決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ゲームをしながら
プログラミングを学ぼう!
(恵比寿・広尾教室)

Programing Classes For Kids!

対象年齢4歳~小学生を想定した教室です。
もちろん、親子での参加もお待ちしております!

About

楽しくプログラミングを学ぶ
楽しくプログラミングを学習してもらえるように、
オリジナル教材を使用しています。
初めてのお子様にはゲーム感覚でプログラミングの考え方を
理解できるよう、達成感を味わいながら実力を身につけられる講座となっています。

一人ひとりの習熟度に合わせたサポート
私たちの教室は少人数制としていますので、子供たちの学習状況に合わせて手厚いサポートをさせていただきます!
親子でプログラミングを学びたい方も大歓迎です。
日本語・英語で対応いたします!


初心者OK

対象年齢は4歳~です!楽しく継続的にプログラミングを学べるよう、一人一人に合った学習プランを立てさせていただきます。まずはご相談ください!

スキル

設計や計画を通して"プロジェクトマネジメント力”とトライ&エラーを繰り返し、アイデアをカタチにするために必要な”クリエイティブと技術力”を養います。

受講日程

受講日程は曜日や時間帯を柔軟に承っています!授業日程とご予定が合わない場合は、振替受講も可能です。

講座内容 / lesson

1.Junior Stage

4歳~小学校2年生くらいまではまずはJunior Stageからスタートです!
パソコン・プログラミング初心者でも安心!パソコンの操作から教えていき、ゲーム感覚でコーディングの感覚を学びながら操作や開発に慣れていきます。
(全12レッスン)

2.Basic Stage

プログラミングに必要な概念や考え方を、アプリやゲームを通して身につけていきます!プログラミングの基礎知識やプログラムの組み立て方だけでなく、開発スケジュールの計画の設計などをゼロから学んでいくことで、最終的に自分の作りたい作品を開発する事を目指していきます。
(全24レッスン)

3.Advanced Stage

プログラミング技術の習熟状況に合わせて課題を設定し取り組んでいきます。
例えば、チームを組み、1つのプロジェクトとしてプロダクトを開発していきます。学んだ知識を組み合わせて、より応用的な技術力を身につけていきます。


PRICE

月謝7,000円

教室OPEN記念により先着3名様 
1か月分無料!!

教室 / Access

JR恵比寿駅・地下鉄日比谷線広尾駅から徒歩7分!

申込をいただき確定した方に別途教室の詳細をお送りさせていただきます!
まずはお問い合わせ、申し込みをお待ちしております。

お問い合わせ・申込はこちら

申込までのステップ

STEP

1

お問い合わせ

教室の申込みをご検討の方は、申込・問い合わせフォームよりご連絡ください。
またご質問やご相談も随時受け付けております。.

STEP

2

申込内容の相談

折り返しご連絡させていただきます。その際に以下をお聞かせください。

  • 学びたいステージ(1.Junior Stage, 2.Basic Stage, 3.Advanced Stage)
  • これまでのプログラミング経験
  • 受講開始日程・頻度(毎週or隔週)
  • ご要望等

STEP

3

契約締結

講座内容、料金体系等にご納得いただきましたら契約を締結させていただき、申込完了となります。

STEP

1

お問い合わせ

教室の申込みをご検討の方は、申込・問い合わせフォームよりご連絡ください。
またご質問やご相談も随時受け付けております。.