なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

プルーストクリーム

\初回480円はこちら/

プルーストクリームの口コミと効果をまとめました!

脇のニオイや汗ってなかなか人には相談しづらいですよね...。市販のスプレーなどでは解決できなかった人も多いと思います。そんな人に試して欲しいのがプルーストクリーム。ニオイ医科学に基づいて開発されただけあって、効果がすごいんです。

プルーストクリームは効果ないって嘘!?実際に使っている人の口コミから検証してみました。公式サイトでは読めない評判まで暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

プルーストクリームとは

プルーストクリームは、ニオイ医科学に基づいて開発された医薬部外品のデオドラントクリームです。

体臭の原因となる「皮膚表面の細菌」と「汗」に対して、有効成分であるイソプロピルメチルフェノールが殺菌作用、クロルヒドロキシアルミニウムが制汗作用をもたらし、ワキガ対策を実現します。 

プルーストクリームの口コミ【悪い評判】

①「べたつきが気になる」
汗ばむ時期は、そばに誰かいるとひやひやします。自分のわきから嫌な臭い、いわゆるワキガが漂っているのではないかと心配になるからです。何となくわきを引き締めれば、臭わずに済むかと動きを抑えたりしてとにかく周囲に気を使って、なお更汗をいっぱい書いてしまい悪循環に陥ることがあります。

そこでしっかり効くワキガの対策を求めている時、プルーストクリームを使ってみようと申し込んでみました。ワキガについてはお蔭様で不安なく過ごせるようになり嬉しいです。

悪かったところがあるとすれば、ジェル状でべたつきが気になるところかもしれません。もし、シュッのスプレータイプならもっと最高かもしれません。
②「付け直さなくてはいけない」
昔から脇の汗と匂いが気になり、汗と匂いを抑えてくれる制汗剤を探していました。そこで見つけたのがプルーストクリームでした。

つけるとたしかに汗も匂いも気にならないのですが、汗の量が多い私にとっては何度も付け直さなくてはいけなかったので、薬局に売っている既製品とあまり変わらなかったです。コストパフォーマンスを考えると値段が安い代替品でもいいと感じました。
③「機能不足をやや感じる」
蒸し暑い季節に脇のニオイをできる限りストップしたいと思い、使い始めたクリームです。塗った直後はニオイがかなり抑えられ、満足する仕上がりでした。

しかし、汗をかきはじめると徐々にニオイがあらわれてきて、クリームの効果を実感できなくなります。普通の日は良くても汗を大量にかく日の使用では、機能不足をやや感じるといったところです。
④「すぐになくなってしまう」
お出かけする前にたっぷりとプルーストクリームを使用しています。しっかりとつけると一日ニオイが気にならず快適に過せるからなんです。

でもすぐになくなってしまうところが不満ですね。本当にすごい汗っかきなのでワキのニオイがきつくて、人にクサイと思われたくないのでたっぷりめにつけてしまっています。もうちょっと容量が多いと嬉しいですね。
③「機能不足をやや感じる」
蒸し暑い季節に脇のニオイをできる限りストップしたいと思い、使い始めたクリームです。塗った直後はニオイがかなり抑えられ、満足する仕上がりでした。

しかし、汗をかきはじめると徐々にニオイがあらわれてきて、クリームの効果を実感できなくなります。普通の日は良くても汗を大量にかく日の使用では、機能不足をやや感じるといったところです。

プルーストクリームの口コミ【良い評判】

①「だいぶ軽減されました」
汗っかきで脇のニオイが気になり使い始めました。アルコールや合成香料が無添加なのが魅力です。クリーム状になっていて、伸びが良く少量で十分なので長く使えます。塗った後もべたつかず、さらさらで快適です。

プルーストクリームを使うようになってから、脇のニオイがだいぶ軽減されました。朝塗ると、夜まで効果が続くので安心して出かけることができます。
②「ずっと効果が続いている」
一度塗ったらずっと効果が続いているところがすごく気に入っています。いつも自分の体臭が気になって、人の近くにいると落ち着きませんでしたが、プルーストクリームを使用するようになってから安心して人の近くにいることができるようになりました。

こんなに明るい毎日が来るなんて思っていませんでした。友人オススメで使ってみて良かったです。
③「今は運動が怖くありません」
毎日ヨガをしているのですが、ものすごくワキが臭くてたまりませんでした。教室なので人の目が気になってしまっていました。

プルーストクリームに出会ってから今は人の目が気になりません。あんなに不快なニオイがしていたワキですが、すっきりしているんですよね。運動をすると汗がひどくてニオイもきつくて嫌でしたが、今は運動が怖くありません。
④「無臭になった」
こんなにニオイがなくなるのかとびっくりしてしまいました。いつも家族からクサイと言われていたので、このクリームを塗ってから言われなくなり、無臭になったことがいまだに信じられません。

手術をしたほうが良いのかなと考えたこともあるぐらい悩んでいたのですが、とても良いアイテムを見つけて幸せです。これがあれば笑顔でいられます。
⑤「嘘みたいに解消されました」
ブルーストクリームを購入してほんとうに良かったです。これまではどんな制汗剤を使っても、効果があまり感じられず、ワキのニオイがコンプレックスで恥ずかしい思いをしてきたのですが、ブルーストクリームを使い始めてからは、ワキのニオイがまったくなくなり、これまで悩んできたのが嘘みたいに解消されました。

使い心地もよく、べたつかず朝つけたまま夕方まで不安なく過ごせるようになりました。
⑥「家庭内が明るくなりました」
遺伝なのか、娘も私も夏になるとワキガの悩みが発生して、外は太陽でも家庭内はどんより悩まされ続けてきました。特に娘は若い分、私よりも深刻に悩んでしまっていてる様子に、母として何とかしてあげたくて色々試しては効果の高いものを探しつづけて、ようやくブルーストクリームに出逢えました。

まずは、1つ試しに買って二人で共有してみて、共に効果をこれに出逢えてよかったねって、今では夏こそ家庭内が明るくなりました。
無臭で香料でごまかさないという所が一番気に入っています。
③「今は運動が怖くありません」
毎日ヨガをしているのですが、ものすごくワキが臭くてたまりませんでした。教室なので人の目が気になってしまっていました。

プルーストクリームに出会ってから今は人の目が気になりません。あんなに不快なニオイがしていたワキですが、すっきりしているんですよね。運動をすると汗がひどくてニオイもきつくて嫌でしたが、今は運動が怖くありません。

プルーストクリームの効果【ワキガ対策に】

プルーストクリームの効果がすごいとSNSなどでも話題になっています。医学専門誌に掲載され、その殺菌力が実証され、注目を集めています。

プルーストクリームを実際に使っている人の口コミでも、その使用感に満足している人が多くて、良い投稿が目立っています。じつは、プルーストクリームの効果の秘密は、すごい成分にあるんです。

2つの有効成分

ワキガ臭は、アポクリン汗腺から分泌された汗が皮膚表面上の細菌によって酸化されることで発生します。

プルーストクリームには、汗を抑制する「クロルヒドロキシアルミニウム」と皮膚表面上の細菌を殺菌する「イソプロピルメチルフェノール」の2つの成分が配合されています。

この2つの成分を一定量含んでいるプルーストクリームは、その効果を認められ、医薬部外品として認可されています。

ワキガ対策

有効成分が、ワキガの原因となる汗と細菌を対策。香料などでごまかさず科学的にアプローチします。外出時などとっさにニオイや汗が気になる時にも使用できます。

サラサラの使い心地

ポリマー成分により、テクスチャーが良く、塗った直後でもべたつきません。

汗を対策

プルーストクリームに含まれる有効成分「クロルヒドロキシアルミニウム」が発汗を抑制。汗によってクリームが流れ落ちることも防ぎ、長時間の効果を実現しました。

殺菌効果が72時間持続

プルーストクリームの殺菌力と持続力を実験にて確認。科学的にニオイの原因となる細菌を殺菌します。プルーストクリームにより菌が殺菌され、その殺菌効果が72時間持続することが確認されています。

プルーストクリーム【効果的な使い方】

プルーストクリームは、適量を1日に2、3回程度脇に塗布してください。プルーストクリームはさらさらしていて、クリームの伸びがいいので、少量でも脇全体を十分にカバーできます。

プルーストクリームの公式・楽天・Amazonの値段チェック

プルーストクリームの公式通販、楽天、Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

プルーストクリームの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が93%オフの480円で買えるんです。初回は送料も無料に。2回目以降もずっと24%オフの割引価格が続きます。

定期コースといっても、継続回数にしばりはないので安心してください。1回でも解約はできるので単品で買うのは損ですよね。

楽天の値段

現在楽天でプルーストクリームは、7,180円で販売されています。ほぼ定価での販売ですね。

公式通販の定期コースと比べるとかなり高いので、プルーストクリームは楽天では買わない方がいいですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでプルーストクリームは、6,300円で取り扱いされています。

定価よりは安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースよりは高いです。プルーストクリームはAmazonで買うと損ですね。

Amazonでは現在「残り2点」となっています。在庫がなくなれば取り扱いも終了してしまうかもしれないので、Amazonではいつでも買えるというわけではなさそうです。

プルーストクリームの解約方法

プルーストクリームの定期コースは、商品を1回受け取ればいつでも解約ができます。解約をする際は、次回発送予定日の10日前までに電話で連絡してください。

ただ、転売防止の観点から2回目を受け取る前の解約は、通常価格の7,238円と定期初回価格との差額分がかかります。いつでも解約できるのは嬉しいですね。

解約方法については、詳細に変更がある場合もあるので、公式サイトもチェックしてください。

プルーストクリームはこんな人におすすめ!

プルーストクリームの口コミは全体的に好評で、その使用感に満足している女性の声が本当に多かったです。さすが医薬部外品だけありますね。プルーストクリームの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

プルーストクリームは肌に優しい処方で、合成色素、合成香料、アルコールは無添加なので、敏感肌の人でも安心して試せます。

脇のニオイを解消したい人、脇汗を抑えたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回480円はこちら/
プルーストクリームを割引で買う>