで、事業も安定してきました。
魂の声を聴いて、それに従うだけで、人生が良い方向へ進むってことが実感としてわかってきました。
やりたい仕事が見つかりました!
K.Tさん OL 26歳
自分は何がやりたいのか、自分は何をするために生まれてきたのか、考えたこともありませんでした。でも、ライフコーチングを受けてから、そういうことを考えるようになったのです。
いつしか、私のなかで、人を癒す仕事がしたいという思いが大きくなりました。いまは、スピリチュアル・ヒーラー養成講座を受講しているところですが、将来はライフコーチとして生きていきます!
結婚できました!
H.Sさん ビジネスパーソン 31歳
転職で悩んでいたときに、高橋先生のライフコーチングを受けました。「魂が喜ぶことをすればいいんだ」って開き直れたことが大きかったですね。おかがで、人生がガラリと変わりました。給料は倍近くステップアップするところへ転職できましたし、付き合っていた彼女ともこのたび結婚することができました!
結婚できました!
H.Sさん ビジネスパーソン 31歳
転職で悩んでいたときに、高橋先生のライフコーチングを受けました。「魂が喜ぶことをすればいいんだ」って開き直れたことが大きかったですね。おかがで、人生がガラリと変わりました。給料は倍近くステップアップするところへ転職できましたし、付き合っていた彼女ともこのたび結婚することができました!
プログラムの内容
1回目
人生のシナリオワーク
・あなたはどんな人生のシナリオを描いて生まれてきたのか?
それを知り、人生を劇的に変えていきましょう!
2回目
セルフイメージ転換ワーク
いまの人生に満足していない人は、一刻も早くセルフイメージを変えてください。
3つのワークをするだけで、誰でも簡単にセルフイメージを転換することができます。
3回目
人生の目的ワーク
「仕事を辞めたいけど辞められないの」と涙を流していた40代バツイチ女性が、人生の目的を見つけた瞬間、彼女はイキイキと夢に向かって歩みはじめました。会社を辞めずに夢をつかんだのです。
そのワークとは?

4回目
問題解決ワーク
「貧しさから脱出したい」
「起業して成功したい」
「幸せな結婚がしたい」
でも、いろんな問題があってできないことってありますよね。たった1つのワークをするだけで、その問題がみるみる解決していきます!

5回目
 ゆるしと解放のワーク
このワークをすることで、アナタの心に平穏がやってきます。やらなきゃいけないことが、いっぱいあるのに、何1つ行動できない人の多くは、心のブレーキを抱えています。そのブレーキをスムーズに外すことができるのです。

6回目
魂の声を聴くワーク
このワークで、アナタも魂の声が聴けるようになります。アナタの魂は、アナタを幸せにするためのナビゲーションシステムを持っています。
その魂の声に従って生きていきましょう!
7回目
ミッション決定ワーク
「あなたは、社会にどんな貢献ができるでしょうか?」
その貢献テーマが見つかると、ビジネスが飛躍的に伸びていきます。
やりがいや生きがいも見つかります。
1日1日が充実しますよ!

8回目
ライフビジョン設定ワーク
あなたは、具体的にどんな人生を送りたいですか?
年収2000万円以上欲しくないですか?
広い部屋に住んで、素敵なパートナーと暮らしたくないですか?
休日はどこへ行きますか?
そもそも、休日はどのくらい欲しいですか?
そんなライフビジョンを設定していきます。

9回目
夢を引き寄せるワーク
夢を引き寄せる方法を伝授します。
この方法は誰でもできます。学歴も性別も年齢も関係ありません。
30代だろうと、40代だろうと、50代だろうと、60代だろうと、誰でも夢を叶えるこができるんです。

10回目
究極のコンディショニングワーク
あなたは、何者になりたいのでしょうか? 作家になりたいですか? それとも、人を癒す人になりたいですか? そして、そのために、何をしますか?
そんな目標が明確になってくると、宇宙が動き始めます。そして、素敵な奇蹟をプレゼントしてくれるでしょう。

11回目
疑いと恐れの解消ワーク
心のブレーキの外し方を伝授します。人は誰でも幸せに、そして豊かに生きていけるようになっています。ですから、心のブレーキさえ外せば、あとは自然に幸せと豊かさが、あなたの人生のあふれてくるのです。
12回目
スピリチュアル習慣の構築ワーク
悪い習慣を手放し、良い習慣を取り入れる方法をコーチングします。そうすれば、あなたが望むものはすべて手に入ります。
あなたが望む年収も、あなたが望む家も、あなたが望むパートナーも、すべて思い通りに引き寄せてくるのです。
悪い習慣をどうすれば手放せるのか、どうすれば、良い習慣が身に着くのかコーチングしていきます。
8つの新習慣を提案させていただきますので、ぜひ、取り入れて、夢を叶えてみてください。

4回目
問題解決ワーク
「貧しさから脱出したい」
「起業して成功したい」
「幸せな結婚がしたい」
でも、いろんな問題があってできないことってありますよね。たった1つのワークをするだけで、その問題がみるみる解決していきます!


講座名
オンライン・ライフコーチング/12ステップ・セッション
受講料 56,000 円
支払い方法 クレジットカードか銀行振り込みが選べます。入金を確認した時点で本申し込みとなります。本申込みになると、会員ページのURLとパスワードがメールで届きます。会員ページの講義をしっかりと受講してください。さらに、6回シリーズのコーチングメールが週1で届きますので、メールをしっかりと読んでくださいね。
申し込み方法 下記の「お申し込みはこちら」をクリックしてください。申し込みフォームに、必要事項を記入して「送信」ボタンを押してください。
支払い方法 クレジットカードか銀行振り込みが選べます。入金を確認した時点で本申し込みとなります。本申込みになると、会員ページのURLとパスワードがメールで届きます。会員ページの講義をしっかりと受講してください。さらに、6回シリーズのコーチングメールが週1で届きますので、メールをしっかりと読んでくださいね。
決断力のある仲間を私は常々求めていました。
ですから、
本日中にお申込みいただいた方には、
受講料を大幅にディスカウントさせていただきます!!

56,000円  ⇒  48,000円
オンライン・ライフコーチングのお申込みは、いますぐクリック!!

講師・高橋フミアキ

作家&ヒプノセラピスト&ライフコーチ


・一般社団法人スピリチュアル・ライフコーチ協会認定コーチ

・全米催眠士協会(National Guild of Hypnotis)認定 ヒプノセラピスト・米国催眠療法協会(American Board of Hypnotherapy)認定 ヒプノセラピススト

・日本ホリスティックアカデミー認定ヒプノセラピスト   

・前世療法プロフェッショナルコース/年齢退行療法プロフェッショナルコース修了

■著書

『一瞬で心をつかむできる人の文章術』が、読売新聞の書籍ランキング総合で6位。

『一瞬で心をつかむ77の文章テクニック』

『さすがと思わせるできる人の話し方』

『うまいと言われる文章の書き方』

『大富豪のおじいさんの教え』など多数。

累計50万部のベストセラーに!


高橋フミアキからのご挨拶



私の人生で一番大きなインパクトのあった出来事は
ちょうど50歳のときに起きました。

 

いまでも、そのときのことを思い出すと涙があふれてきます。

悲しいという感情ではありません。

悔しいとか、ツライというのでもないのです。

なぜか胸が締め付けられるような感じがします。

 

当時、私は、ビジネス本を出版し、それがバカ売れしてベストセラー作家の仲間入りをしました。

まとまったお金が入ったので、居酒屋を杉並に開業し、2店舗目はバーを四谷にオープンしました。

四谷のバーがテレビやラジオ、新聞や雑誌などで取り上げていただき、たいへん繁盛しました。

その新聞を見て、15年以上前に離婚した元妻が訪ねて来たのです。


元妻とは広島の高校時代に交際していました。

広島から東京へ呼び寄せて結婚し、娘が生まれ、娘が小学1年生のときに離婚したのです。

当初、娘は元妻が引き取ったのですが、元妻は精神が病んでいて、虐待をするようになったので、娘が中学生の時に私が引き取りました。

それからは、私がシングルファザーとして育てました。

元妻は西荻窪に1人で住んでいて、パートで働きながら暮らしていたようです。

広島から上京して、親戚も友だちもいない東京で1人さみしく、ひもじい思いをしていたのかもしれません。

コミュニケーション障害がありましたので、職場を転々としていました。

職場の人間関係でトラブルを起こしてはクビになるのを繰り返していたようです。

それで、ついに、雇ってもらえるところがなくなり、私のバーへやってきたのです。

 

「フミちゃんとこで雇ってくれないかなぁ」

と元妻は言いました。

コミュニケーション障害のある元妻がバーで働けるわけがありません。

 

私は、

「お前がここで働けるわけないだろ」

と冷淡に答えました。

 

「でも、もう行くところが・・・」


「頼むから帰ってくれ! 早く帰ってくれ!」

他のお客様が好奇の目で見ていて、その視線が気になったものですから、私は、とにかく、一刻も早く帰って欲しかったのです。

そうやって、冷たく帰らせました。

 

■冷淡に帰らせたことの罪悪感が・・・

 

その3か月後に、元妻が亡くなったのです。

 

西荻窪のアパートで孤独死した遺体が発見されたのは死後2週間たってからでした。

私と同級生でしたから、元妻の年齢は50歳です。

50年という短い人生がどのようなものだったのか、

元妻が語っていたことを振り返ってみると、

私の知る限りでは、父親との確執に苦しんだ人生だったような気がします。

 


元妻の父親は偏屈な人で酒乱でした。

酒を飲んでは怒鳴りちらし、四六時中仏頂面でした。

怒った仮面が貼りついたような顔をしているのです。

お兄さんとお母さんと彼女とで「家を出ようか」と相談したこともあったようです。

しかし、彼女の母親にそんな勇気はありません。

「耐えるしかない。結婚なんてするもんじゃない」

そう母親は彼女に言い聞かせていたそうです。

 

彼女と父親は毎日睨み合いをして暮らしていました。

憎しみ合う父娘です。

彼女は、30近くなって、広島から家出して私の住む東京へやってきました。


私と結婚してからは、今度は私を憎むようになりました。

私が何もしなくても彼女は怒ってきます。

口をきいてくれなくなり、仏頂面のまま、

1ヶ月も2ヶ月も挨拶さえありませんでした。

父親への復讐を、私に向かってしているような感じです。


まさに復讐の連鎖です。


彼女が私を憎むような目で睨んでくると、私も睨み返していました。

ヒドイ言葉で罵ったこともあります。

最低、最悪の夫になっていく自分が嫌で嫌でしょうがありませんでした。

いつの間にか、私は、その復讐の連鎖のなかに巻き込まれていたのです。

 

そんな結婚生活の記憶しかありませんでしたから、

彼女が亡くなったと聞いたとき、

気が張っていたものがスウッと抜けていくような心持ちでした。

 

彼女が亡くなってから、私は放心状態です。

力が入りません。

何でもないときに、スウッと涙が流れ落ちるのです。

食事をしているときも、思わず涙があふれてきて、

娘がそっとハンカチで拭いてくれたりしました。


仕事をする気力がなくなり、無気力になっていきます。

すべてに、やる気がなくなり、お店も閉めてしまいました。

作家業のお仕事もすべて断って、何もしない日々を過ごしました。

娘とバリ島へ行ったり、沖縄へ行ったりしましたが、元気は戻ってきません。

魂が抜けてしまったような感じです。

 

「お金がなくなったら死ねばいいや」

 

そんな投げやりな気持ちになっていました。

死への誘惑に引っ張られていたともいえます。

 

■無気力な私の転機になったものとは?


元妻が亡くなって1年がたち、私はヒプノセラピーに出会いました。

ヒプノセラピーを受けるようになり、少しずつ回復していきました。

「この療法があれば、コミュニケーション障害だった彼女を治すことができたかもしれない」

「もしかしたら、自分はそういう仕事がしたいのかもしれない」

と思い、ヒプノセラピストになるための勉強をし資格を取得しました。

 

ヒプノセラピーを勉強するうちに、

前世とか、魂とか、霊というものの存在を感じるようになり、

人間はスピリチュアルな存在だということを知りました。

 

その後、一般社団法人スピリチュアル・ライフコーチ協会でコーチングの訓練を受けました。

スピリチュアル・ライフコーチングを受けると

「私たちは魂の成長のために生まれてきたのだ」

ということが身に染みて理解できるようになりました。

 

しかも、私たちは人生のシナリオを決めて生まれてきます、

そのシナリオを知ると気持ちが楽になります。


私の場合も、元妻が変死することは人生のシナリオに織り込みずみなのです。

元妻が変死するという出来事は、

魂の成長のテーマとしては、いったい何だったのでしょうか?

どういう意味があったのでしょうか?

 

スピリチュアル・ライフコーチングを受けるなかでそれが見えてきました。

 

■人を癒すスキルがあれば結婚生活もうまくいったはず!

 

私は小さいころから「可愛い、可愛い」と

両親からも兄弟からも周囲からも言われ続け、

無条件の愛を受け取ってきました。

ですから、愛を受け取るのは得意なんです。

 

しかし、愛を与えることが苦手でした。

 

お恥ずかしい話ですが、50歳になるまで愛を与えることができずにいたのです。

たとえば、元妻と暮らしていたときも、相手が怒ってきたら、私も怒っていました。

憎しみの連鎖を私が断ち切るということができないでいたのです。

そんな発想すらありませんでした。


元妻と離婚したときも、自分が悪いとは思いませんでした。

元妻が心の病気だったのが悪いと思っていましたし、

私の両親も私が離婚したとき

「あのヨメは離縁しても惜しくない。フミアキは悪くない」と慰めてくれました。

それで、私は、悪いのは元妻であって、自分ではないと思っていたのです。


どんだけダメダメな男でしょうね。


そして、どんだけ甘やかされて育ったんでしょうね。

私は、スピリチュアルな勉強して、はじめて自分を反省することができたのです。

反省したとき、ハタと気づきました。

「復讐の連鎖を自分が断ち切らなければいけなかったんだ!」

「それが、ボクの今世の人生の成長テーマだったんだ!」


人生のテーマがわかると、元妻の死が、そのためのシナリオだったことがわかってきました。

 

シナリオには演じる役者が必要です。

元妻は、私の魂を成長させるために登場してきた役者の1人だったのです。

そう考えると、あれほど憎み合っていた元妻のことが愛おしくなってきました。

そして誓いました。

「今度、チャンスがあったら、全力で助けよう!」

「元妻のように苦しんでいる人がいたら、全身全霊でサポートしよう!」

そして、

「今度、愛する相手が見つかったら命の底から本気で愛していこう!」

そう決意するとスッキリとした晴れやかな気持ちになりました。

 

もっと早く、

こうした人を癒すスキルを身に着けておけばよかったなぁ

とも思いました。

 

そうすれば、私の結婚生活は、

もっと違ったものになったはずです。

 

 

■魂が輝きはじめると奇蹟が起こる!

 

人生のテーマや人生のシナリオがわかると、

それがビジネスに反映され、やりがいと生きがいが湧いてきます。

 毎日が充実した日々になります。

 幸せを噛みしめることができるのです。

 

魂が輝きはじめたような感じがしました。

魂が一番喜ぶことをしているのですから、

輝きますよね。

 

そんな日々を送っていると、奇蹟のようなことが次々とやってきました。

 

その1つが、マイさんとの出会いです。

マイさんは私が人生のすべてを捧げても悔いのない素晴らしい女性です。

心の底から愛しています。

 

そして、結婚しました。

 

他にも小さな奇蹟が毎日のように起こるのです。

その小さな奇蹟を夫婦で晩酌のときに語り合って喜び合っています。

いかがですか?


次はあなたの番ですよ!

あなたも人生のテーマを知りたいと思いませんか?

 

そして、自分がどんなシナリオを書いて生まれてきたのか、知りたいと思いませんか?

人生のシナリオがわかれば、

苦しい出来事の意味が理解できて楽に生きることができます。

 
生きるのが苦しいと感じていたり、

憎しみの連鎖に巻き込まれていたりしたら、

私のサポートが役に立つかもしれません。

 

誰でも、人生のテーマが見つかり、人生のシナリオが見えてくる方法があります。

さらに、人生のテーマやシナリオをビジネスに生かしていくための方法を、

この「オンライン・ライフコーチング・プログラム」にまとめておきました。


ぜひ、あなたの人生を輝かしいステージへと、ステップアップさせてください!!



オンライン・ライフコーチングのお申込みは、いますぐクリック!