体験共有型不動産オンラインコミュニティ

不動産経営の中身を全公開
運営のすべてを公開します。

1、不動産関連の11資格を保有する28歳不動産投資家が実践する投資入口の出口を全公開します。
2、双方向型の問題解決グループとして投資知識の共有をします。
3、CPM/CCIM(米国認定資格)の考え方を元に投資分析を行い、不動産経営体験ができます。
4、会費は全て、不動産経営資金に当てます。皆様の不動産投資疑似体験の機会が増します。
5、一言で言うとリアル(その時市場に出ている)不動産投資研究会です。
不動産コンサルタント
Mr.Kawakami

友達登録で定期的な不動産情報が届きます。
不動産に関する無料相談をLINEにて行っています!
お気軽に皆様お待ちしています。


【100棟プロジェクト進行中!】
現在運営中の不動産経営のリアルなデータを100棟分募集しています!
現在60棟程応募があります!(2020/5/1時点)
大事なのは、リアルではどのように毎月お金が動いているのか把握することです!
現在40棟分公開しており、随時公開していきます!


入会の申込みは一番下へ

どんなコミュニティなのか話を聞いてみたいという方へ
初回面談はコミュニティ紹介や、今あなたが抱えている悩みについてヒアリング致します。本面談は、基本的にビデオ通話にて行います。
ご希望の方は、当サイトの下記にある問い合わせフォームから
【初回ビデオ面談希望】を選択の上お問い合わせください。

不動産の売主と買主とでは、取引する情報量に差がある。不動産取引とは、取引自体のデータ量が膨大であり、個別具体的に事情が全く違うので汎用性がなく、専門性が高いものである。この事は一般的に不動産取引を行なっている方は認識している方が多いがこの姿は望ましいものなのだろうか。不動産業界に入って6年経ち11個の不動産関連資格を取得し10棟48室を運営してきた。CPM(全米不動産経営管理士)/CCIM(全米商業用不動産投資顧問)で学んだ知識を中心にDCF法を用いて論理的に行う不動産投資を全公開します。

プロフィール

不動産コンサルタント
川上 将司(Kawakami Masashi)
1991年苫小牧市生まれ 北海学園大学を卒業し、大手ハウスメーカーに就職、その後、株式会社MASSIVESAPPORO不動産事業部にて働き、不動産コンサルタントとして活動中。その傍ら、2014年から不動産投資を始め、2018年には資産管理会社を立ち上げ不動産投資会社を経営中。実家は苫小牧市で建設・不動産業を営む。
2018年にはIREM(全米不動産協会)が選ぶ世界の30歳以下の30人に選ばれており、2019年は母校北海学園大学で在学生向けに講義を行う。
https://www.irem.org/learning/career-development-resources/Past30under30recipients
記事
2018年8月
全国賃貸住宅新聞
2019年7月
全国賃貸住宅新聞 
2019年7月
全国賃貸住宅新聞 

コミュニティに参加するメリット

  • 不動産業界のど真ん中にいる不動産業者である不動産投資家が投資するスキームを公開し、リアルタイムで流れを体験できる。
    不動産は投資額が大きい為、まずは実践してみるというのが非常に難しい。
    投資の中身を公開するため、不動産経営の中身をリアルに体験できる
  • メンバーが考える悩みを共有し双方向で問題解決ができる。
    メンバーには、20代30代の投資をしたことがない人から、投資経験のある方。または、不動産業者である方まで、色々な方が参加します。一人で考えずに悩んでしまうようなこともここでは活発に議論できる
  • 不動産投資とは、不動産/金融/建築/保険/投資分析/様々な知識が必要
    CPM®︎(米国公認不動産経営管理士)/CCIM(米国商業用不動産投資顧問)資格を持つメンバーが論理的に世界基準の投資指標も用いて現に存在する物件を分析します。
  • 週1回(目安)様々な不動産物件の投資分析や不動産投資の考えを公開します。
    購入前の物件はもちろん、運営中の物件に関してどのように不動産経営が行われているのかを公開します。
    1、分析資料の公開→ライブチャットで解説
    2、現地調査への参加(調査方法を学べます)
    3、運営中物件の毎月の流れを公開しますので、不動産経営の疑似体験が可能

  • 会費は全て、本サロンの不動産経営資金に投資します!
    不動産経営資金とは、不動産購入資金、リフォーム資金、物件運営費に充当します。

  • 不動産投資とは、不動産/金融/建築/保険/投資分析/様々な知識が必要
    CPM®︎(米国公認不動産経営管理士)/CCIM(米国商業用不動産投資顧問)資格を持つメンバーが論理的に世界基準の投資指標も用いて現に存在する物件を分析します。

投資と行う理由と不動産投資の考え方とは?

不動産投資を『IRRで考える』

不動産投資を『IRRで考える』実例編!

「銀行の利回り K%とは?」

「レバレッジの正体とは?」

「キャッシュオンキャッシュリターン」

「リスクとリターンの関係」

「費用便益分析 バリューアップ工事を行うか否か」

「空室率の考え方とは?」

料金

プラン 月額料金
料金 3500円(税別)
備考 コミュニティへの参加料金となります。
備考 コミュニティへの参加料金となります。

よくある質問

  • Q
    1. 入会方法は?
    A
    当サイトの下記フォームより【入会希望】とお問合せください。
    その後、弊社より登録に関する流れをご説明するメールをお送りいたします。
    基本的には、以下の流れです。
    1、有効なFacebookアカウントの作成
    2、クレジットカードの決済申込設定、利用規約の契約
    3、Facebookグループへの参加
  • Q
    2、決済方法は?
    A
    自動決済システムを利用し、毎月クレジットカード決済もしくは口座引落での決済となります。
    決済方法については、入会希望問合せ後に詳細をメールいたします。
  • Q
    3、入会には何が必要ですか?
    A
    アクティブなFacebookアカウントとクレジットカードが必須となります。Facebookアカウントにプロフィール記載がない、偽名を使っているなど審査判断ができない場合は入会をお断りする場合がございます。
  • Q
    4、活動の概要を教えてください。
    A
    Facebookグループを利用したオンラインラウンジです。
    週1回(目安)に新しい物件の投資分析資料を公開し、資料の解説をビデオチャットで行います。
    また、実際投資を行なった物件の中身を公開し、不動産経営を疑似体験が可能です。
    ほかにも不定期に開催される現地調査、セミナー、居酒屋座談会など、多彩な企画を行う予定です。

  • Q
    5、退会したいのですがどうしたら良いでしょうか?
    A
    【退会希望】と弊社までメールをいただければ、手続きいたします。
  • Q
    6、参加者はどんな方が多いの?
    A
    これから不動産投資を行う方、すでに不動産投資を行なっている方、不動産業者、が参加されています。
  • Q
    2、決済方法は?
    A
    自動決済システムを利用し、毎月クレジットカード決済もしくは口座引落での決済となります。
    決済方法については、入会希望問合せ後に詳細をメールいたします。

会社概要

会社名 合同会社TheFourSeasons
住所 北海道札幌市中央区北1条東10丁目15-82-2010号
お問合せ先 thefourseasons20180926@gmail.com
住所 北海道札幌市中央区北1条東10丁目15-82-2010号

お申込み

お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信