PRO MEN'S GRAPHER

もっとイケメンになりたい!

そんな男性の夢を叶える写真家です。

カメラマンについて

和歌山大学観光学部、東詩歩です。普段は、WEBメディアの編集長をしています。カメラ歴は6年目で、人が自分では気付いていないいいところを見つけるのが得意です。どんな方でも絶対にイケメンに撮れます。

Instagramはこちら


こんな時におすすめ

SNSのプロフィール写真

今やオンラインでのやり取りが大半を占める時代。FacebookやTwitterのアイコンがその人の印象を左右しています。どんな人なのか、どんなことが好きなのか、そんなことを踏まえて最高の自己ブランディングとプロフィール画像作成のお手伝いをします。

ティンダーのマッチ率をあげたい

マッチングアプリで大事なのは、やっぱり外見!女子目線で、マッチしたくなるような写真を撮影します。

採用情報ページの充実

企業や大学の求人ページで使える、社員さんや学生の写真があると、会社や学校のイメージアップにもつながります。


PRO MEN'S GRAPHERだからできること

マインドマップで自己分析

あなたがどう見られているか、どういう印象にすると仕事に生かせるのか、あなたの強みをマインドマップを使って一緒に考えます。

女子目線

現役女子大生です。女子目線で、辛口でコメントします。女の子にモテるための方法は、女の子に聞くのが一番早いです。

仕事や趣味の話もOK

いわゆるふわふわ系の女子カメラマンではありません。24時間仕事のことが考えられるくらいワーカホリックなので、お仕事の話もできます。あとは、趣味もバイクやウィスキーなど、わりと幅広いお話にお付き合い可能です。

LINE@開設準備中