講座の開催日時

10/5(火)20:00〜21:30 

起業・複業を目指す方
売上を倍増させたい経営者の方

資金ゼロ、経験ゼロ、
売るものなし、人脈なしでもOK。
なにもない状態から
月商7~8桁のビジネスを始められる
ロードマップと
実際に活躍し始めた人の実例を
90分のオンラインセミナーで
すべて解説します。

プロモートビジネスオンライン講座は
こんな方にご参加いただいています

  • 起業・複業を始めたい!
  • 事業を始めてはいるが、集客が苦手
  • 起業のアイデアはまだない
  • 新しい事業の柱をつくりたい
  • 始める勇気がない、失敗したくない
  • 自分が目立つ必要のない事業を始めたい
  • 自分が目立つ必要のない事業を始めたい

そこで、今はじめる
「プロモーター」という働き方

プロモーターとは

日本、世界には
「もっと自分の知識や技術を
世の中に広めたい」と
悩む人がたくさん存在します。

逆に「とても困っているのに、
それを解決する術を知らない」という人も
多くいます。
 

そんな「誰かの知識や技術」と
「困っている人」を、繋ぐことが
 プロモーター” の仕事です。


そして、ビジネスとして
知識や技術を広め、
困っている人に貢献するのが
「プロモートビジネス  」です

自分のコンテンツや売れる強みは
必要ありません。
誰かのコンテンツを使って、
セミナーやスクールを開いたり、
出版したり。

そうやって短期間の間、
例えば4カ月の間でも、何度もビジネスを
創り出すことができます。
起業したいと思った時、売るもの・売れるものを持っていないことも珍しくありません。
プロモートビジネスオンライン講座では、自分で持っていなくても、他者のコンテンツを使って出版やセミナーを開催する方法を教えます。

その方法を知れば、あなたは何も持っていなくても、月に7桁以上の収益を上げる起業家になることができます。 プロモートビジネスを知り、プロモーターになる方法までを手に入れる90分です。

プロモートビジネスオンライン講座は、
単なる「説明会」ではなく、学びのある「講座」です。

この講座で得られるもの

  • 売るものを作り出すのではなく、見つけられる目
  • 短期間で何度も成功を繰り返すための思考
  • 必要な情報を聞き分けられる耳
  • 短期間で何度も成功を繰り返すための思考

知らないままでは、
時間を無駄にするかも

書店には、起業や副業にスポットを当てたビジネス書が山積み。

その多くは、過去の経験や自分の持っているスキルから、つまり自分の中から売るものを探す指南書です。

今、自分で売るものがないと感じているのに、本屋さんで見つけたビジネス書の言う通りにすれば、売るものを見つけることができるでしょうか?
なんとか自分の中から売るものをひねり出したとしても、それは売れるでしょうか。

売るものを探して時間を費やしたり、起業して違う方向へ進んでしまったり。
今すぐにできる方法を知らないだけで、年単位で無駄な時間を過ごすことになります。

正しい方角を知らないと…

起業を決意した日から、無駄な時間を何年も過ごし、結局、成功に辿りつくことがない可能性があります。

プロモートビジネスつのメリット

“何度も”開催希望の声がかかる
講座の概要とは?

講座の内容
講座でお伝えする 14 の内容
90分講座ゴール:
己よりも賢明なる人物とパートナーシップを組み、月に7桁〜8桁の収益をあげているビジネスモデルの全体像を理解いただく。
  
  1. 売るモノを自分や自社で作らない プロモータービジネスとは?
  2. 起業・複業ブームでも、ライバルに埋もれないための「T字型思考」
  3. パンデミックでも、これからどんな時代になっても活躍できる「サイクル視点」
  4. プロモートビジネス講座の講師、白濱良太のご紹介
  5. プロモータービジネス全体像
  6. 世の中が知らない、プロモータービジネス9つのメリット
  7. 遠回りをしないために 5つの失敗パターン
  8. 大事なことは知っているが、見つけにくい 「ニーズ」の見つけ方
  9. 著者、CEO等、己より賢明なる講師探しの見つけ方
  10. あなたも大きなビジョンを掲げる、プロモータービジネスの意義
  11. バックエンド(収益商品)のつくり方 スタンダードな5つ + 特殊な1つ
  12. プロモートビジネスで、命とも言える、成功するためのポイント
  13. 歴史からみる、プロモーターの役割
  14. 2021年、国の施策に合わせて大きな流れに乗る働き方
 
・・・等々、Amazon、大型書店では決して学べないノウハウがみっちりの90分間 
事例紹介
プロモータービジネス事例
  • 子育てに忙しい主婦が、即月600万円の売上をあげた事例
  • 一日で220万円の売上に繋がったセミナー事例
  • 毎月、ベストセラーの著者をお呼びするオンラインスクール運営
  • プロモート事業を始めた頃、参加者4人に対して販売したバックエンド事例
  • 売上1200万円の合宿を2日の準備期間で開催した事例

・・・当日の参加者に合わせて、弊社の事例を選別してお伝えします。
事例紹介
プロモータービジネス事例
  • 子育てに忙しい主婦が、即月600万円の売上をあげた事例
  • 一日で220万円の売上に繋がったセミナー事例
  • 毎月、ベストセラーの著者をお呼びするオンラインスクール運営
  • プロモート事業を始めた頃、参加者4人に対して販売したバックエンド事例
  • 売上1200万円の合宿を2日の準備期間で開催した事例

・・・当日の参加者に合わせて、弊社の事例を選別してお伝えします。

複数のメディアで当講座を紹介いただきました
▼掲載メディア

講師からのメッセージ

世の中で活躍するためには、自分がスゴくならないといけないと。と思っていました。

勉強をして、経験を積んで、デキる事を増やす。
もちろん、生きていく上でとても大事な事ですが、ビジネスの社会では、2・3ヶ月前の常識が通用しなくなる。新しい情報を追い続けていました。

自分自身がスゴくなるのではなく、
その業界のプロフェッショナル、深掘りしている方を応援する、世の中に広めることで、ビジネスを行う。 

そんな「プロモーター」という働き方を知って、私は人生が変わりました。

自分がスゴくなくても、スゴイ人とパートナーになれば、今すぐ活躍できる。
そう考えると気持ちが楽になりませんか?

「表に立ちたくない、だけど誰かのためになら夢中になれる」という方は、日本人に多いと思います。
サポーターとして多くの人のお役に立てるプロモーターとして働く方が増えると、役割分担ができる。

そのためにプロモータービジネス講座を行っています。みんなであらゆる業界の地方と都市、国と国の情報格差をなくしていくと決めています。
ぜひ、あなたの参加をお待ちしています。


HOPE Innovation Lab 所長
プロモートビジネス講座 講師 白濱良太

■プロフィール

徳島県阿南市出身。WEBマーケティング、ダンススタジオ、イベント事業など、複数社経営。
プロモート型モデルを得意とし、国内外から著者や講師を呼んだセミナー・オンラインスクールの運営。
行政・自治体・経済界や、市民とパートナーシップ型で行う、大規模イベントも主催する。
 
<プロモート実績>
・大阪市長をはじめ30名を超える講師をお呼びし、6100名のイベントを実施
・YouTube Space TOKYOから講師を呼び200名のセミナー実施(集客期間2週間)
・シリコンバレーから投資家を呼び、100名のビジネスピッチイベント開催
・40名を超える講師をプロモートしマーケティングが学べるオンラインスクールを運営。全国1000名の事業主が登録
・半日の、WEBマーケティング勉強会を実施して即日 収益1200万円
・大阪府知事をお呼びし、1200名のイベントを実施(集客期間3週間)

講座に参加者した方の声

1週間で200人規模のセミナーができたのはこのノウハウがあったから。

webコンサルタント 横辻 悠太 さま(30代)

もともと、マーケティングのど素人だった私が、
今では、集客期間1週間で200人規模のセミナーを開催できたり、毎月ベストセラーの著者の方と仕事ができているのは、間違いなくこのプロモートのノウハウがあったからです。

短期間でビジネスを立ち上げるのに最適な講座

起業コンサルタント・研修講師 麻生 幸子 さま(40代) 

メディアで有名な講師をお呼びして、初回から180人規模の大きな講演会を成功できたのは、このノウハウのおかげだと思います!
大きな会場をおさえて、面識のない著名人に登壇の依頼をし、行政の後援、企業の協賛を取り、何もかもが初めての経験でしたが、無事開催し、喜んでいただけました。
現在は、サポートにまわらせていただいていますが、ビジネスの初心者であっても、自分の夢や思いを実現できるプロモートというビジネスを、短期間で立ち上げるのに最適な講座だと感じております。

自分自身の強みが無くてもできる、目から鱗の方法でした。

複業家 石原 凪 さま(20代)

自分自身の強みがわからない中、得意な英語を活かして、海外のコンテンツを日本に持ち込めるというのは、眼から鱗の方法でした。
自分自身で事業を確立していきたいと思っているので、このノウハウを知ることができてよかったです。
このノウハウで、世界中の著名人とアポをとり、お話しさせていただくことができました。
サポート側としては、自分が実現したい世界を作るために、それを叶えられる講師を見つけてきて、一緒に活動する様子を見ることができてよかったです。成し遂げたいことを、自分一人ではなく、他の方の力を借りて、達成できる素敵な仕組みを間近で見ることができました。

衝撃を受けました!

会社員、メンタルトレーナー 角矢 昌寛さま(20代)

衝撃を受けました。

改めていま自分が時代の転換点にいること。
そんな時代だからこそ『プロモーター』と呼ばれる職業が益々重要になってくること。
日本人にはその気質が生まれながらにしてあること。自身も教育事業に興味を持っていたので、終始ワクワクしながら聞かせて頂きました。

『人の話はよく聴けるけど、自分がなくてなにがやりたいのか分からない』って悩んでる人、特に日本には沢山いると思いますが、
これからはそんな人こそ『プロモーター』として活躍できる時代なんだと、セミナーを通して確信しました。

やりたいことが決まってない人ほど、ワクワクする何かを見つけることが出来るセミナーだと思います!

これからの社会に必要なことが学べるセミナーです!

フォトスタジオ経営者 やまだじゅりあ さま

プロモーターとしての実績をもとにしたお話しが大変面白く参考になりました。

かなり具体的にお話しをしていただいたので、スモールステップとして踏み出す一歩が非常に分かりやすかったです。
これからさらに変わっていく世界を視野に入れつつ、すぐにでも行動に移せるポイントを押さえたセミナーでした。

オンラインに特化したプロモーターのような動きをしていましたが、何が足りないのか分からなかったため、そこをクリアにしたいと思って参加しました。
すぐに実践できる内容からやっていきたいと思います。

これからの社会に必要なことが学べるセミナーです。

講座への申し込み

料 金

"2021年"、時代にあった働き方で
共に活躍しましょう!

 ¥5,500(TAX込)

¥2,021(TAX込)
※決済方法は、クレジットカードかコンビニ決済が選択可能です。

受講方法

オンラインで、全国どこからでも参加可能です!

このオンライン講座は、【Zoom】にて開催いたします。
お申込みいただいた方には、ZoomのURLをお送りいたします。

<参加条件:オンライン講座の場合>
①顔出しでのご参加をお願いします(※)
②何か他のことをしながらの参加はご遠慮ください
③本人確認が取れる方のみご参加可能です

(※)可能な限り、通常のセミナーと同じ形で行いたいと考えております。
「カメラがありません」「子供がいて顔出しできません」等の場合も受講できませんので、
事前にご準備をお願いします。

講座の開催日時はこちら

10/5(火)20:00〜21:30 

お申し込みはこちら

お支払い方法はカード決済か、コンビニ払いが選択できます。
利用規約プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

※最低遂行人数は3名以上です。2名以下の場合、開催されない場合がありますのでご了承ください。


紹介を受けてお申し込みされる方へ
申し込みフォームの「備考欄」へ、紹介者の名前を記載お願いいたします。